えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


蟹と姉御とギルメンと


 ゆずダンス 





そーれ

yuzudance02.jpg

わっ

yuzudance.jpg

しょーーーい

yuzudance03.jpg

bbb



おめでたいです。

本日、転職に続きまして、ゆずが蟹卒業!!!

おめぇぇぇええぇえ






おめでたいついでに気分も上々。















しばらくしてえりぃでINしていると、ぷにちゃから姐御のお誘いがきました。

姐御といえばハミ・弓!ってことで、将軍をほぼ強制的に引き込んで参戦

しばらくして、将軍の弓仲間のほにょさんも合流して、ほのぼのカリカリしてました。

そんなところに、やっぱり来た横師さん・・・

0109anego.jpg

このSSには名前は載ってませんが

ぷにちゃがやる気をなくし、脱退。。。



結局この横ハミさん、グル組んで一緒にカリカリしたんだけどね^^

0109anego02.jpg

その後ほにょさんの友のなげっちゃさんも加わり、

ギルティの横師さんもお一人いらっしゃいました。

別に一緒に狩ればいいだけの話だしね^-^

元々あたしゃルートとれんしbbb



約一名わけのわからん見物人の斬り賊さんがいましたけど(''

0109anego03.jpg

姐御討伐完了^^ 外に出て将軍とほにょさんと3人でおしゃべり^^

実は、将軍は自分のレベルアップの衝動に耐えられず落ちてましたw('w' ププ

でもレベル103になってました。将軍おめでとーーーーー

えりぃの経験値はですねー

レイもクローもMISSが出るからドラゴンとブレス&HSのみで

1.6mげっとです。10%ちょいですね・・・('A`)



次に姐御と張り合うときは、レイorアロー必中でいきたいもんでつ^-^









将軍、眉毛がとってもりりしいです。

shogunkirari01.jpg




















でも、お年玉のキラリを使用すると





















あらら、たちまちまろになっちゃいました。

shogunkirari02.jpg









さらに!





レベル59で新しい装備を控えたグロの狩り手伝いをしましたbbb

前にナナたんと狩ったレイスが1分1%でウマーと言っていたので

レイスにGO^w^







ところが







何も召集をかけていないのに、ギルメンが続々登場。

みんないわく「リッド3兄弟」だそうです。

guildraise.jpg

ってか、翼とマックの仮面が・・・

guildraise02.jpg

mizuumi.jpg

こんな気分でした^^



しばらくジリジリとレイス狩り。

ってかレイス弱!!!

実際リッド3兄弟と狩りをするのは始めてだったので

与えるダメージには驚いていただけたようです^^







あたしなんかまだまだなんだよ('A`)

ケイグ素の98のままだしね。





なんとかグロのレベル上げのお手伝いもやり遂げられました^^

よかったよかった(´・ω・)bbb

gurolvup60.jpg













レイス狩ってる間にストカ(笑)が拡声器で叫んでました。

raikakusei01.jpg

raikakusei02.jpg



來です。

おケツに穴の開いたタイツを着用。

きもぃ('A`)

raitaitu.jpg








きもぃのでMPKしてみましたbbb

raimpk.jpg

モエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ド完。
スポンサーサイト

« ブラインドタッチバトン  | HOME |  祝☆スピアマン »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/56-e277e634

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

