えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



キタコレ



なんかハゥたんのブログ見てたら火曜日にあきがINしてたとか(´_ゝ`)




生きてたね、あき INするならするってテレパシーとばさんかぃ




こないもんだと思ってINしなかったσ(・ω・`)アホねー










さて。





なんやようわからんけどバトンきたー(しかも携帯に)

こっちで晒してみますにゃ


※バトンをまわした人の名前と、特徴を一言で現すと?

 りさ。ちっこい。


①もし宝くじの3億円が当たったらどうする?

 とりあえず家と車を買う。勉強してネイルサロン開きたいw
 (↑これらを一生維持する分と、生活費は貯金w)


②将来何になりたい?

 お嫁さんになって落ち着いたらネイルアーティスト(・ω・`)

 ・・・只今独学中~(スクール費用高すぎるから貯金中w)


③毎日の生活の中で一番ほっとする時間は?

 お風呂で半身浴しながら携帯いじってるときw&その後湯船につかったとき


④家の中でいちばんくつろげる場所は?

 自分の部屋のベッドb


⑤自分の中で人に一番自慢したいところってどこ?

 アホなところ(自慢すんなョ


⑥自分の中で一番かわいいと思うところってどこ?

 かわいいのかどうかわからんが、よくつまづいて笑われます


⑦本当の友達と呼べる人は何人くらい?

 うーん、30人くらいいるんちゃうかなぁ・・・


⑧得意料理は?(複数可)

 ・クッキー作り
 ・パスタ系

 ・・・少ないlll(ノω-*)lllしかも得意と上手は違いますから


⑨このバトンを回す人とその人の特徴を一言でどうぞ。

 ・アキ(バトン好き)
 ・せんべぇ(ぱっしょーん)
 ・ひな(変態)
 ・リリ(PCにいじられる女)
 ・グロ(変な料理人)
 ・じょーじ(顔怖いけどおもろすぎ)
 ・ぽて(ウンコー!)

 ***以下の人はブログ持ってない(ハズ)なんで、コメントによろ***

 ・おだじーさん(兄さん(って感じなんだよぅ))
 ・いくーにゃさん(姉さん(って感じなんだよぅ))
 ・メロたん(ストk(ry))





みんなよろー

« キタコレ2  | HOME |  晴れたーーーーーー(・ω・)y »

COMMENT

この記事へのコメント

こここれはどどどうすればばばばバカン´∀`)≡〇)`Д゚).・;'自分のブログでどうかすればいいと!?私、激しく脳みそ「ぱぁ」(o^∇^o)なんで&初めてバトンもらったんでわかりますん(´・ω・`)とりあえずバトンありがとアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノそして無知な俺を叱咤激励してあげて(´・ω・`)(´・ω・`)

おねーさんって感じ・・・・・カァ
せっかくなのでぇ ひとつだけーお答えしましゅ^^

⑥自分の中で一番かわいいと思うところってどこ?

 脳みそ!!一所懸命なんだけど おバカなんだ~ぁあ (それを かわいいっていうのかどうか・・・にゃ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/84-ee2124e4

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

