えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


人を見る自分の目


携帯を落としました

orz




どこにって・・・道です(ノД`)




でも見つかりました

心優しき人が見つけて拾ってくれてた^-^




自分の携帯に電話したら、男の人が出るじゃないですか




正直焦りました




も・・・もしもし???(゚┏Д┓゚ `;)oO(お、男の人だ・・・)

もしもし あ、この携帯の持ち主さんですか?

はい・・・ (´┏Д┓` ;)oO(ほっ)
拾ってくださったんですね ありがとうございます
取りに伺いたいんですが、いまどのあたりにいらっしゃいますか?


○○3丁目の○○○飯店(超ローカル)っていう店わかります?

え・・・ごめんなさい、わからないです(゚┏Д┓゚ ;)oO(なんだその店聞いたことねえぞ!)

いまどこ?

今は○○3丁目のセブンイレブンなんですが・・・(=┏Д┓= ;)oO(めっちゃ公衆電話からですしね)

あー すぐそこだ じゃあ持っていってあげるわ

えええ!!! (゚┏Д┓゚ ;)oO(そ、そんな!取りに行きま・・・)




電話が切れる

私は大急ぎで店内に駆け込み、ちっこいHOT生茶を購入

だって




めっさ雨降ってんだよ?????

拾ってくださった方が風邪なんか引いた日にゃ大変です!!!

しばらくしたら黒い軽自動車がものすごい勢いで駐車場に現れて

運転席に座った男の人が私の携帯をプラプラと見せてくれました




ぶんぶん頷いてわたしです!とアピール




受け取った携帯は紛れもなく私のものでした

10時間近く雨にさらされていたみたいで

びしょぬれになってました




それでも電源入ってたんです

まさに奇跡・゚・(ノД`;)・゚・



拾ってくれた方が車だったのでちょっとホッとしました

あったかいお茶を渡してお礼を言いました

急いでいたのかその人は早口でごにょごにょ言い残し

去っていってしまったのですが・・・




本当にありがとうございました

届かないと思うけど、ここでもお礼言わせてください;;

ありがとうございました!!!








ちょっと気になったこと

復活した私の携帯

やっぱり雨にやられたようで

さっきからずっとメール問い合わせを繰り返しています・゚・(ノД`;)・゚・

がんばれあたしの携帯!

生きるんだ!あたしの携帯!







ド完。。。f700i_top.jpg

スポンサーサイト

« Lesson1???  | HOME |  武器庫分担狩り »

COMMENT

この記事へのコメント

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

なんかおもろい出会いハケーンwww
その後を猛烈に期待ww(ぇ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/61-2c1d45a7

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

