えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


久々の病院・・・人生最大の屈辱



結論から言おう







今日病院で看護婦にケツの穴を見られた!







(大きいが一応薄い文字で・・・)







というわけで、お食事中の方はご遠慮いただいたほうがいいかと思います。







あたしは仕事の内定をもらうときに

上司とこんな約束をしました







「例え体調が悪くても、這いつくばって出勤する」







まぁ、ぶっちゃけインフルで出て来いなんていうアホな上司はおりませぬ



でもね、今朝熱が下がってたんですよ



だから一応マスク着用で出社したわけっす



上司に話した結果、その場で病院に行って検査をうけることになりました







会社の近くの○○くりにっくに入って

初診なのでアンケート書いて

いざ診察







熱:36°あるかないか(平熱)







医師の尋問(?)が続く







症状としては

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の朝起きたときから胃がおかしくて

日中下痢でした

朝は食べたものの昼は食べれず断念

昼過ぎから発熱

最高38.6°出たのでインフルの可能性もあるかなと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ふんふん、とうなづいてカルテに鬼のように速記していく医師







しばらくカルテを眺めて、彼はこういいました







医師:草薙さん(仮名)、症状からしてインフルエンザの可能性もあるけれど

仮に陰性だった場合、原因は胃ということになるから、両方検査しましょう







草薙さん(仮名):は、はい・・・







そういって後ろにいた看護婦が20cmはあろう綿棒とティッシュを医師に差し出す



医師:インフルエンザの検査に鼻水が必要なので、採らせてもらいますね~

そうしてあたしは鼻にクソ長い綿棒をつっこまれ・・・  無事採取終了







医師:はい、じゃあ次はお小水と便ですね~

便は看護婦がとりますので、お小水だけ取れそうですか?





エエェ(;゚□゚)ェエエ  便とか聞いてないし







しかし断るわけにもいかず、あたしはおばちゃん看護婦についてほかの診察台へ・・・



あああ・・・これ以上書けない・・・







おケツを見られた挙句、綿棒つっこまれたなんて!!!







いや、正確には「得体の知れないものをつっこまれた」というのが正しいか







まぁそんな感じでショックをうけつつ、次はトイレでお小水・・・

もうどうにでもなれ・・・







結果







インフルエンザは陰性でした。はやとちった(´・ω・)(・ω・`)ネー







3日後くらいに便の検査結果がでるらしく



よろしくない結果が出たら携帯に連絡をくれるとのこと






そんな電話とりたくねえええええ







そんなわけで、インフルじゃなかったのでよかったです







とりあえず腰と胃がとてつもなく痛い







あったかくして今日も早く寝るかな~







最近頭がかなりプリンになってきたので、染めたくて仕方ないえりぃでした^-^







bye-bye!!!(・ω・)シ







P.S. 汚い話題でごめんなちゃい;;

スポンサーサイト

« カポ戦争  | HOME |  烏龍茶同好会よ永遠に »

COMMENT

この記事へのコメント

ウケルw
まぁ女にとって尻みられるのはねぇwドマ^^;

想像してしまったぜ(*ノωノ)

ちょっと屈辱感ありそうだ^^;

お子が出来ないって医者に相談して

種(男側)の検査は

エロ本と小さい容器を渡され

トイレに監禁されるそうな(*ノωノ)

>>ブロ

見られるのはねえ・・・;;
なんかもう隅々まで見られた気がするわ・・・orz


>>ぽて

男も大変なのね・・・;;
でもアキバにいるロリ趣味のヲタクさんには
同人誌のほうが効果的なのかな?

まぁ、結婚にたどり着くまでが長そうなイメージだが(´_ゝ`)

でも女も大変だポorz

そのときのSSは。。。。。

(∴`┏ω┓´)/


じょ、じょうだんです。。。。

はぃ。。。

ななたん

1000mで考えてあげよう(´・ω・)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/92-b5621804

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

