えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


数日分UP




メイポのSSがちょいと溜まってきてたので一気に






まず、なっちが祈り役として強化につきあってくれました

まぁ強化そのものはそこまで大々的なものではなかったのですが

祈ってもらった甲斐あって、無事成功



なっちは3rdキャラ(許可とってないので一応伏せて)で来てくれました
んでもフリマ出してるから別に名前出してもいいのかな? まぁいいやw
3rdnatti.jpg

kyoukaseikou.jpg

ありがとうごじゃいまつw







それとは別の機会なんだけど、フリマをプラプラ歩いてたら

またもやなっちとバッタンコ。。。

なっちのお友達と一緒に椅子で遊びました~

isu.jpg





その後、ほにょたんからビシャスのお誘いがあり船へ

えりぃはその時ペリオンにいて、ほにょたんのビサスだといっぱい待たせてしまうので

ほにょたんの同伴は断念w

ぱんだしゃんと将軍が行けるということだったので行きました^^



その中で出会ったのが「銀色戦車」殿。。。

一緒に椅子座ったんですが、彼は椅子を大量に持ってました

ginirosensya.jpg

調子に乗って出しまくった椅子を拾っていると

銀色戦車殿が忽然と消えてしまった・・・



ぽつんと残された椅子の数は4個。

えりぃが預かっております。







ダンテがプチ引退?

でも会えてるしいっか^^

預かってた(借りてた)茶軍手+10を返すためにフリマへ




ダンテのF3もかわいいけどさ
dantef3.jpg


F4のほうがかわいいぞ^^
dantef4.jpg








ルディについたら、みんな道具屋の前でたむろってました。



この中にほにょたんがいます。    ・・・わかるかな?

honyodoko.jpg




















ここね
honyodoko2.jpg




結局ビシャスはぱんだしゃん、将軍、えりぃだと火力がさみしいので

ぱんだしゃんが高レベ投げのmoonclockさんを呼んで、来てくれました




つーか



強すぎヽ(;´Д`)ノ







SPで4段出るダメ、10k出てるし(*ノωノ)

単純に数字にすると



5000
5000
10000
10000

極端かもしれないけど



30k







エエエェェ(;´□`;)ェェエエエ



さすが60↑のコブラスティアですな。本人のレベルも半端じゃないけどw

そして本人ゲロ吐きすぎだけどw

moonpandaeri.jpg








そして







友であり、最近ギルメンになったピロロが100歳になりました

つーか既に追いつかれ、追い抜かれている(*ノωノ)

piroro100.jpg


また廃になったら、一気に120までやりきりたいな^-^
スポンサーサイト

« 晴れたーーーーーー(・ω・)y  | HOME |  外回り初日~ »

COMMENT

この記事へのコメント

・・・ダメ10000ですか・・・私なんかまだ2000だゼィ(つ_<。)
気合い入れてもSP使って2000×2、1000×2で6000です・・・かなりうまくいって・・・
実際4000も出ないことがほとんどだけど・・・
そのうち私もエリーさんたちのビシャスに乱入をば・・・(死

ルディは船をつかわずにいけるよ~(自慢げw)
いす遊びたのしいよね~^^

>>リリ

ビシャスね!ギルドメンバーでいきたいね!
その前にえりぃもリリもPC強化しないと;;
接触死よりもラグ死・落ちのほうが百倍むかつくから
対策練らないとな;;


>>なっち

メイプルトラベルはもうやっちまったべw

ってかあれ何度でもやれるのかな?エルナスまで行って
終わってたような気がするが・・・
何回でもできたら船の意味ねえなぁ;;

それよりも船の本数増加(或いは航海時間短縮)と、
すもものCHを増やしてほしい;;切実にw

4次が実装されるころには120でいたいのぅ。

∑(・ω・;)moonさんの武器

SSみたらスカドラっぽいorz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/82-4afd6b6e

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

