えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



晴れたーーーーーー(・ω・)y



ようやく晴れたぞーーーーーーーーー!



こんなに天気予報を凝視したことが今までにあっただろーか



月曜日・・・ / 電車と徒歩でひたすらてくてく外回り

火曜日・・・ / 自転車でカッパ着てずぶぬれで外回り

水曜日・・・大雨 / 社用車(メタリックなロゴちゃん)で外回り

木曜日・・・快晴 / ぽかぽか太陽を背に自転車で外回り



スタートから4日目

ようやく努力がひとつ報われたって感じっす

。・"・(ノд`)・"・。



寒波のせいで寒い日が続いたので

ようやく安心して外回りできるし

なんとなく調子がよかったりするw



でも今朝から再び喘息の気が少々・・・







ダウンしないように

健康管理にも気をつけなきゃです;;







*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*






昨日の夜のことなんだけれど

少しメイポにINして、ダラダラトモチャでだべって

ちょっとだけカリカリしようかなとジョイパをつなげるために一度落ちたのですが



そのときに、とある友達の山田君(仮名)から着信。。。



その電話の内容がとてもじゃないけど信じられない内容なのです



えりぃ「へぃ、こんばんわー」

山田君「おー 起きとったか」

えりぃ「良い子じゃないからね」

山田君「最近どうよ、体調は」

えりぃ「あー今新しい仕事はじめてさー 順調だよー」

山田君「何!?仕事はじめたんか」

えりぃ「へ?」




そうして彼はおもむろに語り始め、えりぃは凍り付いていくのであります



山田君「俺さ、最近めっちゃ結婚願望強くなったんな」

えりぃ「(*・ω・)*_ _)*・ω・)*_ _)ウンウン」

山田君「突然なんだけどなープロポーズしようと思ったん」

えりぃ「('□')オオオォォ!!彼女おったんかぃ(ワクワク)」

山田君「おったってか、好きな子なんやわ」

えりぃ「彼女じゃないんかよlll(ノω・lll)lll」

山田君「んー長いこと好きだったからなぁ」

えりぃ「んで、お相手は??OKもらえそぅなん(・∀・*)???(ワクワク)」

山田君「はぁ・・・やっぱりかー・・・」




ん??? やっぱり???



山田君「予想通りかよー(ため息)」

えりぃ「?????(´・ω・`)?????」

山田君「お前マジでバカだよな」

えりぃ「むっ∑(・`ω´・)聞き捨てなりまちぇんね!」

山田君「俺かなり前からお前にアピってたつもりやけど」

えりぃ「エェエエエェ(□`;)エエエェエェェェエlllll」




・・・・・σ(・A・;)???



山田君「まぁ、突然で悪いけどそういうこと」

えりぃ「う・・・(・ω・`;)うん・・・」

山田君「考えてみてくれる?」

えりぃ「う・・・(・ω・`;)うん・・・」

山田君「返事待っとるわ」

えりぃ「う・・・(・ω・`;)うん・・・」



ちーーーーーーん・・・・・(なんとなく電話を切る音)



・・・・・・・・・・lll(ノω;lll)lll

・・・・・・・・・・lll(ノω;lll)lll

・・・・・・・・・・lll(ノω;lll)lll

・・・・・・・・・・lll(ノω;lll)lll

・・・・・・・・・・lll(ノω;lll)lll



仲のいい友達としか見てなかった(しかも最近ぜんぜん会ってなかった)人から



いきなり言われてもlll(ノω;lll)lll



あたしはかなり混乱状態です

無理もねえ



一生を決める内容のYESorNOを迫られたんだもん



だけど



正直、えりぃの視界には、彼は映ってないんです・・・

リアの世界で、えりぃにはちゃんと好きな人がいて

その人のことをもっとよく知りたくて

恋しちゃってるんですよね



そんな中途半端なままでOKとか無理だし



仕事始めたばっかりで環境が変化するってのも痛手だし



正直前向きに考えられないし



あたしは彼を「男」としてみたことがなかったから







どうやって断ったらいいんだろう

傷つけずに、今までの関係って保てないだろうか



そもそも、つきあってないのに結婚とかlll(ノω;lll)lll



結婚前提のお付き合い じゃないんだよね



彼の場合は 結婚しよう なんだよね



アンタのことちゃんと知らないのに、できるかよlll(ノω;lll)lll



でも友達なんだよぅlll(ノω;lll)lll







あああああああああああ







どうしたらええねんorz















というわけで、新たな悩みができました・・・



悩みというと彼に失礼なんだが



ハッキリ言ってしまえば「恋愛対象として見れない」人物なのです







誰かどうしたらいいか教えてくだしゃい・・・lll(ノω・lll)lll

既婚者のみんな、意見をくだしゃい・・・


« キタコレ  | HOME |  数日分UP »

COMMENT

この記事へのコメント

返事、まってるから(´ェ`)
・・・じゃなくて、
こんなドラマみたいな話、ほんとにあるんですね^w^
あんまり、「傷つけないように」とか考えすぎて、
あいまいに終わらせるのはよくないと思います。
勇気だして、ありのまま答えてあげたらいいと思います。
傷つけてしまったとしても、山田君はエリさんが優しいこと分かってると思うんで、
暫くしたらまたいきなり電話きたりしますよ、きっとb

そんなこと言っても、おいらは好きな人もいないし、
好いてくれてそうな人もいないからな。。。参考にならんかもorz

まぁ、結局はエリさんが魅力的なD(ぁ)だってことで、
前向きに捕らえたらいいと思います。
これからもいい友達でいられますように、祈ってます^w^

PS.死後途がんばbメイポもがんばbb

>>ぱんだしゃん

同時に見てるなwww

もちろん素直に話すつもりなんだけどね。
その素直にも、言い方がいくつかあるよなー・・・と。
簡単に答える話でもないので、しばらく悩むつもり;;

ってかDは関係なぃのでゎ。。。

未婚ですが、コメントを・・・

電話で言われたのであれば、電話で断ればいいのでは?
一生に一度の本気のプロポーズならそんなに簡単に言え
るものではないと思うのですが、、、同棲生活が長いカップル
なら話は別ですけど。。。

友の女性も付き合ってもいない男性にプロポーズされてました。
デートしたことすらない会社の同僚だそうなのですが、
断っても、「今の俺じゃダメなんだ、もっといい男になってまたプロポーズする」
って、言ってるらしいです。。。

デートすらしてないのですよ?
友は相手を傷つけないように考慮しながらはっきり断ったらしいです。

↑相手を思いやりながら断って失敗した例として一つ参考に
してもらえるとありがたいですb


自分はかるぅ~く「結婚して♪」って言ったら
かるぅ~く「喜んで♪」って言う女の子が2.3名w

ぁぃ、冗談でしかプロポーズ(求婚)したことありませんが何か?w

むぅ…

お受けできませんってことを、誠心誠意伝えないとね…。

じっくりならお風呂で考えるのが一番脳ミソ働くかなと思ったら
のぼせて早寝しただけでした。

しかも今朝、すごいイヤな夢を見ちゃって…。
好きな人があたしに背を向けてるのね。叫んでも声にならなくてマジ泣きで目が覚めました。

何もかもリセットしたいって思えてきちまったぜ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/83-d8ab886d

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

