えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



バトン★

ひなたんからバトン受け取りまちた。


Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・変態
・顔文字カワイスギ
・クマ(しかし雪だるまに浮気をしたそうな)


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・鈍くさい
・アホ
・変態(メイポ限定)
・かわいい(メイポ限定)
・優しい


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・アホ(おもしろい、という意味で)



Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・いつまでもごちゃごちゃ泣き言言ってるタイプ
・自意識過剰すぎて周りに迷惑をかけるタイプ

(前者はリアルで姐御ビンタを飛ばしたことがアリマス)


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★メイポ★
一応マスターなので、ギルド内でできるだけ高レベル範囲に所属したい!
★リアル★
子供2人のお母さん、娘と一緒にショッピングを楽しむのが夢。
息子ができたら車好きに育てる。



Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・みぃーんな大好きなんだぞ!



Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

★なっち★
関東走り屋同盟の頭っぽぃイメージ。でも自分の娘にはものすごく甘そう・・・

★リリ★
髪が長いので女の子らしいなぁと。PCにいつも泣かされている。

★グロ★
変態街道まっしぐらだけど実はすげー頭いい。烏龍茶ブレイン。

★将軍★
いろんな意味で賢い奴、しかもパチプロ。あたしも養え!

★マルちゃん★
最近変態度全開のご近所さん(危 引越し手伝ったら1mリアルマネーくれ

★はいで★
年齢不詳の変態っていうよりエロい。リリとラブラブのダリソ

★ナナたん★

705なので「直子」とか・・・まだ直接お会いしてないので何とも^^;

★しおり★
「癒し系」じゃなくて「卑しい系」で決定。

★こうたん★
こぅたんの印象?・・・チンピラ。以上。

★POPちゃ★
変態が開花 → 一気にエキスパートに昇り詰める男

★あき★
えりと同類の変態。名前が怪しすぎる。優しすぎ。

★ぽてち★
アンガールズ疑惑。ネーミングの匠。アキの奴隷。

★アキたん★
勝ち組さん。。。orz もう何も言えない;;

★ハウたん★
当分えりーの目標(ビシャスクリアしてるし;;)、クールな突っ込みがスキ


バトン受けた人、よろしくね~(´・ω・`)

« エリークリスマス(・∀・)  | HOME |  クリスマス村で☆ »

COMMENT

この記事へのコメント

バトン( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

勝ち組?www
ありえんww
我が家は家庭崩壊の危機ですが???www(ぁ

しっかりゃらせてイタダキマツ(ゝ∀・*) ウインク

・・・・(´・ω・`)

ぇと~・・・クールって何ですかwv-11? 
私、そんな風に見えてたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

嬉しいやらww てか、これ・・・
やらなきゃダメっすか~?・゚・(ノД`)・゚・

難しすぎだよ~orz


でも、がんばってみまふ・・・(´・ω・`)

うぅ;;

卑しいってしどいっ!!(><。
間違えてるから(T-T)
癒し系だよぅ・・・・。
定着されたら困るぅ~。

聞いてもぃぃ?(勝手に聞くけど)
バトンって何・・・?;;
一人ついていけない栞でした~☆

コメントありんこo(*`ω´)o

急な引越しでバタバタしてまして、現在in率が低下中です。

ギルメンのみなさん!
クリスマスイベントやるって言ってて
遂行できなくてごめんなさい。

遅れてもなんとか実行できるように頑張るね(つд`)



>>アキたん

家庭崩壊!?駄目だよ!
家族仲は絶対死守してね。
いつでもおむつrom歓迎やで!


>>ハウたん

直球というか、常にツボを押さえたつっこみだなぁと
思ってたのだんo(*`ω´)o
私も腕を磨くっちゃ!


>>栞

卑しいところはしっかりとこの目に納めましたぜ。
癒し系には変わりないから大丈夫じゃ。
認めとけbbb

えりぃにバトンたっちしたのはσ(・∀・`*)です。。w

e-78

くりすますめいぽ(*-ω・`v)ナノダッ☆

てヵ雪だるまじゃなくて 卵です(ぇw

まだまだくまe-346かぶるけど(*ゝ(ェ)・)bネッ


んで今日気づいたんだけど

リンクんとこょ。。w

貴重なネタ弓師(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うけちったbb

卵(;´д⊂)だったのか

>>ひなたん

真打ち登場だわね。

貴重なネタ弓師、実はうちのギルドにもいました。
『八大将軍吉宗』に清き一票をよろしくお願いします!
(イミフ)

あとねー

ひなたんのやってたH度診断をやってみまちた。

あれヤヴァイよ。あてになんないよ。
「あなたはH大好きです」って言われた上に
1つ目と4つ目が100%だったなんて言えないよ…攻めとかありえんし

あたしタフじゃないですよ…
つーか汚れを知らない清純派ですから…(つд`)


>>栞

質問に答えてなかった(つд`)

バトンはねー
受け取ったらまず一通りの質問に答えて、
最後に自分の友達に同じ質問を
バトンタッチしていくものなのだ。

これで説明okかのぅ?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/42-124c48e6

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

