えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ねみーーーーーーーーー



 就職決定 


無事に内定いただきました。


今度は体調崩しても這いつくばって仕事してやるb


という覚悟の元、前職であった営業の仕事に
舞い戻ることになりました。





仕事始めは来週からなので



今のうちに平日の廃狩りを・・・なんて思ってINしたんですが





武器庫やってくれる人いねえ

うーん

ソロやりますか







ということでGファントムへ







しかし、5%溜まれば死に、その次3%溜まったら死に

結果的に7%落っことしてきました。







いったいなにやってんでしょうね。わし。







そんなときピロロからビシャスのおさそい。





なかなかメンバーが集まらずダラダラしていたら

なっちがINしたので誘ってみるとOKとのこと。



その後あきもINし、あきもOKで船に乗ってくれました。



更に朝の主婦軍団の首領(ドン)のさやたんもきてくれました!

ピロロの友のウイソンさんも含め、ちょうど6人の1PTです。

bisyas0119.jpg



結果はいつものごとくでございましたが

夜のビシャスとはまた違った角度からのものの見方ができ

ちょっと発見も多かったです。




タヒった後、なっちがソロになってしまったので

ペットの忍耐でひまつぶしw



なんと



ω・`)akiota  レベルアップ~~~



腹話術まであと少し 頑張るべb

akiotalvup.jpg






最終的になっちは薬切れで撤退になりました。

やっぱりDKいいなぁ~~~



HP高いし、火力あるし

うらやましいったりゃありゃしない。



ちびベンチに何人座れるかの検証↓↓

missyuuti.jpg














さて。







なんと驚くことに、本日ギルメンが3名も増えました。







うすしを(ハーミットLV111)

Broadband(ドラゴンナイトLV80)

二等兵ピロロ(プリーストLV85)







以上の3名です。



残念ながらぽて(うすしを)がいませんでしたが

タイミングよく居合わせたギルメン全員集合でSSとりました^-^

guildmember0119.jpg


違うパターンでもう一枚b

guildmember011902.jpg



今日もレベルアップには程遠いメイポでしたが楽しかったです^^
スポンサーサイト

« おっさんの恋?  | HOME |  墓祭り »

COMMENT

この記事へのコメント

ビシャス…残念でしたね~・゚・(ノД`)・゚・

てか、ここまで来ると私もエリsを意地でクリアさせたくなってきた(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度やるときは、エリsの回復しますね(ノ∀`*)(ぇ
皆には黙って、コッソリとね(о´艸`)

では、また遊んでくださいwww
お仕事がんばってね~^^

就職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

&昨日はぉちかれサマ(∴◎∀◎∴)
マタリベンジいくぞwww

★:゜*☆※>('-'*)内定♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お仕事もメイポもがんばってくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ギルド大きくなってきましたね♪
姉さん、ばしっとまとめてくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

エリさん!
就職おめですよ^^

しかも営業ですか!
売るものわかりませんけど、同じ職種ですね^^

これから月末!
うちの会社正月でも、販売数値かわりませんからしんどいですよw

がんばです!

内定才×〒"┝_〆(´∀`●)

てヵ・・・集まってたなんてorz

>>ハゥたん

いつも先に墓ってしまって
回復全部押し付けちゃってごめん;;

でも無事クリアできました。

今度はいつものメンバーでクリアしたいな^^


>>アキ

おう!
リベンジいくべ!
女の怖さを教えてやろうぜ!

あ、あたしは怖くないすよ

主婦だけね、怖いのはwwwww(ぁ


>>ななたん

内定もらいましたよー 応援アリガト!

ギルドも19名になって大きくなってきたので
頑張ってサイトも更新しまーすbbb


>>部長

おお、同職ですかlω・`)

営業は何気に4年目になるので、そんなに心配はしてないけど
低迷したときの自分の凹みだけ想像すると怖い^^;

お互い頑張ってはたらきましょーねーbbb


>>ぽて

IN人数が多いときに急に集まることがあるんだよ^^

特に新メンバーが多かったので急遽です^^

また改めて新人紹介の集会やるかなー

全員INしたら重いかな???;;
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/67-c634e092

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

