えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ジュニアバルログ戦

ウヒョーーーーーーーヽ(゜ω゜)ノ

今日は新人ドラゴンナイト「なっち」と探検に出かけました。

本日のターゲットは「ジュニアバルログ」。

中央ダンジョンの奥の神殿にいらっしゃるお方ですね。

早速そこまで逝ってみよ~~~(´▽`*)ノ


と、到着。
jr1.jpg


ここだー

わーーーーい(´▽`*)y


よっしゃ、バルさんいるかな~~~と進んですぐ・・・

jr2.jpg


キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!

jr3.jpg

とりあえずケンカ売ってみる・・・

jr4.jpg

なっちを回復しつつ、自分も攻撃!するも・・・

あ・・・

jr5.jpg


バルを倒した瞬間に死んでしまいました・・・

というわけで、残念ながらエリーは経験値獲得までは至らず・・・
ドロップはエリクサーと、パワーエリクサー、現金。

生き残れなかったのは残念でしたが、いい体験をしました(´▽`*)
なんとか火ブルにもわずかなダメージがあたるようになってきたし
レベルアップあるのみですな(´▽`*)ウヒョヒョ
スポンサーサイト

« 死にまくりの果てに  | HOME |  サクサク2倍 »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/4-32a74788

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

