えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


理想のメイポ





狩り?

やる気起きませんねぇ



まずは、資金繰りからなんとかしないとね・・・

先日のガシャの書を売るためにフリマ出しました。

ぜんぜん売れねえ

ギルメンのグロがきた。

お年玉のポチ袋を買ってくれた。

露店の遊び方を教えてあげたです。

shop.jpg


ちっとも売れやしねえ('A`)

















yuzu.jpg

あったまきたので気分転換にゆず起動。

蟹のアリちゃんに攻撃が当たらんため

ルディへ命中丸薬を買いにれっつらごー

その際、船のチケットが子供用でした。

ticket.jpg


子どもかぁ・・・

ふふふ・・・







ってか

ブログに「内緒等の嫌がらせとトモチャでの発言」と書きましたが

前記事でグロがコメントしたように、ネコなっちではありません。

仲いいはずなのに、何が悲しくて嫌がらせなんかすんねん。



トモチャも、本人が見てれば多少は気づいてくれるはずです。

気づかないのであれば、いずれともろくが消えるでしょう。







軽々しく記事にして、みなさんの誤解をお招きしてしまったこと

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。







メイポでも、みなさん仲良くやりましょう。

私も最大限の努力はするつもりですから^^



よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

« A Happy New Year 2006!!!  | HOME |  akiota引退 »

COMMENT

この記事へのコメント

エリーさん、今年はいろいろありがとうございました。
エリーさんを心の中で「強化の師匠」と呼ばせていただいてます^^

来年もエリーさんと烏龍茶の皆さんにとっていい年でありますように^^

5Mのウッドシールド、ちょっと気になります

俺?

明けました^¥^

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

昨年の末に入隊し、まだまだみんなと会う機会も少ないですが、ギルドに入隊してからより一層メイポを楽しんでる705ですb

サブで露店に顔出したんですけど、気づきました??
今年はエリーsを見習ってHP強化装備を作ってみたいと思いますbb

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

露店でしか絡みがありませんでしたが、今年はどこかで会える日を楽しみにしております。

あけましておめでとうございましゅ(・`ω´・)y

>>おたまさん

そんな巨匠師匠だなんて・・・
たまたま運がよかっただけですよbbb

露店開くときは大体強化品を見せびらかしてますので
見かけたらのぞいてやってくださいね。

ちなみにウッドシールドと鉢巻は適当に値をつけただけです^^ 実際の能力は

木盾(+3)HP+75 UG3
鉢巻(+6)HP+140 UG0 です。

鉢巻は何気に自信作です^-^
最後に一回失敗したのが痛かったですが・・・

今年もぜひぜひよろしくお願いいたします(・ω・)


>>たろー

あけおめ!
たろーじゃないよ。
確かに内緒送ってくれてたね^-^
ごめんごめん。

今年もよろしくね!
すもも遊びにこいよ~(=ω=)


>>ななたん

む!?サブで露店?気づいてない・・・
えらいすんまそん・・・
うーんと・・・
多分落ちたかな・・・   orz

ななたんが烏龍茶に入ってくれてから
一気にギルドのIN率が急上昇した気がします。

また波に乗ったら一気にレベル追い抜くんで
必死で逃げてくださいましwww

今年もヨロシクです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


>>くまごろしさん

ホントに見事に露店絡みのみでしたね^^

私はショーワかルディに主に出現します。
今年はギルメンのレベUPの手伝いもしようと思ってるので
レイスやらゾンビやらに出没するかもです^-^

今年もよろしくお願いしまーす(´・ω・)(・ω・`)ネーーー

おめでとんw

厄年の将軍ですw
プレゼントありがとうねw
気に入ったので乱用→墓をブログに載せました^^;
また今年もよろしく~
このペースではいくはずないが4次は確実ねw
頑張りましょう

厄年か・・・

( ̄ー ̄+キュピーン

気に入っていただけたようでw
ギルド初期メンバー限定のお年玉ですσ゚ロ゚)σYO
なっちにはまだあげてないが・・・

4次、楽しみだね!
れべ120まではきっちりやっとくかな♪

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/48-1764e1f3

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

