えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


メイポ更新バトン?



ちょにゃんとこから持って帰ってきたバトーン



その名も



「メイプル更新バトン」

アヤシイヽ(;´Д`)ノ超アヤシイ



まぁいいや・・・逝ってみょっ!!!





本日メイプルが更新され、待ちに待った色々な追加がされました!


1.新しい職がとうとう実装!それは?

召喚士(うわぁ・・・FFっぽぃ)

なんかバルみたいなのとか召喚したら怪物vs怪物でおもろいかなとw

思ったけどこれ、おもんねーw


2.新しいペットがPショップであなたを待ってます!果たして何?

コアラと狸

(コアラのえさはもち「笹」で、たぬきはなんだろう???)


3.海中MAPに続き何と空中MAPが追加!空飛ぶ時に使うのは?

ちょにゃんと同意見で「タケコ●タァ」

4.新ネタ装備が追加!勿論全職装備可!それは?

おやじのきぐるみ
【内容】
頭:バーコードスタイルのづら・・・
鎧:肌着・腹巻・ステテコ(全身鎧)
武器:新聞(広げた状態のもの)
靴:下駄(鼻緒は黒の太めでbbb)


5.スキルも追加されました!メイン職でどんなスキルですか?

メイン職ってえりぃならプリってことかにゃ?

んーと、プリでもやっぱりHB系が欲しいかな~


6.Pアイテムでサクチケや翡翠の様な実用アイテムが追加されました!それは?

貯金箱^^ メルの獲得が1.5倍とかw

7.新たな顔表情変化形のアバタが!!!それはどんな表情になりますか?

(´_ゝ`)間違いなくコレだろ

8.ではでは、次にこの更新を予想される方は?(メイプルをやっている方のみ)

ぽて、ひな、じょーじ

よろんw
スポンサーサイト

« DVD鑑賞  | HOME |  友とだらーん »

COMMENT

この記事へのコメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

ブログの拝見ありがとう御座いました┏○ ペコ
召喚士は賛成です((*´∀`))
自分は「吟遊詩人」とか「モンク僧」とか
希望ですね(ノ∀`*)
あとは生産系の「ドワーフ」だとか。
うわぁ・・・(゚ェ゚`;;;)。
FFネタばっかりですね( ´・ω・)
だって、FF好きだもんヽ(´Д`;)ノ ♪
では、またいつでも訪問してくださいね。
歓迎しますよ(*´∀゜)ノ

召喚士、かっこいいし面白そうです♪

プリもドラゴンを召喚できるので
少しはその気分を味わえますねb
攻撃の間隔が長くてあまり戦力になりませんが…;;

それと、私が考える実用アイテムは
ドロップ率2倍チケットです。
出たら絶対欲しい~

ペットこあらって..........σ(゚(エ)゚;;;;;;)ハッ????


バトンまわすひなって..............σ(0д0lll)


てヵ↓のくりょの発言ぅけた('w何言ってんだかw

米ntありがちゅう!

仕事帰りに宇多田ヒカルのMDを聞きながら
携帯で米nt返信しているえりぃでつ♪
いつも洋楽なんだけど最近邦楽多いなぁ(・∀・)


現在のナンバーは『for you』
ちなみにえりぃのカラオケ十八番でつb


>>聖サマ

うふふ…(((((φωφ)))))

もちろんまた見にいきますとも。
えりぃのとこも遊びに来て(´・∀・)(・∀・`)ネー


>>たまちゃん

いらっさーい(・∀・)

うーん、ドロチケ…
そんなんあったらなっちみたいな廃がどんどん有利になっちまうよ?
たまちゃんとえりぃだけ特別に欲しいね!(マテ)


>>ひな

ペット→コアラ

これはひなの事もあるんだが、
えりぃは高校生の時に化学の先生から
コアラって呼ばれてたんよ。

ちなみに今はあきから『たぬき』とか言われてますが。

たぬきジャンプ思い出した…(ー'`ー;)

もちろんひなにまわしたのはコアラだからだよ(´・∀・)(・∀・`)ネー
当然だよ(´・∀・)(・∀・`)ネー

それから餌の『笹』ってパンダだよね…
なぜか誰からも突っ込みがこねぇ。
正解は『ユーカリ』っすね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/88-65ab990c

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

