えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


髪型変えましたw



ビシャス逝きましたが

やっぱり逝きました







orz







えっと



昨日の1回目が9時半だったので

1回目は結局時間が早すぎたために入れませんでした







あき、おだじーさん、はぅたんの3名で討伐にGO!









ちきしょぉぉぉぉぉ;;

bisyasu1kaisen.jpg




その後はぅたんが墓?落ち?で断念したらしく

2回戦が実現・・・



9時半を回っていたのでえりも中に入れました^^

bisyasu2kaisen.jpg






途中、おだじーさんが墓



さりげない一言がさすがですbbb

odajihairstyle.jpg

そしてえりーも5分の1くらいで墓・・・







今日もダメでした^^



またがんばるべw









ビシャスは結局あきとはぅたんで討伐成功。

いいな~うらやましい



あたしもいつか、あきと一緒にクリアしたいなぁ~~~(涙





























それから














髪型ごっそり変えました!

ほめてもらえた^-^

akieri.jpg


ぽてからも感想をいただきました(強制メッセンジャ

poteeri.jpg


きのこでばったり将軍に遭遇

shoguneri.jpg




なんかオモロイくらいに緑に同化してます^-^

kinoko.jpg




さーーーーー



寝るべbbb
スポンサーサイト

« 墓祭り  | HOME |  ビシャスが倒せない »

COMMENT

この記事へのコメント

頭のテーマ:光合成

ぶ(爆)いいと思うよ(^.^)b俺の頭のテーマ:熱砂地帯2006 おやすみ(´・ω・`)

この場を借りて・・エリィちゃん叫んでくれてありがとね^^100歳記念に?aki以外と初めてビシャス逝ってきまひたぁw女の子いっぱい!一回目は即死・・・・・・・・・・・
でも2回戦がんばったの!!でもあたしじゃぁ削れないです。戦いも忍耐もチャットも下手な私だけど いつかぁビシャス倒すぞぉ☆なんて一応夢みてます
ハウちゃんやエリィちゃんなどなどみんなプリ様には助けられてまーす!
私も?頭変えました><おだじーが天秤座プレしてくれたのでダルマ天秤♪♪    

か、かわぇぇwww(ノ∀`*)テヘ
イメチェンで、彼氏もノックダウンですな~www(ぁ

昨日は、残念だったね~・゚・(ノД`)・゚・

今度はがんばって、クリアしようね~^^
その時は、また誘ってくらは~いw

タブン、墓しますがwwwwwwwwww(ぇ

うわお!
ビシャス今度俺もいれてね!
akiota様に会えなくて最近寂しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
えりーs録空いてるならろくおくってw
それじゃあノシ

コメントありがとうでつ(=゚ω゚)ノ

>>ジョージ

アタシ、イパーイ光合成しまくって
世の中の緑をもっと美しくできるように
誠心誠意がんばりまつbbb

応援ヨロo(*`ω´)o


>>いくーにゃさん

どういたしまして(・∀・)
100歳ってすごい達成感があるよね~!

いくーにゃさんは天秤座なんですか(・∀・)
えりぃは見た目の通り

おとめ座♪(死


>>はぅたん

いつかクリアするです(´_ゝ`)
あんの時計、生意気過ぎるヽ(*`Д´)ノ
はぅたんは墓しないじゃんヽ(´ー`)ノうらやましぃ


>>ジャンコたん

早速伝言&実現したねー

トモロク整理したら送っとくねー
ビシャスお疲れ様o(*`ω´)o
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/65-cd0572a5

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

