えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


墓祭り




いや~

今日も墓った墓った







武器庫で双子のかたわれを倒したら、もうかたわれに撃たれたw

bukikodead.jpg





狩り中にこんなことが・・・

petshitsuke.jpg


↓あき、伏せてます↓
huse.jpg

おりこうさん^-^



しばらくして

petshitsuke01.jpg


お約束ですな。。。
tanuki.jpg







たぬきとか・・・(´_ゝ`)






ビシャスいくために船にのったので

ROMってる間にこっそり殴っておきました

naguru.jpg



ダンディだって言い張ってたので軽く蹴散らし・・・

dandy.jpg




Mばい菌狩りました。


ゆうこりん、ぽて、入れてくれてありがとう^-^

Mばい菌で墓4回生産です^-^








ほにょたんがスキンヘッドに!!

skinhead.jpg





今回のビシャスメンバーです。

あき&えりのほかに、ハゥ&翠さんのカポもvvv



そしてジャンコ&あきのカポ?もvvv

bisyasukiraimember.jpg



ってかビシャス嫌いになってきました・・・

bisyasukirai.jpg






明日仕事の最終試験なので

寝ますbbb

オヤスー
スポンサーサイト

« ねみーーーーーーーーー  | HOME |  髪型変えましたw »

COMMENT

この記事へのコメント

こんこんこん。こんばんわー。
赤い髪も素敵だったけど新しい髪形も可愛いですね。
エリーさんの1日って楽しそう♪
笑わせていただきました。
ア '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
「伏せ」のあたりがかなりツボでしたw
試験、がんばってください。
ではではまた^^

今日は、またまた残念でしたね~;;
今度こそは~bbb

就職試験がんばってください(*´∀`*)
では、また遊んでくださいね~^^

髪型変えたんですね~w
その色もきれいで良いな~~w(・ω・)
なんだかすてきに変身ですねw(^▽^)b
っていうか・・・一日に墓4回はきついんじゃ^^;
魔法使いもLUK上げるけどそんなに高い訳じゃないし^^;
とりあえず・・・いつかビシャスに復習です!←参加すらできない奴が何言うかw

昨日は御疲れさまでしたぁ~(゚▽゚*)
また今度お邪魔しに行きますねっ。

試験ファイトです(*ゝ∀・)b
でわでわぁ・・_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

(「・ω・)「がぉー

コメントありがとぉう!

>>ひかりねぇさん

なぜか最近たぬきが定着しているえりぃでつ。
たぬきなら他にいるのに…

笑えてもらえて嬉しいo(*`ω´)o
私も終始ニヤニヤ(・∀・)でしたけどね~

また一緒にビシャスいきましょね!


>>はぅたん

嫌いなものを食べ残して取り残されている
小学生の気分です…(つд`)

昨日はマギコおめでとでした(=゚ω゚)ノ
あたしにはまだ持つのは早い代物…
いつか自分の力でドロするべ。


>>リリ

昨日はビシャス含めて計8回の墓ですわ。
32%ほど落としましたな。
やる気も下がるが、みんながいるから
楽しくてやめられないメイポの世界…

これもネクソンマジックなのか!?


>>せんべぇ

お疲れ様でござんした(・∀・)

きりきりんかわぇぇな!
せんべのペットと言うか、同等の生物?

塩煎餅に負けないようにねー!
ってか林檎煎餅食わせてや…


>>ジャンコたん

ビシャスお疲れぇ~

(「=゚∀゚)「がぉ~
(「=゚∀゚)「がぉ~
(「=゚∀゚)「がぉ~
(「=゚∀゚)「がぉ~
(「=゚∀゚)「がぉ~

俺が思うに・・・

墓ランカー入りしたと思うよbb(ぁ

てヵ2PTでも勝てない程強いのか・・;;

しばらく我慢しとこ;;

エリー試験がむばぁww

ブログ作りました^^
リンクお願いします♪

http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/

エリーsも何気に墓ランカーw
自分もよく親分に突っ込んで墓ってます;;

今日はぉちかれぃww
マタx2墓の数が増えたかぃ?w(∴◎∀◎∴)

てヵ、まぢでイケソウって思うのは場数ふんでなぃから?wwwwwwww
今度こそリベンジじゃぁああああああw
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>>ぽて

勝てたwwwww

試験受かったwwwww

ぽてがギルドはいったwwwww

おめええええええええええええええええええええええ
これからもヨロね(・`ω´・)bbb


>>ななたん

ブログリンクしますにゃー

墓ランカーはもう認めるけど
やっぱりうれしくないです;;


>>アキ

ビシャスはやっぱり忍耐でした;;
って言ってもこれはプリからみた感想なので
火力の人にはもっともっと課題があるのかも;;
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/66-daea3714

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

