えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


akiota引退

今日は・・・



まず泣きました。







このブログを見てくださっている方

一部の方にはもうお分かりと思います。







そう・・・







akiotaが、引退・・・







カポリンつけてまだまともにラブ狩りもしてません。

もっとこれから色々挑戦できたらって思ってたのに









唐突すぎ('A`)











まぁ、リアルが絡んでいるそうなので

仕方ないんですけどね・・・

akierin.jpg




なんだか、ほんと一瞬だった・・・

それでも、ここにいる人はほんの一部の方々です。

minasan.jpg








☆★☆★☆ akiotaツリー ☆★☆★☆
クリスマス村にて、あきへのメッセージツリーを作ってもらいました。

(途中えりぃが電池切れで落ちてしまいました。ごめんなさい;;)

#1
akigin.jpg



#2
distinys.jpg



#3
holmon.jpg



#4
eritree.jpg




ツリーのSS撮れなかったのがあるので

随時追加させてもらいますorz

わざわざご足労いただいた方、すみませんでした・・・







みなさん、いっぱいコメントお願いしますね^^
スポンサーサイト

« 理想のメイポ  | HOME |  くさなぎえりぃ »

COMMENT

この記事へのコメント

一番乗りでb(当たり前

あきへ

さみしいよぅ。
あきがいないとカポリン光らない…
たまには光らせにきてください。

まだビシャスも倒してないし
椎茸だってドロポしてない。
やることがまだまだたくさん残ってまっせ(・`ω´・)y-~~

気長に待つからはよ帰ってきてな~

アキsにいってほしくないぉ~( p_q)エ-ン
どうか、もどってくるくとを一緒に祈って(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
いつか戻ってきた暁にはみんなでお祝いだ!!ヾ(*>v<)(>v<*)シそれではエイポであおう!!ノシシw

寂しくなるね~・゚・(ノД`)・゚・
いつか帰ってくることを願って・・・

いつでも暖かく迎え入れますから~b 
また一緒に遊んでくださいね~・゚・(ノД`)・゚・

エリs、元気出してね~・゚・(ノД`)・゚・
寂しい時は、私を呼んでください(>w<) 

まず始めに・・・
アキのあほ~!ヽ(`Д´)ノ
こんなに寂しがってくれる人達がいるってのに~!
ウラヤマシイゾ|゚Д゚)))コソーリ・・・

5月にオイラを追いかけてメイポにINして・・・
友と共に沢山の思い出をつくって・・・
気が付いたらオイラよりLV上になってて・・・orz
ステキな彼女が出来たってゆーのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

リアルで会えてもメイポで会えない・・・変だけど何か寂しいよ(´・ω・`)ショボーン・・・

エリーs元気出してね
アキはきっと戻ってくるよw
今から言っとく

おかw

えっと

少し聞いて欲しいことがありますので聞いてください。

エリーさんが最近友チャや内緒で嫌がらせを受けているということがありましたが、その嫌がらせをしている人が、ネコなっちさんだと
疑っている方がいるようですが、、、まったくありえないことですので変な疑いはやめていただきますようお願いします。

えっと…
アキs、変態仲間が減ってさびしいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
たまには戻ってきてください(*-ω-)(-ω-*)ネー

PS、
リアルでも犯罪にならない程度変態でお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

初カキコです
akiとおだじーと3人で遊んだ日々ももう昔・・・akiはどんどん強くなり 新たな世界へ~
ビシャス また連れてって欲しかったのにぃ;;
「ホルモン道場」はどーすんのぉ!!!
もう 色付きの文字おバカーーー( ̄■ ̄;)!!
念願の カポリンできたんだから もどってくるよねv-10

しばらく入れないと思うのでこの場をお借りします。
まず最初にみんなに謝らなきゃね
急にこんなことになってほんとごめんなさい。。。って俺が落ちた後にみんなであんなことしてくれてたのを見て
今までの思い出思い出してきて
まぢ泣きそうだったよ
ほんとありがとう

いくーにゃ・・・俺がまだなんにもわかんないときにおだじーと3人で
いつも一緒にかってたねw
絶対3人でジャクム倒しにいくぞ!とかw毎日あふぉなことやって楽しかったねw

2号s・・・えっと・・俺も変態

仲間に会えてうれしかったよw(ぁ
ちょっとしか遊べなかったけど
2号sがすももで1番だったよb
何がって?へんた・・

おだじー・・・もうおだじーの素敵なアフロ見れないかも;;
@どうしても気になってることが・・
頭についてる書ってなんの書なんだぁぁぁぁぁ!!!!

はぅ・・・今までずーとアバつけてなかったけど
最近おめかししてつけてたねb
かわいくなってたよw
最後の日キラキラ一緒にできたしなw

ピロロ・・・ほんとちょっとの間しか会えなかったけど寂しがってくれてありがとう^^
友になっててよかったって今すげー思うよw

エリー・・・カポリン付けてほんとすぐだったな・・・椎茸ドロポもお預けになったし・・
俺が戻るまでに椎茸装備すんじゃねーぞw
いつかきっとプレゼントしてやるからw
いつか・・いつか・・ウーン・・タブン・・
ほかのみんなにも一言ずつ言いたいけど書ききれないや・・スマソ・・
でもみんな本当に大好きだし
本当の友だと思ってる!
いつか帰ると思うからそのときはまたみんなで一緒に遊ぼなw
長ったらしいの読んでくれてありがとうw
でわ次はメイポでb

∑(・ω´・)あきキターーーーーーーーーーー

椎茸装備できるの楽しみにしてるね。
私はおだじーさんの頭の書は
「素早さ全身鎧10%」だと思う。

リアル頑張って、はやく戻ってきてね~
たまにはこうしてブログも覗いてください^w^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/47-19858694

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

