えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


死にまくりの果てに

いやー

昨日はこれでもかってくらい死にましたね。

一体何回死んで、何時間分の経験値を無駄にしたんでしょう。

まず
supia.jpg
タウロスピアで死に・・・
(あ、これは回復が間に合わなかっただけです) ← 言い訳

次はワンワン地獄湯に遊びに行って
hiburu.jpg
お見事。

その後、駐車場で手下Dと遊んでいたんですが
次第に飽きてきて、ちょっと武器庫まで・・・と移動しているときに
anego01.jpg
姉御に遭遇

やばい

殺される


まあ言うまでもなく、こうなるんですけどね
anego02.jpg
んで、一旦アジトの外に戻されて断念。

しばらくして、狩る気がうせかけているところを
なんとか奮い起こし、再び駐車場へ。
まぁダメージも1500~1800平均で安定してきた。
ん~でもやっぱり死ぬことを考えたら夜行のほうがいいかな~

なんて思ってたら、またやる気喪失・・・

再び武器庫に遊びに行きました。

幸い、応接間には姉御は出没せず。

ラッキー(´▽`*)ウヘヘヘ

これで武器庫には火ブルのみ。
MGかけてれば、死ぬことは無いね(´▽`*)
よぉぉし!行っくぞぉーーー!!!
なんて意気込んで武器庫に突入したまでは良かったんですが・・・
oyabin.jpg
ん・・・?

オヤビン、いるぢゃん!!!(*´д`*)ハァハァ

オヤビンに接触してコロリと逝った時、
奥のほうに2人先客さんを発見。

ふむ・・・。

ここにいるってことは、少なくとも私のようなへなちょこではないはず。
「倒して(*´д`*)」とお願いしてみました。
すると
10kup.jpg
うわあああ

強!!!

このお2人・・・

レベル117のプリースト「SSれなSS」さんと
renas.jpg
レベル145のDK「朱雀と青龍」さん。
suzakus.jpg


強すぎです・・・(*´д`*)ハァハァ

「火ブルに攻撃当たったぁ~(´▽`*)y」 とか喜んでた自分が恥ずかしい。

ドラゴンロアの迫力といい、2人の連携プレーといい、
脱帽どころか、ハゲそうでした。

最高のペアと言って過言ではないですよね

しばらく見学させてもらってたんですが
時間が経って、強制的に召されてしまい、見学終了。

その後の内緒で、SSの掲載許可をくださったお2人様、
どうもありがとうございました。m(_ _)m

うぉ~~~がんばるでぇヽ(`Д´)ノ




~ オ * マ * ケ ~


エリーのサイトBBSで「えりーは五目よええからな」と
散々バカにしてくださいました、ネコなっちさん。

証拠写真を掲載させていただきます。ムフ(*´艸`*)
gomoku01.jpg
たいしたことないじゃん(*σ´Д)σ へっへーんだ
gomoku02.jpg
前戦全敗じゃないもん!!!

スポンサーサイト

« びびった  | HOME |  ジュニアバルログ戦 »

COMMENT

この記事へのコメント

死んだね>A<

ほんま高レベルの狩りは死との隣り合わせですね。
SSれなSSさんのケイグなにを隠そう俺がフリマで売ってあげたものです☆使ってくれてると嬉しいなぁ^^でも悪品だったし買い換えたかもw
火ぶるかりてぇ~~~

何ィ!?

将軍!
あーたあの神のごとくカッコエエSSれなSSさんと、そんな繋がり(繋がってるのか?)をお持ちだったのか!

なんてやつだ・・・orz

アタシもカッコエエ(*´д`*)ハァハァ って言われるようになりたいので、
がんばりまふ・・・

どうも、本人です(ぁ

ホントに載ってるぅ~w
普段ブログとか見ない私ですが
昨日載せるとおっしゃっていたので検索して見つけました^-^

今使っているケイグは将軍さんから購入したケイグですよw
60%書7枚貼って全部成功して魔力は112ですw
103の良品も持っているのですが、書1枚途中で失敗して('A`)ってなって
そこで強化途中になってます(*ノ∀`)タハァ

なんだか自分のSSが載るのって恥ずかしいですね(*´д`*)
私は全然すごくないですよ><
ヘタレでダメプリです(´・ω・`)

いつも2人で組んでいて、よく武器庫にいるので
よかったらまた遊びに来てください^-^
今度は死なないように慎重にw

しかし今日のメンテ延長って・・・orz

れなさんだぁぁあ(゚Д゚;)

エェェェ(゜Д゜ノ)ノェェェエ

れ・・・れれれ

れなさん!!!

きてくれたんだぁぁぁぁ((((((゚Д゚;)))))))アワワワ

まさかご報告前に来てくださるとわ・・・orz
嬉しいっす;;うぅ(TдT*)

今日のメンテ、いままでに無い鬼延長ですね。
たかが1時間の修正、と思っていましたが、
修正作業する側にしたら、大変な作業なんでしょうね。

もうちっと修行積んだら、また武器庫に顔出しますんで
今度は召されないように、戦車の上で見学させてもらいます(´▽`*)b

早く私もケイグ持ちた~い!

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれですね

こんちぁエリーさんw
れなちゃが見つけたといってたので飛んできました。
SS見てるといろんな墓が・・・orz
御守りないと経験値の減りがきついですよね;
こんな私を強いと思ってますけどよく死ぬんですよw
このコメント書く前に死んでキリよくなって来たんであって・・・;
まぁケイグ目指して頑張ってくださいb
また武器庫でお会いできたらいいですね∩(´∀`)∩♪
でゎでゎノシ

ウヲウ(*´A`*)

朱雀さんまできてくれたぁぁ(*TдT*)
ありがとうございましゅ~orz

そうなんですよね。
死ぬと萎えますよね。
でもお守り買ったら癖になりそうなんで
(金がないだけという説も…)

ケイグはちょこちょこ見てますが
自分でひたすらがしゃを頑張ったほうが
早いかもしれないですね(・∀・)

また遊んでやってくだせぇ~(*・∀・)ノ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/5-33415bb7

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

