えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


イメチェンしました~



雪の日が多いです。ちとリア日記w

えりぃの住む街はそこまでひどくはなかったですが
もう雪で車が出せん!なんて困るのは嫌なので、
テンプレートも雪じゃないものに変えてみました^^


リアは徐々に落ち着いてきました。
引越しも順調に進み、あとは大きな家具を処分して・・・
1年間お世話になった部屋に、もうすぐお別れを言わなきゃね。
去年の年末年始は女4人でコタツでそばすすったなぁ・・・
友達大勢呼んでワイワイやったりするの、すごく楽しかったけど
さすがにちっこい子供がいる実家ではできないですから;;


ハッ∑( ̄д ̄;)

彼氏を連れ込めない・・・!!!


住み始めた頃は「この部屋を出るときは嫁入りだな」とか言ってたくせに
なんじゃこの結果www どんまい、あたしw


まぁ

きっと幸せにはなれるよね^^




リアでのブログで大親友から回ってきたバトンです~。
みやびんがたくさんバトンやっててふと思い出したb

ちょっと長かったけど、面白いからここでも公開して、広げたいと思います。







★☆★☆★☆ ラブラブバト~ン ☆★☆★☆★




Q1.バトンをくれた人のはあなたとどんな関係なのか教えてください。

えっと~、付き合いはまだ浅いけど
同じ恋愛で悩みを語り合う大切な仲間かな。
最近彼氏ができて幸せのようで何より^-^



Q2.あなたはその人をなんて呼んでますか?また、その人に一言どうぞ。

りさ。大好きヾ(・∀・)ノダー

(本人はこのブログは知りませんw)



では、あなたへの質問です。

Q3.現在恋人または好きな人はいますか?

好きな人いますけど・・・恋人と呼べるのかな?
ようわからんデスwww



Q4.その人の特徴と、どんなところが好きなのか教えてください。

いつでも自分の心配をしてくれて
ちょっぴり無茶しちゃうところ

あとは、男らすぃとこwww


Q5.今までに一目惚れをしたことがありますか?

ないんだな、これが


Q6.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

①仕事はちゃんとしていてほしい
②暴力は振るわないでほしい
③一緒に笑っていられる人であってほしい



Q7.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白して成功したことない。
やっぱりひたすら待ってるかな~。
それでチャンスを逃すことも幾度かwww



Q8.結婚願望はありますか?

大ありだコンチクショー


Q9.失恋したときどう対処しますか?

ある程度冷めてれば、一晩寝ればケロリ。
自分が相当好きであれば、場合によっては自殺するかもね~



Q10.今現在の自分の恋愛を表す曲を教えてください。

大塚愛「桃の花ビラ」サビの歌詞だけ抜粋w


どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい
大切に想いつづけてる
どれほどまた逢えると思ったんだろう
桃の花ビラ
手のひらからこぼれるたび
あなたを感じるの
wow wow...

どれほど愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい
本当はそばにいたいの
どれほど大人になりたいと思ったんだろう
桃の花ビラ
あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ
wow wow...

歌詞は置いといて、メロディが最高にグッときます。
マジで涙が出る;;



Q11.どんな恋愛がしたいですか?

自然体で居られて、気遣いすぎない恋愛かな


Q12.恋人が他人から親しくされていたら、やきもちを焼く?

もちろんですとも


Q13.自分は独占欲は強いほうだと思う?

多分強い。でも束縛されるの嫌い。


Q14.最後にバトンを回す人を10人挙げてください。一言添えてどうぞ。

難しいなー

あき・・・これはやっぱりこのお方に聞いておくべきでしょうw

4様・・・つーかリアカノいるからなー。期待大wふふふwww

にっしー・・・4様への変態ストーカーさんの真相やいかに(ぁ

なっち・・・前にもバトン渡したけど、ちょっと内容違うのでヨロスィクね!

ルシちゃ・・・愛知県万歳フォーーーーーーーーー聞かせてちょ!

ハゥたん・・・ハゥたんのラブラブバトン超みてみたい!!!

せんべえ・・・せんべぇ・・・愛してるぞぉぉぉぉう!!(´д`)ハァハァ

しおり・・・あなたのいきさつを参考までに私に聞かせて・・・

ナナたん・・・これからナナたんを知っていかないとねwエロww

ぼっしー・・・フレリンつけたからには教えていただけますよね?w





みなしゃんもバトンよろろwww
スポンサーサイト

« 祝☆スピアマン  | HOME |  蟹食ぇ 冬の味覚堪能 »

COMMENT

この記事へのコメント

こんばんぱっしょーん♪
えりぃちゃ引越しなんだぁ・・新しい環境でも元気に過ごしてくださいねぇ。って、臭いセリフ・・
たまたま来て見たらなんか自分の名前があるではないですか(滝汗
こういうラブラブ系バトンってσ(゜ー゜*) が書くとすっごいつまんないゾイ?
てことで、記事のネタにさせていただきまっす|/・x・)

バトン回されてますけど、、、

うーん(_´Д`)

まさかここに延々答えるわけにもいかないですしねぇ、、
まぁそのうちブログ立ち上げるので、その時答えたいと
思います^^

|エ)・)⊃ジー

ものすごく遅れたけどバトン受け取りました^-^;;

Q1.バトンをくれた人のはあなたとどんな関係なのか教えてください。

かわいらしくてとっても元気なお姉さんのような存在です^-^

Q2.あなたはその人をなんて呼んでますか?また、その人に一言どうぞ。

エリーちゃん エリーちゃんのf3最高です^-^

では、あなたへの質問です。

Q3.現在恋人または好きな人はいますか?

恋人います^-^

Q4.その人の特徴と、どんなところが好きなのか教えてください。

ちっこいです^-^

こんなにメイポやってる俺についてきてくれるところですかね^-^


Q5.今までに一目惚れをしたことがありますか?

1日1回してます^-^

Q6.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

①優しい
②ついてきてくれる
③顔(ぁ

Q7.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分ですね^--^

Q8.結婚願望はありますか?

今のところなしです^---^

Q9.失恋したときどう対処しますか?

遊んで忘れます^-^;;

Q10.今現在の自分の恋愛を表す曲を教えてください。

ぴったりの曲が思いつきません^w^

Q11.どんな恋愛がしたいですか?

らくーにらくーに^---^

Q12.恋人が他人から親しくされていたら、やきもちを焼く?

妬くかも^-^;; でもそういうのが全くなくてもいやかも^-^;;

Q13.自分は独占欲は強いほうだと思う?

ほどよく強いです^-^

Q14.最後にバトンを回す人を10人挙げてください。一言添えてどうぞ。

^-^;;;

みんな流してるのにマジで載せてしまいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/54-cf5a804a

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

