えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


いろんな人がいるんだなぁ




INしていきなり、久しぶりのEMNたんに遭遇。

エスター破壊本店は健在です。

emn01.jpg

持ってる表情がかぶってたので記念写真♪

emn02.jpg







その後、あきがIN



めっずらすぃ~~~~~><

INしてよかったbbb



密会してたら全チャで







死神ダンテ:激写








エエェェヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ェェエエ



と・・・盗撮だ・・・







その後開き直って、ダンテと一緒にあきにクレクレ。



今回のクレクレは失敗に終わってしまいました。

いつもクレクレっていうか、いろいろもらってるから文句いわない^-^

kurekure01.jpg




その後、誰かのサブのゅみと殴り合いw

yumi.jpg

ちきしょぉ!なんでネカマなのにかわいいんだよぉ!!!

yumi02.jpg









しばらくして、えりぃにとある問題が発生。

まぁ騒いでも仕方ない問題なんですけどね



ギルメンが集まってくれました。







ついでにサイトのギルメン紹介用のSSもとりました^-^

kasa.jpg

kasa01.jpg

なぜかえりぃ以外全員傘装備になってるし・・・

将軍のF3がやたら素敵です。ああなんだそのF3は!

萌えええええぇええぇぇええぇぇえええぇ



んでその後、タイムリミットが近づいたあきからBGのお誘いが。



しかし、えりぃの使用PCがやたら重く、武器庫入り口で落ち。。。

再び入ったときは、すでにあきは落ちた後でした^^;

ばいばいいえなくてごめんね。







メソメソしつつショーワをふらついていると

またもやとある人のサブに遭遇

mayotansub.jpg

目の前で強化成功させて大喜びしてました。






そんな時、さらにこの人が・・・

nigotan011301.jpg


にごたーーーーーーーーーーーーん


nigotan011302.jpg

nigotan011303.jpg

nigotan011304.jpg

nigotan011305.jpg


↓↓↓ ここからはちょっと暗い内容です ↓↓↓


ここからはえりーの周辺及びえりのリアルの問題についてです

とってもとってもダークなのでスルーしていただいたほうがいいかも・・・








私は詐欺が大嫌いです



ゲームだからいいとか思ってる人がいたら

私はその人に「人生やり直して来い」と思う

ゲームとはいえ、リアルの人間を騙しているのだから

犯罪には変わりないです

もし詐欺という言葉の意味がわからないなら

できるだけ簡単に使わないでほしい言葉だと思います



わからないことは学校の先生や親に聞きましょう

聞けないなら友達でもいい

私自身もそうしてきました



カニクエのネコがいるところのクリアの仕方

ずっとわかりませんでした



ネコの匹数で足場の番号が決まってるとは思わなかった



そういった疑問、たとえささやかなものでも

どこかにぶつけていかないと

わからないままだったり、勘違いしたままになる

自分を成長させるためにも、もっと甘やかしていいと思う






そして






心無い人が多すぎます



人を騙して

人を困らせて

人を苦しめて自分の利益を求める



多少はあると思いますよ

でも、犯罪はどうでしょう



警察につかまったら?前科つきますね



未成年だから大丈夫?親バレですよ~恐ろしい



一生つきまとう犯罪者のレッテルを背負ってまで

その場の利益を求めることって、いかがなんでしょうね

下手したら鑑別いきですからね~



まぁ、乙w ってとこですか



PASS抜きなんかも立派な犯罪ですし

未成年なら特に自分の身を守ることを覚えたほうがいいかと

身分相応っていうか、職にあった収入ってのがあるんです





大人になってもわからないような人間でいないでくださいね















はーすっきりした。

読んでくださった方、お見苦しい内容で申し訳5じゃいませんでした。。。
スポンサーサイト

« 武器庫分担狩り  | HOME |  うおおおおおおお »

COMMENT

この記事へのコメント

 ゲームだからっていうのは言い訳だと思うし、しかもそんなん通用しないよね。前自分のブログにも書いたけど、ゲームでするってことは絶対リアルな現実の人間もおかしい人だと思ってます。
 ゲームしてるの子どもばっかじゃないだろうけど、ってか俺らもたいな大人もやってるから見本となる必要もあるのかなと思ったりもするよ。
 横や詐欺を平気でする人が多すぎるからどんどんマナー悪くなってしかも、正直者が損してなき寝入ることになって…
あぁ~俺も暗いコメントになってしまったけど…
もしエリーがパス抜きにあっても、友に言って仕返しとかもやめてほしいよ;;そんなやつらはやられなきゃわかんないだろうけど悪循環どっかできらないと…
もちろんそれがえりーである必要性はないと思うけど…
長文すまそ^^;
これからも楽しくやれるといいねw
まだまだやってないこといっぱいだしね
んじゃまた^-^

∑(・д・;)

将軍???

えり仕返しなんてしねぇぞ
自分を取り返すだけだべbbb

まぁそれ以前に話したことが真実ならばPASS抜くほどの知能はないかとw
なのでそこまで心配はしてません。

でも心配なので今からもっかいPASS変えてくるね~^^
コメントありがとう^^♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/59-99795b68

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

