えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



祝福と独立





なんと







なっちとアキがカポリン!







まぁあんだけ一緒に狩りやってれば芽生えますわな(*´艸`)







元カノのえりぃとしては複雑な気分ですが

すでになっちに複雑な思いをさせておりますので(´ー`)シ



たぶん元彼のぽても複雑だよね?複雑と言え!







だけど







アキもなっちもえりぃは大好き







だからいつまでも仲良く続けてほしいな^^







お二人さん、おめでとう(*´3`)チュ~






少なくとも週1以下のえりぃとあきみたいにはならんわな・・・orz







あきいいいいいいいいいいいいいいいいい








こんな場面見たら(まだ二人に会ってないから見てないけど)

むっちゃあきに会いたいよぅ(ノω;)シクシク・・・







(ノω;)シクシクシクシク・・・だれかあきをえりぃのところに拉致ってきて・・・















少しは一緒にいたいよぅlllll(ノω-*)lllll















まぁ







この際だから暴露するけど







えりぃが100歳でとまった理由







登録時から一緒にレベル上げしてきたなっちが

自分を置いて遠くへいってしまったから

ひとりですねてました



ハイハイ、すねてましたヨ











だって



いつも一緒だって言ってたのに



今やレベル123と101っすよ

(あたしが狩りしてないからだけど)







ってなわけで















廃狩り一緒にやってくれる人募集です







土日(来週以降で)どっちか一日







武器庫でもどこでもいいです







もうアッタマきた







ゼッタイ120歳逝くから







なっちが幸せと高レベルを手に入れたなら



あたしも高レベルを手に入れるもん(-ε-)















まぁ、複雑な思いは反発っぽくあらわしてしまうえりぃのアホな性格なんで



あんまり変な風に捕らえないでね















本当は募集じゃなくて、あきがいいんだけど㍉やし(ノω;)



今度INしたら2人でラボ狩りしようね(ノω;)







カップルが成立するたびに沈んでちゃダメダメ







引退もしばらくはナシじゃ



アルコキャラデリだけど

« 友とだらーん  | HOME |  キタコレ2 »

COMMENT

この記事へのコメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

アルコ消えたんですか、、、

ルジクエは、、、、




ぁ、ゆずがいますねb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

え!?アルコさん消えちゃったですか!?せっかくフルツあげたのに・・・(;_;)
あのフルツも一緒に消えちゃったかな・・・?
っていうか私だっておいてかれてるモン・・・
私は78ではいでさん99・・・そろそろ100ですね・・・
もう追いつけないよ・・・絶対・・・(つ_<。)

あ、アルコはまだいるよ^^;
デリするか迷ってるだけ

デリするならもちろんフルツ返すσ゚ロ゚)σYO

廃狩り(゚Д゚)ノ ァィ
武器庫(*´д`*)ハァハァ
って空いてなくてすねて落ちたんだけど。
エリータン(*´д`*)ハァハァ
一緒に狩りましょうb
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/86-3b40f803

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

