えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


烏龍茶同好会よ永遠に




インフルエンザになりました







マジ死にそう







そんな状態だけど、ギルド解体しました







そして再編成しました







その名も







marvelous








新しいメンバーさんも、今までの烏龍茶メンバーも







みんな改めてよろしく!







そんなあたしはヤバイのでちと寝てきます







夜一度INしますので、いる人は招待します

いない人に関してはなっちと将軍に招待を任せますのでよろてぃく

oorongfinalbro.jpg

oorongfinal.jpg

oorongfinal2.jpg

スポンサーサイト

« 久々の病院・・・人生最大の屈辱  | HOME |  フラッシュ »

COMMENT

この記事へのコメント

土日入れずで知らなかった;;
てか緋連s入ってるしwww
また誘ってね

今日部活だったから集会行けなかった~(><)
っていうかINしたらギルドなくなってて素でびっくりしましたねw
集会のこと覚えてたのにギルド解体は頭から抜けてました(^-^;)
今度気が向いたら誘ってくださいね~w(^-^)ノシ

集合写真は俺が中心で主役気取りになってしまうじぇww

新ギルドでもよろしこ!!

お久しぶりです

携帯電話から書き込みました。
ギルド解体・再編成したんですね。
それから椅子の件ですが、新しいの補充したんで、あれの廃棄・転売・プレゼント等の処理はお任せします。
それとインフルエンザお大事にノシ
また会いましょう。

ブログ徘徊時は事務所からである事は秘密ですw

インフルエンザか・・・きついね・・まあ、栄養のある物とって十分に休むことだね。

おいらは、常に外出時から戻ったら、手洗い、うがいは、するようにしてるから、ばい菌バイバイを心がけようb

それと・・・銀色戦車殿・・・インフルエンザお大事には、ちょっと捕らえ方を変えると危ないようなw

まあ、何はともあれ、Enjoy Maple Life!!

追伸:
リリから慰謝料請求が無くw無事カプ継続となりやした^^

>>将軍

もちろん、副マスターには一刻も早く入隊していただかねば。
なんて言いつつ
昼休憩に入ったネカフェがDirectXが入ってなくて
インストールしたのにINできないという自体が発生。

いまあきがいるっていうのにいいいいい!!!!!

ってなわけであきらめて
今夜と明日の夜にINしますので、どっかで会えるでしょ^^
こちらこそまたよろしくね!


>>リリ

びっくりさせてごめんね。
当然すぐに招待かけますんで。入隊よろしく!

あと、カポリン継続おめでとう!ちょっとブログ見て笑っちゃった^^


>>ぽて

ウーロン茶でもmarvelousでも、主役は「ギルメン」でっせ。
一応作り主がえりぃなだけで、とりまとめやってっけど
個人の尊重は忘れないつもりなんですねーこれまた。

なんで、えりぃのギルドでも、みんなのギルドでも、
何でも結構b 言いたいのはこれだけじゃ!

「いつでも主役きどりでいたまえ(・∀・)b」

決まった・・・


>>銀色戦車殿(なぜか殿と言ってしまう)

あらら・・・なかなかINできなくてごめんなしゃい;;

もうちょいしたら土日廃になれるかと思うのだが
とりあえずこの土日は体がいうこときかなくて;;

椅子、よかったら買取ってことでお金払いますがどうしましょう?
ってか椅子っていっこいくらかも知らんけどw


>>はいで

カポリン更新おめええええええ!!!

いや~めでたいねえ。

わしもひさしぶりにラボ狩りができそうです。
ってか、なんかなっちがラボラボしてたらあたしもラボラボしたくて・・・
強制であき召還しちゃったり ⊂二二二(*^ω^)二二⊃ブーン

だめやねー、周りに触発されてるようじゃまだまだ子供だわ・・・

ウーロン茶解体は実はかなりショックだったかなw
まあエリイのギルドだから自由にやってもらってかまわないんだけど設立のころのいきさつとか、いっぱい思い出があったからねえ・・・

なにはともあれ新ギルド副マスがんばります。

ぶw

新生ウーロン茶ですからwwwww

何にも変わってねえっすよ^^

ペットボトルが一番ネックだったかな・・・^^;

ともかくこれからもよろしく!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/91-fdafcb2f

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

