えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


エリークリスマス(・∀・)

引越しでバタバタしております。
なんとかちょいとだけINしました~。

grokakuseiki.jpg

入ったらグロが叫んでくれたよ!ありがと~♪


ちょいと目を離した隙に将軍とナナたんがレベル100に!
そして新メンバーの璃ッ怒(リッド)が入隊。
一気に叫んじゃいました!

eriekakuseiki.jpg



ギルドメンバーのINが多かったので、集合写真撮りました^^
欠席者数名いましたが、今度INしたら撮ります。
学級写真の欠席者みたいにはりつけてあげるからね^^


guildmembers.jpg

なっちいつのまに頭を丸めたんだ!!!∑(・Д・)


雑談をしていて、えりぃと璃ッ怒で人気交換。
そこで99になったので「@1でPOP100だ~!」と言っていたら
あっさりグロがあげてくれました(・∀・)y

記念すべき人気度100~♪ しかもレベルも100です^^
eriepop100.jpg




ギルメンのこうたんが、今日を最後に1年3ヶ月の仮引退。
試験絶対受かって帰ってきてね!
みんな応援しながら待ってるからね!

koutanotukare.jpg





とまあ、特に何もできずに終わってしまいましたが、
お話してくれたみなさん、今日もありがとうございました^^

また明日INできるかな~♪

ばいばいノシ
スポンサーサイト

« みんなありがとうです  | HOME |  バトン★ »

COMMENT

この記事へのコメント

楽しそうだね。

ひさびさに

会えましたねw
引越しがんばってbwまぁ資本の
体をしっかりとするんですぞw
雪だるまがんばります

拡声器ありです^^

ついに追いつきました^^
今日中にでも追い抜きますb
(サクチケ明日で切れますけど。。。泪)

入隊前はショウワ等で見かけていたんですが、入隊以後は全く会えずでしたね;;
ようやく会えました^^

またお喋りしましょーbbb

どっこいしょ~

今度はギルド全員でおしゃべりしようねw

その日が来るのをいまかいまかと待っているグロでしたw

えりくり('A

タフ度100はうらやますぃーe-267

コメントありりんこ★

>>たろー

クリスマスのプレゼントもらってないですが?(嘘じゃ


>>将軍

おひさだったねー^^
いつの間にかキルビルになってたやん(・ω・)
まぁ今はガタガタだけどそのうち元気になるやね。
来年は入院しないように頑張るべ!


>>ナナさん

追いつかれちゃいました(・∀・)テヘ
最近武器庫っていうよりも、狩りをちょっとサボり気味で^^;
いつか時間があったらファントム狩りでもしようぜぃ♪


>>グロ

だいぶレベルあがってきたね!
3次もそろそろ見えてきたし、狩りが少しずつしんどくなってくると思うから
息抜きにみんなで集まって楽しくやろうね!

どっこいしょ~ っておっさんくさいぞ


>>ひなたん

タフ度100はまぁいいとして、あたしはSではございません。
んまーでも楽しい診断でした^^
またそれ系でネタ作ってみようかな^^

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ななくんが入隊してる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ななくんおいてかないで・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
エリーさん、ななくん(七百五)をよろしくおねがいします(´;ェ;`)ウゥ・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/43-df73a090

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

