えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


みんなありがとうです


なんだかネクソンからちっとも返答メールとかこないんですが、仕様でしょうか?

















Happy Merry X'mas!!!
/\
※※
※※※※
 ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄






























今日はクリスマス!にゃんと・・・
ring.jpg
あきとカポリン・・・ありがちゅうです((≧∀≦))
コメントは本人の承諾を得てないので伏せておきましょうか。




きのこであきのガシャに付き合っていたら、続々と集まる人々。
あきの友達のみなさんでした。
yukidaruma.jpg
雪だるまがズラリ(しかも下半身のみ)
あまみぃさんが仲間外れ・・・と一言言ったらMasaiさんがすぐに脱いでました。
美しい光景でした・・・うふふ




1個1mのたこ焼き屋さんを開店。
お客は全員逃げていきました。残念。
tako.jpg
売り子に挑戦しましたが、ジャンコたんにも逃げられました。



その後みなさんでクリスマス村へ
happybillage.jpg



ツリーに飾りをつけたんですけど
treewww.jpg
なんだかものすごいツリーでした。
Masaiさんは泥酔状態でした(笑)。



SSはないんですが・・・愛人ゆうこりんがリアル多忙?のため仮引退・・・

ゆうこりん、帰ってくるの待ってるからね!

unk同盟の拭く会長の座は永遠にアナタのものよ!





















*** この場をお借りして、メイポでお付き合いくださっている方にお礼とお詫び ***






いつもエリーおよびアルコと遊んでくださってありがとうございます。



私事なのですが、なんだか最近あちこちで人付き合いがぎくしゃくしてまして・・・

気付かないうちに人を傷つけていることに気付かないこともあるようです。

本当に、鈍感な至らぬ人間で本当にすいません;;



決して悪気があってやっているのではないということ、ご理解いただければ幸いです。












・・・・・追記



そしてごく一部ですがトモチャや内緒での嫌がらせ発言が続いています。

お願いだからやめてください。



お名前はお出しすることはできませんが、相当精神的にまいっています。

発言することで達成感を得てるんですか?

いい加減満足していただけないでしょうか。



直接ターゲットに指定されるなら、直接言ってください。

裏でコソコソとしてるなんて男らしくないですよ。

心あたりがある方がいるのであれば、あなただと思います。



このブログを見ているかどうかわかりませんが・・・。
スポンサーサイト

« ビシャス  | HOME |  エリークリスマス(・∀・) »

COMMENT

この記事へのコメント

なんかよう分からんけど、エリさんおもろいイイコやと思うから
あんま気にせんときなぁれ

えりぃ・・・
(ノ_δ。)
また会いたいな
(ノ_δ。)
名誉拭く会長になりそうだねw
(ノ_δ。)
また会いたいよ
(ノ_δ。)
えりぃ・・・・・
(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ~

なんや

久々に着てみればストカかよ
まぁその粘着男は早く切りなさい
無駄に疲れてどうするんだ?_

その本人もそう思ってるはず
決断は エリ次第だとおもう

俺なら迷わず追放じゃ('A`)

コメントキターーーーーーーーーーーー(・`ω´・)ノィョゥ

>>ぱんだしゃん

連続投稿アリリリです(´艸`)
オモロイイイコ・・・最高のほめ言葉ですよ!
ホントありがとうごじゃいましゅ・・・


>>たぬキング(笑

ごめん、昨日ワンピースの40巻を読んだら話がチンプンカンプンで
ウソップが「そげキング」って名前になってたから
パクってみた♪

ゆうこりん戻ってくるよな?
4次実装されたらまた廃狩り生活だもんね♪

チ・・・(´ε`;)チュウ~~~~~~


>>みやびん

心配アリガトウです。
この記事を書いたのが幸いしたのか
嫌がらせの内緒はその後来てません。

追放?

ウーロン茶にはそんな嫌がらせする人はいないですよ^^

(´_ゝ`)


追放ってギルドのこととか思ってたりするの?
俺がいつも追放いうてるんはトモロクのことです

ギルメン疑ってる人てうちか
なんにも疑ってるわけじゃなく
トモロクから追放しろという意味なんだが・・・

ややこしくなりそうなんでカキコ自粛しま



('A`)

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/44-8fa4ac7d

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

