えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



いろいろ診断w

おもしろいのでいろいろやってみた。


『あなたの値段鑑定します』



えりぃさんのお値段は

7735万8017円

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


内訳
1930万0840円 24.9 %
才能 861万6770円 11.1 %
境遇 487万6259円 6.3 %
人徳 2250万7430円 29 %
2205万6718円 28.5 %

合計 7735万8017円 100%





総合評価
えりぃさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス
えりぃさんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。
才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。
創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです。
境遇のDライセンス
えりぃさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス
かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟でえりぃさんを支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス
運がいいです。
金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。


商品化
例えばえりぃさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1軒

・世界一周旅行を2周

・さんの豪華結婚式を1回

・新婚旅行(海外)を2回

・全自動洗濯機を3台

・布団乾燥機を1台

・高枝切りバサミを2セット

・コシヒカリを10kg

・腹筋運動補助具を1台

・うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると293022日(802年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15471日(42年と4ヶ月)生きられそうです。











・・・・・



こんなんでました。

みんなもやってみてね。



(この記事はまだUP途中です。続きがあるのでお楽しみに♪)

« ウルフ入隊~  | HOME |  ビシャスと武器庫 »

COMMENT

この記事へのコメント

診断結果

心2848万9499円36.5%(S)
才能1749万8820円22・4%(B)
境遇356万3180円4・5%(D)
人徳806万0029円10・3%(C)
運2030万6627円26%(A)

合計7791万8155円
でしたぁw(●^o^●)
おもしろいですねw

ななさんのお値段は(1億2161万6241円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

内訳
心 2970万5070円 24.4 %
才能 2149万7330円 17.6 %
境遇 2221万3310円 18.2 %
人徳 4058万0950円 33.3 %
運 761万9581円 6.2 %
合計 1億2161万6241円 - -

総合評価
ななさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ですって、、、エリーsよりは高いそうな。。。bbb

bbb

bbb

orz

あたし・・・安値の女なのね・・・

いえいえ

僕とほとんど変わらないですねぇw

\(◎o◎)/!
(。・ω・)ノ゙ またきますw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/51-02cac13a

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

