えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ブラインドタッチバトン



本日2つ目の記事ですね^-^

これはハゥたんのところから持ち帰ってきた

ブラインドタッチバトンでつ


Q1 生年月日を教えてください。
19790919

テンキー入力はずるい?まぁええがな

Q2 TV番組といえば何?
みのもんたの朝ズバ

お、わかるかな・・・

Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
おとは 坂口健二

乙葉 坂口憲二だっけ・・・字

Q4 辛い食べ物といえば何?
台湾ラーメン

お、あたし天才じゃん、入力ばっちり

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。
ぽよぽよ

狸に似てるんだって・・・

Q6 あなたの虫に対する思いを伝えてください。
足が四本以上あることが許せません

Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ひととよう ハンマミズキ

∑('д';) 一青窈のハナミズキです・・・

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

完璧

Q9 バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
なんかやったことあるような気がするから誰でもpいいや
みんなもってっちゃって~


面白いけどあほ丸出しだよね~バトンって(=ωq)
スポンサーサイト

« うおおおおおおお  | HOME |  蟹と姉御とギルメンと »

COMMENT

この記事へのコメント

更新マメこいねぇ(・∀・)

最近ブログ更新するもののめんどくて内容が○ra
普通日記(メ`゚Д゚)ノ ダ-!!

まぁメイポ
またこれからIN時間増えるので遊んでね

(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...

・・・・長々と書いたら・・サーバエラー・・戻っても・・コメント無し(まぁ、当然かな・;;
なので・・足跡だけ残しとくね;;

私も足が5本以上ある虫は基本的にダメです。
特に蜘蛛がダメです。
蜘蛛を見ると(*ノェノ)ってなります。
この前濱中ゆずさんをお見かけしましたが、間違ってたらどうしようと思いF6を押せずにいました。


(*ノェノ)

(・Д・)チッ

ほぼ完璧だったヵ・・・w

見るのは初めてやないけど書き込みは初めてやぁ(^-^)いっつも楽しくみさせていただいてますです☆これからも更新がんばぁぁアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノんでもってよかったらリンクしてくんろ~(゚Д゚≡゚Д゚)んじゃサラダバー(`◇´)/~~

>>ひなたん

更新マメにやってるつもりだけど、
そのかわりレベルがち~っとも
あがってませんでした。

またちょくちょくレベ上げしようかな~
とは思ってるよ。

また遊んでね!


>>はいで

遊びにきてくれてありがとう!

FC2全体なのか、33鯖だけなのか、
たま~にあるんだよね。

こりずにまたコメントくだしゃいね~


>>ざるちゃん

ゆずを見ましたか…

ゆずは基本ネタアバターはつけないので
ゆずというかわいい女の子を見かけたら
ハァハァしながら声かけてやってくださぃ(´_ゝ`)

ハァハァしてないと反応しないかもよ(´_ゝ`)


>>ぽて

ブ─`,゙、:゙(゚ε゚;)─!!!!

あたしにミスを求めるのは
ゲーム内にしたほうがよろしくてよ(=゚`ω゚)ノ


>>ジョージ

いつのまにかレベル抜かれてるし。
そりゃ一ヶ月上がってなけりゃ追い抜かれるわな。

リンクの件okだす。
このコメント携帯からなんで
また作業しときましゅo(*`ω´)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/57-f7ed5973

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

