えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ウルフ入隊~

引越しせいよ、あたしwwww



なんとなくうちの犬。かわいいでそ~(´・ω・`)

今年の年賀状に使った写真でつw(文字は今入れたw)



もうね、溺愛ですよbbb

かわいくてかわいくて・・・屁が涙が出そう

バロンはゴールデンレトリーバーの♂です。

もう一匹ラブラドールがいるんですが

なかなか落ち着きがなくていい写真が撮れず断念・・・orz







んで

なんやらフラフラしてて、ソロバル挑戦してきました(死ぬ気満々w

balrog.jpg

案の定、与えられるのは20kダメージくらいが限界っすね。
HBあったらもっと楽だろうなぁ・・・

HP鬼強化するかな・・・








そしてっ





新年早々、新規ギルドメンバー追加でつ(^・ω・^)b

wolf.jpg

ウルフたん

レベル34のページさんですbbb

よろしゅうね^-^

wolfjoin01.jpg

一緒にいたみんなで記念撮影bbb

またギルド集会やりましょーddd(≧ω≦;)
スポンサーサイト

« 蟹食ぇ 冬の味覚堪能  | HOME |  いろいろ診断w »

COMMENT

この記事へのコメント

今日の撮影会

今日はギルメンのみなさんと
初の顔合わせ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
にぎやかで楽しいギルドだねぇ
(●^o^●)
これからはヨロシク
エリーさん素敵ですぉぉ
またあったときはお話しよぉねw

乙かれさま^w^

値段鑑定 けっこう前にやったら

マイナスでしたわよw

おはようございます(++)
徹夜で雀荘こもって麻雀・・・
なんかゾンビにこもってたときおもいだしながら(ぁ
初カキコでつv(。-_-。)vブイッ♪
サブがルディクエよくやってるので今度一緒にやろうね^^
@メインでビシャスもね☆
んではまたノシ

わっしょい*・∀・)・∀・)・∀・)ノ

>>ウルフ

入隊ありがとね~
これからがんばってレベルあげしていこぅぜぃ♪
まだまだギルメンイパーイおるから
集会開きますな^^


>>ひなたん

(「・ω・)「 がおー が流行ってますな。

値段なんて誰が評価するんだよ!って思った。
Aさんには最低な人間に見えても
Bさんには最高の人間に見えるかもしんないじゃんねー。
マイナスだろうがあたしはひなたんが

すきだああああああああああ

_l ̄l∑=・.`、``○


>>ナスたん

こぅたんのツリー作りから会ってないねー
またビサスいくときはぜひ誘っておくれぇ・∀・)ノシ

ルディクエもぜひぜひよろしくですぉー≧∀≦)bbbbb

こんちはぁ




イメチェンすごぉ\(◎o◎)/!

すごぃ変わったねぇww(* ̄m ̄)
最近INしてもなかなか会えん(T_T)えりぃさん

2次転職オメデトぉ(●^o^●)

このままじゃすぐに抜かれるぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レベ上げ頑張ってネ(^o^)丿
ゆずはトモロクしましたww
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/52-2a68bf1f

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

