えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


おっさんの恋?




朝、ミスドでゆったりとコーヒータイムをたしなんでみました。







新しい会社は月曜日からなんですが

ちと周辺を散策しようかなと

バスに揺られて約40分、金山総合駅に到着







昔とは風景は変わったものの、ミスドはリニューアルして

健在でしたので、さっそく入店



アメリカンとハニーチュロを注文



奥の空いている席に座り、アツアツのコーヒーを飲んでました







右隣はおばあちゃんが一人で飲茶を食べている

左隣にはおっさんがタバコを吸っている







ううむ、外も禁煙区域だからミスドに逃げてきたっぽいです







んで

いまね、ミスドって「リカちゃんバッグ」なるものを

ポイント交換してるんですね



nc2p_3p.gif



これ、当たっちゃいました(´・ω・`)



んで、左側のおっさんが当たりを見てたらしく








お姉さん運ええから、今日はパチンコいったら

ドカンと当たるかもしれんねえ

携帯おしえてくれん???







∑(・ω・`) なぜそこで携帯???







どうやらパチ情報を集めたがるおっさんだったようです。







ここはうまく切り抜けないと!ということで







私結婚してて旦那いるんですわ~

怒られちゃうよ(シ・ω・)ズビシ!

鼻から牛乳口からでまかせbbb




って言ってみました







通じた( ̄∀ ̄+)ニヤリ





こんな若くて美人の嫁さん
旦那さんも手放せんわなぁ~
本当うらやましいねぇ~




-`)oO(旦那なんていませんが何か?)




残念だわ~
じゃあ儲けてちょうだいね~
(´;エ;`)







と言い残し、おっさんは席を立ち去っていきました




-`)oO(おっさん、ファイト!)








さて、メイポやるかな

∈(*´┏エ┓`*)∋
スポンサーサイト

« ビシャスクリア!!!!!!  | HOME |  ねみーーーーーーーーー »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんかコーヒー飲んでるとかカッコイイw(・▽・)
ミスドじゃなくて茶店だったらモットカッコイイw(マテ
おじさんパチンコですか・・・全額スってくるに1万メル・・・(ぇ
私なんかパチンコでスロット回したこと無いさ(^-^;)
なんたって不器用なリリちゃんだモン♪(>▽<)b
P,S,嘘はイケマセン!!泥棒の始まりですよ!!(><)

就職おめでとう(スレ違い^^;)

新しい職でいっぱいお金を稼いでPをクレw
レベルアップ悩んでいるようならつきあうよ( ̄ー ̄)

>>たろー

おいとはなんだ!(F5


>>リリ

久しぶりのミスドもなかなかだったよ^^
駅周辺だとあとはスタバしかないんだよね~

んでも私はしょっちゅうカフェでマターリしてるが
かっこいいってもんでもないぞ^^;

でも最近行き着けのカフェに珍しくネイル雑誌があるので
行けば絶対ネイル雑誌読みながら2時間くらい滞在してるかもwww


>>なっち

Pはあげません。
でも今までのお礼はするかもね。

ってかヒゲつけてSSとってよ。
まったくつけないとかすごい凹むべ;;
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/68-cb8665c0

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

