えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



キタコレ2





にごたんから恐るべきバトンがキタ----(「・ω・)「-----!!!



でも恐れずにいっちゃいましょう

にごたんと同じく問題はドラッグすれば見れますぜb




Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
舐める派



Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?
やったことないけど時間かければできそう



Q3 貴方は青汁は飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲める 超マズイ



Q4 勝負下着は着用する?
着飾るの苦手ですからあんまりwww



Q5 牛乳のイメージは?
あまーい 背が伸びるw



Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Lかな^-^



Q7 バナナの最適なサイズは?
15cmくらい?



Q8 最高通話時間は?
うーん、1時間半くらい



Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?たたない?
たつーb



Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?
前・・・じゃろか。



Q11 寝るときの電気はけす?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
真っ暗は苦手なのでほんのりw



Q12 携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
右手



Q13 湯船入る前に体洗う?それともつかっちゃう?
洗う



Q14 ○○飛び。○の中に言葉を入れなさい
ブッ(飛び)



Q15 バトンをまわす人
かぶってたらごめんねー

・なっち
・将軍
・あき(ダー)
・アキ
・ゆうこ狸
・ほにょ
・ぱんだしゃん


再びよろしゅうw

« 祝福と独立  | HOME |  キタコレ »

COMMENT

この記事へのコメント

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

これって結構エロイバトンじゃ・・・
健全が売りのσ(・д・。なっち)にできるのだろうか疑問だけどうけておきますw

(´_ゝ`)

えろぃと思った時点でなっちゃんの負けw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/85-cc682ec5

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

