えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


時計塔の脅威

今日は・・・じゃない、昨日は・・・

適当でしたね。

狩ってたのか、狩ってないのか。

経験値あまり増えてません。

夕方からは、友のたろー(レベ80ハミ)とマスタークロノスで土シュリ狙いでした。

ついでにエスターも・・・ふっふっふ。

なんて下心丸出しのときに限って、ドロポ品ってのは出ないもんです。

結局召喚の石が2個、エリクサー数個のドロップのみ・・・orz

しけてんな。。。







たろーが落ちることになり、暇人になってからは、ルディでふらふら。

友同士で集合する、しない、って話も上がったのですが、

結局集合には至らず・・・

友の「はいで」(レベル66ナイト)が時計塔にいるらしいという情報を得、

無言で突入・・・

しばらくソウルベアを狩ってたのですが



つまらん・・・



ドロポ率低い上に、地形がキライだ。



というわけで、グルを組んだにもかかわらず

はいでを置いて「マスターデスマリオネット」に挑んでみました。(はいでゴメンね

しばらくして、ギルメンの将軍も合流・・・

しかし

mdm.jpg


ちょっと油断するとこうなるわけで・・・
まぁ・・・なんと言いますか・・・

薬を使うタイミングとか・・・あるわけですよ。ふふふ・・・。

結局神秘の粉(クエストの収集品)は24個で一度断念することに・・・



だって戻るのめんどくさいもん。



というわけで、

萎えたので、サブいきますか!という流れと相成りました。

友であり、大先輩の「リリュム」(通称リリ)からのお誘いで、ルディに行くことに。
さっそく船に乗りました。

船に同乗したのは、3名様。
ギルド「ホルモン道場」の皆様。
horumon01.jpg

おだじーさん、すげー濃い(´▽`*)

ベラベラしゃべっているうちに、あっという間にルディ到着でした。
退屈しなくてすみました。ありがとー(*・∀・)ノ

リリが来るのを待つため、ベンチで座っていた私・・・
horumon02.jpg

やがて、さっきの「ホルモン道場」の皆様が歩いてきました。
horumon03.jpg

そしてなぜか座る・・・
horumon04.jpg

akiotaさんが、おだじーさんを口説き始め・・・
horumon05.jpg

色仕掛けもありっすか・・・
horumon06.jpg

おだじーさん逃げる・・・
horumon08.jpg

そして見つかる(笑
horumon09.jpg

すぐリリが来て、合流。

チャックマを狩りにいくことになりました。
ririalco.jpg

頑張ってチャックマを狩っていると・・・
alco.jpg

akiotaさん再び登場。

グルグルハナメガネが似合ってます(?)
horumon10.jpg

あんな(?)格好してますけど
akiotaさん、レベル115のDKさんです。
武器庫いけるよーとおっしゃっていただいたので
今度試してみよーと思います(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

« 武器庫デビュー★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜  | HOME |  ギルド集会★inフリマ »

COMMENT

この記事へのコメント

大先輩のところに疑問が・・・

エリーさん一回の更新長いですね~~^^;
私のブログと比較すると凄い差だぁ・・・・(__|||)
っていうか狩る気無くなるのわかりますw
なんかめんどくさくなりますよね~w(私だけ?
そして一つ質問なのですが・・・(・ω・)
私大先輩ですか・・・?
レベル低いし3次に行ってないし“頭悪い”し物覚え悪いし・・・
大後輩の間違いだと指摘を・・・(ぇ
まーそれはおいといて・・・w
3時の次はよく100レベルとみんな言ってるので気合い入れてファイトです☆
私も今年中には3時行く予定なのでw

ずいぶん一人で楽しいことしてんじゃんかw

なっちは一人でレベル暴走してやる

ホルモン道場のおだじーです^^
この前は楽しい船旅ありがとです。
こうやって自分が出てると嬉しいやら恥ずかしいやら((;^∀^)
何はともあれホルモン一同よろしくねw

出張中・・やること無い・・・

あれ???気が付いたが・・・
おいら「名前」だけの登場で・・・
姿が無いんですが?;;

コメントありがとです☆

>>リリへ

いまアルコを育てる上で、大先輩っす。
レベルも上だし、篭手までいただいちゃったし、
先輩以外の何者???(´▽`*)今後もよろしく!


>>なっちへ

ふふふ・・・あーたのDK日記も用意済みでっせ。
明日(ってか今日)アドレス等教えます。
3日坊主になったら、リリとえりーの2人で
鼻で笑うからね。覚悟しとけぇ!(」°ロ°)」


>>おだじーさんへ

おお!akiotaさんに聞いてこられましたか!
先日の船旅、こちらこそありがとうでした。
SS撮ってたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
えりーで会うことのほうが多いと思いますけど
また会ったときはアホしましょうね!(´▽`*)

P.S. あの船旅の翌日、再び船でakiotaさんに会いました…


>>はいでへ

すんませんのぅ;;
こんどWS起動してるときに狩場に
無断で突入するからヨロシク(゚Д゚;)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

みなさんコメントありがとうございます。

イヨゥv-14
ホルモンマスターのakiんこですぞぃw
グルめがねはちゃんと自分で買いましょうねw
ぁそれとおだじさんとらないでよv-37
プンスカ!イチャイチャシチャッテv-23v-24
 
ぁおだじさんだぁ~あたいのカプリン受けとってぇぇぇぇぇぇ


・・・ダハァw   イミフ

疑問

akiotaさんこんち( ̄ω ̄)y

カポリンって、男同士つけれないよね?
ってことはakiさんが女になるわけだ。

クックック・・・

次に会うときは女同士ってわけね・・・

楽しみにしてるわぁ(=_=)...zzz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/9-826d4d8c

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

