えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



ビシャスクリア!!!!!!





やりました








ついに・・・・・・・・ついに!!!!!














ビシャス討伐成功!!!






クリアした(2回目の挑戦)メンバー集合SS。ツワモノ揃いのグルでした^^;

bisyasmember0120.jpg


1回目はビシャスプラントを倒すまでいけたのですが

ファントムプラントになってからしゃがんでいる途中

メンバーのみんなにHSをかけたら、スキル硬直の間に接触




∑(´□`lll)ガーーーーーーーーーン

∑(´□`lll)ガーーーーーーーーーン

∑(´□`lll)ガーーーーーーーーーン


2回目はがんばりました。

ビシャスプラントを倒して、そくしゃがみ^-^

隙を見てドラゴンを召還、回復、HS・・・





そしてついに

bisyascl03.jpg



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


bisyascl.jpg


あまりのうれしさに「叫ぶ」と予告して拡声器使用。

sakebi.jpg

こんなにたくさんの人がメッセージをくれました・゚・(ノД`;)・゚・


キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


そしてひとりひとりに返事が返せなくてごめんなさい・・・orz


質問にもちゃんと答えられなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・





えりぃに会ったとき、また質問してやってください;;





とにかく


本当にありがとう&おつかれさまでした!



クリアが当たり前の人も中にはいるんだろうけどw

またやるべ(*∇)ウフフフフ

« ビシャス報告  | HOME |  おっさんの恋? »

COMMENT

この記事へのコメント

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


今度攻略方を伝授してくださいねb
目指せ、ギルドクリアbbb

エリsついにwwwww

おめでとう~(〃▽〃)

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


念願ついに叶いましたねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今度は、一緒にクリアしましょ~^^

>>ななたん

ギルドクリアね!絶対やろう^^
もっと何回もやって修行するよー

ななたんがいるからプリはいいか???(ぁ

なっち、将軍、ぽて、ななたん、えり で結構いい線いけるかな???


>>ハゥたん

ついにやりました><

今度はいつものメンバーでクリアしたいね。

せんべとおだじーさんと
いくーにゃさんと

あとほにょたんも一緒にクリアしたい!

またがんばりましょう^^

エリーさん、ビシャス討伐成功おめでとうございます☆

エリーさんの背中でルディのマントが誇らしくひるがえっているのかな

エリーさん、すてき♥

えりぃちゃおめでとぉ~!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
とうとうやったねd(゚ー゚*)GJ!
アタシは次ビシャス行く時までに・・
LANケーブルをぐるぐる巻きに固定しておきます(*ゝ∀・)b

@、リンクありがとう♪
こっちからもはっつけときましたb

遅すぎですがビシャスおめでとう!
ルディマントうらやまし~な~
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/69-5238e486

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

