えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


蟹食ぇ 冬の味覚堪能

って

別にリアルで蟹食ったわけじゃないですけどね。


今日は珍しくギルドメンバーの高レベルが揃いました。

ファントム狩るっていうから、ショーワから船にのってどんぶらこw
って思ってたんだけどぉ・・・

途中で母親が帰ってきてとてもじゃないがメイポできる状態じゃなくなり断念。

黙って落ちてしまってごめんなさい。



しばらくして再びメイポにIN。

ななたんの次元のかけらを3つ集める段階だったので、
Gファントム狩りに参加しました^-^

このレベルになるとGファントムもぜんぜん怖くないね~



んで、かけらが揃ったのでななたんが報告へ。

報告後、ファントムにどこでもドアを出して再び合流。



もちろん次はタナトスからメダルをもらうわけですwww



この段階で将軍もストップしてたので
2人分のメダルを入手すべく、タナトス虐待開始!



ななたんがまずメダルげっと!! おめぇぇぇ~(・ω・)ツ と思ったら同時に墓。













どんまい。。。( ナナ lll)ヾ(・ω・`エリ) <よちよち













もっかい合流すると、次は将軍がメダルげっと!!








おめぇぇぇ~~~(・ω・)ツ と思ったらまたもやななたんが墓。

















ど・・・どんまい。。。( ナナ lll)ヾ(・ω・`エリ) <よちよち













ななたん、あたしよりも墓上手かもwww















んで

めでたくギルメンビシャス参戦可能者が2名増えまして

お試しビシャス^^♪

入る前に記念の1枚です^^

ナナたんがえりのブログでよく見るところだ~と言ってました。
えりもはじめてここにきたときは同じように
「みやびんのブログで見たところだぁ~~~」って感動したもんです^^

guildbisya001.jpg

中に入って、挑戦ですね~

guildbisya002.jpg

なっちの攻撃は、3k前後~4kってとこでした。
レベル125になったら楽しみだね~(ビシャスが125だからw)

つーか

えりもお試しだからって気ィ抜いてまして・・・ビシャス用のキー設定にするの忘れてて
あっけなくあぼーんしました(同時にナナたんもあっぼぉ~ん)

しばらく火力2名でがんばってたんですが
将軍が・・・HPのバーが黒い・・・









ぴゅぅっ









墓3つ完成です^-^

guildbisya003.jpg

残るはなっちのみ!



しばらくやってたんですが、なっちが仕事の時間もあるので
続けることが不可能だったので、死→そのまま落ちw

いつかギルメンで攻略したいよね!

みんながんばろうね~~~~~








その後、しばらくしてななたんも仕事落ちw

将軍と二人になったので、ばい菌カリカリにいきまちたw
二手に分かれてそれぞれでカリカリしたよbbb

最近ちょっとハマってる、ばい菌最下段ソロ狩り・・・

baikin002.jpg

レジバグ使えばそんなに大赤字にはならんし、気分転換にはいいかも^-^

(赤字は赤字だけどね)

サクあれば経験値は5k入るし、まぁまぁウマー。





火ブルに勝るものはないけどね・・・

ネクソン、武器とか返せとは言わんからch増やしてください^-^

baikin001.jpg

お約束の墓です。服が変わってることはあえてスルーしてくださいな。






輸送のため一度ゆずでログインしたら、れぃなからルディクエのお誘いがきたので
前に来てもらったこともあったし、参加することに。

再編成まで時間があったのでちょいとゆずでボア狩りして~



ルディクエやりました^-^

アルコはレベル43になったよ~







ま~でもアルコはしばらくルディクエオンリーになりそうです。

えりの120、ゆずのDKでいきます。



ルディクエ・・・SSないんですけど

最初の方はモメガのルート取れてたのに、
後半全部れぃなにもってかれた><

ちきそーーーーーー

攻撃軍手+10↑とか欲しい><

まぁ、移動靴書60とか、マント4枚くらいとったし
何よりレベルあがったのでヨシですなbbb




その後さらにゆずをレベアポさせるべくIN。



DK先輩なっちはレベ30からエビ狩りだったらしいので
まだ26だけどエビ狩りに挑戦www







そしたら







上がる







上がる







上がる!!!







レベルがおもろいほど上がりましたよ。


yuzu27.jpg

yuzu28.jpg

上がレベル27になったとき

下がレベル28になったときのSSです



下のSSにフレリンついてます^-^

蟹でお友達になったぼっしー(流れ星)がくれたフレリンです^-^

ぼっしーなだけに星・・・(*´艸`)ムププ

んでも数回蟹やっただけでぼっしー蟹卒業とか・・・

なんだとゴルァ(`A´)ノ))





その後ゆずが28になった時に会いに来てくれたんですが

ぼっしーレベル33になってました・・・

orz



ぼっしーと撮ったSSは別PCなんで
また訂正してUPしますにゃ(・ω・)y
スポンサーサイト

« イメチェンしました~  | HOME |  ウルフ入隊~ »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/53-97458cbb

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

