えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ギルド集会★inフリマ

今日は日曜日でした。
えりぃもなんとかレベル80になりました(´▽`*)y{イェイ
今日はですねぇ
久々のギルド集会を行いました。
雑談しているうちに、最年少の嘉嘉(ちゃちゃ)が、雪の結晶を降らせてくれました(´▽`*)

guild01.jpg

みんなが感動しているところにもう一発・・・

guild02.jpg

続いてえりぃもお花を降らせました(´▽`*)

guild03.jpg

今度は将軍の雪の結晶・・・すごい!連続で降る降る。

guild04.jpg

今度はグロたん・・・いや、えりぃはヘンタイじゃないっすよ?(*´д`*)ハァハァ ←十分ヘンタイ

guild06.jpg

ギルメン集合写真です。1名欠席者がいたのが残念;;


オマケ
guild05.jpg

なっち・・・アンタえりぃの彼氏とちゃうんかい・・・(゚Д゚;)殴りすぎ
スポンサーサイト

« 時計塔の脅威  | HOME |  レベル78:臨時メンテだってぇえぇぇえ(゚Д゚;) »

COMMENT

この記事へのコメント

スクリーンショット見ました。

HP見つけました。
スクリーンショットに自分が写ってるんで凄くうれしいです。
これから、ちょくちょくブログを覗きに来ます。
(通訳.apui)

おお

ちゃちゃ、apui、いらっさ~~い☆

来てくれて嬉しいです(´▽`*)
最近はちゃちゃのレベルUPもスピードが
上がってきたね(´▽`*)

ちゃちゃが3次になったら、同じように
みんなでお祝いするから、頑張って(´▽`*)ノ

これからも遊びに来てくださいm(_ _)m
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/8-43f6f2e5

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

