えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


紙集め with ギルメンの皆様

初の公認ネカフェからの接続をしました。
そして帰りの時間に大雪で立ち往生し、
帰るに帰れなくなりネカフェで1泊したえりぃです。



みなさんこんぬづわ(´_ゝ`)ノ



ネカフェの中、初めて入りましたねー
中はこんな感じになってました。

unk同盟の血が騒ぎ、ちょいとトイレに萌えっ。。。

netcafe.jpg




unk同盟と言えば!!!




POPちゃから100歳のお祝いにunkスティックもらいました!アリガトー(-`ω´-)y
似合う???











さてさて、ネカフェ専用MAPです。
6つくらい(もっとあったかな)のMAPの中から好きな場所を選んで狩りできるのですが、
どうせ狩りならサブちゃんで行こう、ということで3代目「ゆず」に切り替え。




適当に狩場を選んでれっつらごー



選択したら、MAPに移動させられました。
お、ここはエリニアの森ですな・・・
よっしゃ、はやいとこゆずをレベルあげて、カニキャラにするぞー



と、気合を入れて進むと、そこに現れたのは・・・

netcafemap01.jpg


腐猿((((((((((((((´Д`;)うそん



レベル18だっつーの。











この「ゆず」なんですが、早速ギルドに入隊しました。




「弐nd」




マスターは巨匠「刺ぉ」様。ぽてたんです。

相変わらずのネーミングセンス、脱帽です。

second.jpg


しかも祝100歳叫んでくれたぉーーーーーー><

sio.jpg







さらにぽてのハニーのアキたんが、えりーと同じく100歳!!!

akij100.jpg

えりも叫びました^^



その後、カズたんとはいでも叫んでくれたポー(≧∀≦)y ありが㌧㌧!!!

kazu100.jpg

hyde100.jpg



その後、なっちがIN。

フリマで待ち合わせしました。







フリマについて少しおしゃべり。

なっちがお祝いしてくれました~><

natti100.jpg

うぅぅ(´Д`)ホントにホントにありがとう・・・

いつも心配やら面倒やらかけてごめんなさい;;











今日は、ギルドで紙集めしました。

師匠みやびんに教えていただいた方法をはじめて人に伝授しました^^
あたし少しは成長できたかな?

POPちゃもかけつけてくれました(´ω`)♪

新メンバー3名入りました。ナナさん、栞、こうたんの3名。
ナナさんは狩り中でSS取れなかったのでまた次回じっくりね^^
クリスマスイベントやるんで、そのときには気合入れて来てね^^

ujakumu01.jpg



栞とこうたんを待っている間、会話は絶えませんでした^^;さすが。
POPちゃの変態度も、烏龍茶並であることが確認できました。
グロと張り合えるのはすごいよ。うん。

ujakumu02.jpg




変態もホドホドにね・・・まーついていけるけどwww
こんなことしてるしな。やばす

ujakumu03.jpg




会話の一部です。
一名匿名希望がいましたが
バレるようにお名前欄を修正させていただきます。( ´艸`)ムププ

ujakumu04.jpg

ujakumu05.jpg

みんな同じくらいの度合いで変態だよ^^ 素敵だ!
























夜。ビシャスいきました。

あきとオルビスで待ち合わせ、そこから船旅です。

akibisya03.jpg

初のネカフェビシャスに緊張しているえりぃ。

「いくぞぃ!」と言ってあきが欠片を置きました!!!



ぽいっ















よっしゃコォーーーーーーイ щ(`Д´щ)























あれ(´ω`;)???

























akibisya01.jpg

あき・・・それ、ポマードだよ






































いざビシャス戦が始まり、気合入れて戦いました。
さすが公認ネットカフェ、快適でラグがない!!!

でも、ジョイパッド忘れまして・・・久々のキーボードやりにくかったです。



それでも2人で(もち火力はあき1人)半分まで減らしたときに
えりが気絶中に回復が間に合わず



あぼーん



まぁ、仕方ないかな^^; でもあとは忍耐だってことがよくわかりました。

しかもネカフェでの仕様?らしいのですが、
ビシャスで死んだにもかかわらず、街に戻されませんでした。

らっきー( ´艸`)

akibisya02.jpg









その後、ビシャスの前で寝落ちしてしまったんですが
おきたら装備欄の半数がなくなってました。

その間はずっとINしてたし、あきとしか会ってないから
あきに渡して記憶がないのかな?

もしあきが持ってればいいけど・・・なかったらNEXON殿・・・頼むよ;;
スポンサーサイト

« クリスマス村で☆  | HOME |  第一の目標「LV100」達成!!! »

COMMENT

この記事へのコメント

おめでとうございます

100歳の瞬間立ち会えなくてザンネンだった~
アイテム消えても友は消えずwがんばってまた強くしていこ~
おめでとうございましたw

えりぃたん!100祭 オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

次ゎ150'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
追いつかれちゃうなぁ
(。-∀-)ニヒ

100到達されたのですな~
オメデトございますヽ(´▽`)ノ

お会いしたら正式にお祝い申し上げますよ……ってまだあったこと無いですなorz

エリーギルド入ってくれてありがとなぁw
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

アイテムが消えたのはほんとにドマぁ;;
何か協力できることあったら何でも言ってね?w

初投稿^^

改めて100歳おめでとうございます^^
自分も何とかサクチケの切れる今週末までにでもって思ってる705です♪

ギルド入隊以来まだお会いしていないので、一度あいさつに行きますね!!

装備品はその後どうなりました??
なんなりと協力しますよ~!!

んでわっ!!

コメントありがとぅごじゃりまする★

>>なっち

そうだね、アイテムは消えても友は消えない、確かにそうだ。
みんなにいっぱいハゲ増して励ましてもらいました。
また立ち直れるようにがんばるよ!
とりあえず即金4mつくれました・・・


>>ひなたん

オメデタマゴウケたべ。
ひなたんに追いつけるかなぁ~
しばらくは廃狩りできないから無理かも;;

昨日はトモロコありがとーでした^^


>>くまごろしさん

ありがとーです^^
くまごろしさんが3次の時は、露店状態のくまごろしさんを見て
自分はニヤニヤしてましたけどね。(危

いつかばったり会いますよ^^
その時は怪しさ150%でヨロですbbb


>>ぽてち

うぃっす!マスター!
これからもゆずをかわいがってやってくだしゃい。
助けてくれるのかぁ・・・じゃあまず手始めに金出しnブフゥ(´Σ(○======


>>ナナたん

おお~初投稿ありがとちゃん^^
そして100歳おめあり~~~~~^^
クリスマス前後で一度ギルメン全員と会いたいので、
リンク一番上のえりーのHPからBBSに飛んで、立ててあるスレにカキコよろでしゅ(´・ω・`)

武器ですか・・・今からもう一度メールチェックに行ってきまふ;;
おそらく戻ってこないかと・・・orz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/40-eb53c7cb

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

