えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


くさなぎえりぃ

バトンのコメントにも書いたけど

ひなたんがやってたH度診断、あたしもやってみた。



>> H度チェックへGO <<




あなたのエッチのタイプは?

なんかストレートだな~



















・・・



















あなたは【イケイケハンタータイプ】です。













(-公-))))))))))))))))なんじゃと???















診断結果明細。


あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位



イケイケ度  100%

濃厚度  75%

ロマンチスト度  72%

タフ度  100%


















だそうです。






















ちょっと待てや!










私の特技が「攻め」とか言うけどさぁ~










見たことあんのかよ!!!

















ちょっとむかついてしまったりしました。




























まぁ、それはおいといて。
















今日は、なんかフラフラしてました。



実家のPCがつながったので、早速メイポをDL。

これからはまた家でブログが更新できるわ^^

フリマ放置もできる^^



最近ストレスがたまってきてるようで

肌がボロボロでひどいのです。



近所の銭湯が入浴料金450円の日だったので

ひとりで行ってきました。

SS?あるわけないじゃん。















露天風呂で顔だけ冷たいまま極楽してきました。

お風呂上がって、コーヒー牛乳一気飲みして

マッサージチェアで背中&肩を気休めにマッサージ。







やっぱり人にやってもらうのが一番だなぁ・・・







私、肩を触られるのが苦手なんですけど

本当にうまい人ってのは、そんなこといってられないんですね。

ゴッドハンドのマッサージ師を一家一台プリーズ・・・








もちろん、そのあとメイポにIN。





イメチェンしました~

eriecat.jpg

どうですか??? ちょっとワイルドな猫風で^^





ばい菌ソロでやってました。クエあるしね。

んでカリカリっていうより、カリ・・・・・・カリ・・・・・・って感じでばい菌狩って

途中で将軍が合流^^

syogun.jpg

将軍もガンガン強くなってきました。

いいなぁ~火力。なんて指をくわえて見てましたよ^^;







その後、久々のガシャやりました。
20枚やったんですが、結果は思ったより悪かったです。



ケイグ出せやコンチキショー(´Д`)ノ



POPちゃも応援にかけつけてくれましたぞ。





まぁ、素早さ全身鎧、幸運マント、素早さ手袋、知力兜あたりはよかったかな~






ってか






鯛のおかしらなんていらねーーーーーーーーーーーーーー!!!

ケイグ出せやコンチキショー(´Д`)ノ

popbutamegane.jpg














翌朝です。







久々になっちと武器庫。

でもえりぃは眠気がとりきれず途中でリタイアです。

nattibukiko.jpg

赤の坊主が・・・赤の坊主がぁぁぁ!!!



でも、メイポ始めたときから一緒にいたなっちなのに

この武器庫狩りで初めてなっちのバスターを見るという・・・





まじめにカリカリしてる人と

適当にマターリカリカリしてる人の違いは

こういうところで出るんだなって思った。







あたしは



なんとか武器を入手して



狩りへの意欲を高めるのと



夜のサクチケを買うことが目標かな







そうだよ


ガシャやってねえでサクチケかえばよかった・・・







カラッフとかダークガーディアンとか、鎌とかいりませんから!!!






















っていうか、ネクソンさん、あたしの不具合報告は完全無視ですか・・・

ド完。
スポンサーサイト

« akiota引退  | HOME |  ビシャス »

COMMENT

この記事へのコメント

やってみました。

イケイケハンターでした。
斬りですけど?
3キャラでいない職は弓ですけど?
でも特技攻めはあってるね(*´ω`*)b

ざる子キターーーーーーーーーーーー(・`ω´・)ノィョゥ

フリマでとうとう会っちゃいましたね~
しかもサブだしw

ざるたんもイケイケハンターか・・・

あたしは弓はレベル20にも満たず
挫折した負け組ですbbb

特技は攻めではなく、攻められです。

・・・

Mやん('A`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/46-076aa7be

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

