えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


仕事始めだし







新しい仕事が始まります







なのでIN率減らします



もちろん全くINしないわけでもないし

やりたくないわけでもない







もともと狩りする意欲がわかなくなってるだけ







なんでちょいと頭冷やします







もちろんあきに会うためにINはしますよbbb

当然でしょ^-^







ってなわけで







しばらく落ち着くまではリア日記に転向しまつwww







やっぱり一緒に歩んできた人たちに置いていかれるのは

なんだかツライ気もするので







いつも心配してくれる人や

手を差し伸べてくれる人には

本当に申し訳なく思っています







ビシャスもクリアできたし

翡翠も入手したし

私には今怖いものはないはずなんだけど







広がっていくレベル差を縮めようとするのではなく

広がっていくレベル差を指を咥えてみているだけで



もどかしくて

消えたくなる







火力が、火力がって自分でいつも言うけれど



私にはえりぃというキャラがとても大事で

逃げたくない気持ちと

消えてしまいたい気持ちと

2つの感情が襲ってくるんです







同じプリーストでもレベルアップしてる人はたくさんいる



最近は一緒に狩る人があんまりいないからかな^^







でもやっぱり消えたくない







だから頭冷やします



再び頑張ってINする頃には

また土日廃狩りとかできるようになってたいな。。。
スポンサーサイト

« 仕事2日目  | HOME |  おしらせー »

COMMENT

この記事へのコメント

お前の純粋さ結構いけてるデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁリアをがんばるってのも大事だぜ!!

じゃあバイ!!

エリーs、レベルだけが評価じゃないですよb

自分は狩りば~~~っかりして、他の事をしなさすぎて来ました。
だもんで、ギルド入隊してからは積極的にコミュニケーションを取り、グル狩りも積極的に参加するようになりましたb
(以前はほとんどソロか、特定の方としか組んでませんでしたw)

ネトゲを楽しむ、そんなエリーsに憧れた面もあるからなんですよb

なにより、リアの仕事がんばってください♪
落ち着いたらギルドビシャスいきましょーbbb

エリーさんファイトですよ☆
ソロ狩りが悲しいんだったらがんばってレベル100代まで持ってくから一緒に狩りしましょ~w(マテ
ってまあ↑のはいつになるかわからないけど(・・;)
とりあえずまあがんばりますwっていうかエリーさん友達いっぱいいるじゃないですか^^;
私なんかかなり少ないですよ?
いつもはいでさんと狩りだからグル狩りあんましやらなくて友禄忘れてまして(--;)
マジでエリーさんとかがうらやましいんですけど(・・;)
まあとりあえず新しいお仕事なれるように応援してますねw
ファイトです☆マジでw(^-^)b

まずはリアでの仕事頑張って
えりーにはたくさんの友がいるではないかw
俺なんかほとんどギルド=友みたいなもんじゃい
武器庫にも呼ばれんしw
まぁのんびりとやろうや
烏龍茶のマスターはえりーしかいないんだからね♪
ギルドビシャに向けて精進します

エリーさん、お仕事がんばってくださいo(^ー^)o

リアを大切にしてこそ
メイプルで遊んだことがいい思い出になると思います。

リアのエリーさんと烏龍茶マスターのエリーさんを
応援しています♥

仕事がんばってw
時間があればレベルなんてすぐ上がるよ
トモロク50人に人気100↑なんてうらやましいぞお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーsお仕事頑張ってね^^
でも体も大切にしなきゃいけないよ

オイラも100歳越えてから狩る気ナッシングだよぅ;;
まるで経験値100%から0%に戻った時のような虚脱感・・・
先が長すぎて目標が見えない狩りは(;´ρ`)チカレタヨ・・・
アフロもレベルUPしてドンドンでかくなる!とかだったら
(`・ω・´)シャキーンなのにな~w
あぁ・・・見てみてぇ・・・レベル100のアフロ・・・
「頭が重くて大変だってのに、オラわくわくしてきたぞ!」(某サ○ヤ人談)

まあね、息抜きも必要よ^^オイラなんか息抜きの合間に人生送ってるようなもんだからw

まずはお互い楽しみましょ^^これ基本(≧∇≦)b

えりちゃぁ~!!
レベルアップも大事かもしれなぃヶど、そんなの自己満足だぁ!!
れぃなは100目前でメインやらなくなったヶど、変わりに大切な友達が増えました☆
友達はレベルなんて関係なく仲良くしてくれるしね!
経験値がまずくたって一緒に楽しく遊べればOKってれぃなはいつも思ってマスw
仕事もメイポもがんばぁ!!><b
まってりゅ~♪

エリーさん、こんにちわ。
プリの火力って悲しくなるほど無いですよね;
他職の友達と、どんどんレベルが離れていって。。。
凹んで、サブ育てたりしてるけど、
落ち着くのはやっぱりメインキャラ・・・。
もしかしたら、エリーさんと同じ気持ちあるのかも。
でも、エリーさんのブログ見てたら本当に毎日楽しそうで羨ましいんですよ^^
とりあえず、今は新しい仕事がんばってください。
んで、またメイプルでエリーさんの明るい声聞かせてね♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/73-04c35749

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

