えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


恵まれた環境




昼間あわててブログを更新したので

続きです^^



いま家に帰ってきて、ご飯を食べました



とりあえずPCを開いたのですが



これから仕事がたんまりあるので、仕事が終わるまで寝られません







昨日も今日もなんですが、別部署のとある男の人が

計画性のなさと、実行性のなさについて

上司と先輩からダブルで叩かれてます



営業職である以上、客との約束を守れ、とか

やれと言われたことをなぜやらないんだ、とか



(* ̄3 ̄)y-~~~~



よくもまあ営業になろうと思ったね、君



そう思いました







私は新しいセッションを任された以上

期日までにやり遂げなければいけないことが山ほどあります



ってか、今の段階で間違いなく上から「試されている」



計画性、実行性だけでなく

脳みその柔軟度を測られてる



ミッションは


「来週から外回りをするために、今週中にすべての準備を終わらせること」


いつまでに何が必要なのか、どれだけのことをしなければならないのか

それを終わらせるためにどの順序で何をすればいいのか



そんな感じですよね



単なる雇われバイトとかだと、言われたことをホイホイやってれば

それで給料が保証されているけど



いい年こいた大人がそれじゃあイカンですよね



あんな風になるまい、と心に誓った日でした

そして私の業績次第で、このセッションがひとつの「課」として

私を筆頭に動き出す・・・



やる気ガンガンでてきました



朝早いし、夜は持ち帰りとか残業(立場上みなしになるが)もあるけど

これも自己満足なんですね



がんばりまつ∈(*´┏エ┓`*)∋







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






改めまして



前記事にコメントくださってありがとうございます







コメントをいただいて



自分はものすごく恵まれた人間なんだなあって思いました



本当にありがとうございます



またゆっくりお話しましょうね^^
スポンサーサイト

« カウントダウン  | HOME |  仕事2日目 »

COMMENT

この記事へのコメント

お仕事お疲れ様ですw

エリーに負けないようにσ(・д・*)もリアでの家庭大事にしますw
コレ始めて喧嘩絶えなかったからね;;w

エリーは人生の勝ち組sって言ってくれたけど、今は仕事が楽しいって言ってるエリーがすごぃ眩しいww

お互い頑張る場所は違うけど、ぃぃ女になるために頑張ろうじぇwwbbb

また、INしたトキにはぃろぃろしゃべろうw

エリーさん!!!

カッコイイぞbb

エリー( * ^。)ノ◇””ガンバレ~~~応援してるからね^0^


みんなでメイポ復活待ってるぜぃw

























エリー~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! 


みんなでエリーのメイポ復活待ってるよ!!


帰って来たときはF3で歓迎だ(^0^)ノシシ



死後途がんばb
ぶったおれるくらいまでがんば
でも体には気をつけてね^w^

仕事乙
仕事が忙しいなりに充実してるなら少しINしなくなるのかな

いつでも待ってるのできてね~
ビシャスのパートナーになれるように待ってますw

無理しないようにねぇ~
体をいたわりましょう

お仕事がんばですw
私も最近忙しくて、IN率減ってる;;
エリsに会えるよう、はよ仕事片付けるんで^^

エリsも暇なときは、ちょこっとINしてお話ししましょね~(*´∀`*)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/75-8a3b9926

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

