えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


第一の目標「LV100」達成!!!

(´艸`)







キチャッタコレ















レベル100になりました!

profile100.jpg
チョーシぶっこいてこんなの作ってみちゃったり^^;













なんてあつかましくもトモチャ等でお祝いの催促をしてましたので、
大半のみなさまご存知ですよね・・・(´д`)ハァハァ







9/1登録から約3ヶ月。

ようやくひとつの目標であった「レベル100」を達成できました。
周りにみんながいてくれたから、ここまでくじけずに来れたんです(´д`)ハァハァ。

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m








いろんな人からお祝いのメッセージをいただきました。
lv100.jpg



本当はね、日曜日が終わるころにちんたら100になれたらなって
思ってたんです。

そのためには武器庫で狩りをするのが一番だよなぁ~なんて
ちょっとなよなよな気持ちで、トモチャで入れて~って言ってみたんです。

そんなあたしを拾ってくれたのは、この方でした。
















4sama05.gif























( ̄д ̄)???













あっ、まちがえた・・・こっちや

4sama04.jpg

4様ね。

はいはいわかってますよ。おもんないってね、はいはい。























4様に拾ってもらったえりぃ。
久々の廃狩りにちょいとテンション上がってきました!

狩りはじめ、レベルは97でした。

4sama03.jpg

ちょっと狩ったら4様がレベアポ♪

4sama01.jpg

4sama02.jpg

なんかえりぃより4様の方がかわいいんですけど・・・(汗汗








んで

すぐにえりぃもレベアポ♪
erie98.jpg

そして知らない間に90%になり・・・またまたレベアポ♪

erie98.jpg





( ̄д ̄;)はぇぇな・・・




レベル98になった時点で、えりぃは廃の血が沸騰し始めました。
これは・・・いける!

んで、4様にこう相談を持ちかけました。

「今日レベル100になるって宣言していい?」

そんなえりぃに4様は笑顔で yes をくれました・・・



ええ人や・・・(´A`)



んで、トモチャでレベル100宣言をしたのであります。








INしてた友達から「がんばれー」の声。
本当に恵まれてます;;

みんなありがとう;;              トモチャで叫んでよかった








そっからカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリ・・・・ん?











なんやら魔の女の子が武器庫にやってきました。

名前は男の子なのになぁ・・・

っておい、なに火ブル凍らせてんだYO(・д・)???





釣りをして戻ると、安置ポジションでまた氷・・・

4様唖然です。







言わずと知れた「横」ってやつですね。







しかもIDパクったとか・・・パス抜きに横ですか・・・どうしようもねえな。

SS撮りましたので通報だけさせていただきますm(_ _)m


しかもこいつに2回も横されましたよ・・・駐車場でも横してたみたいだけど
人を利用することばっかり考えてたらロクな人間になれねぇぞ。

助けに来てくれたマヨたん、ルシちゃ、ちょびっとしか一緒に狩れなかったけど
サブでルディまで走ってくれたじいちゃん、ありがとでしたm(_ _)m

















アホのおかげで当初の予定よりかなり遅れてしまいましたが
無事に100歳になることができました。

4様、ほんとにほんとにありがとう!

lvup100.jpg




その後、武器庫を後にして向かったのはフリマ。

そこで待っててくれたのはPOPちゃ^^

pophana.jpg

すぐにれぃちゃもかけつけてくれたの(・∀・)ダーーー!!!

reiyuki.jpg
れいちゃ名前出していいか聞くのわすれちった・・・OKならSS差し替えましゅ

2人とも、お花と雪ありがとう(ノд`)




次は120目指してがんばりまつ(-`ω´-)







ここからは少し、トモチャでのアホな雑談SS。

talking01.jpg

ふふふ・・・以前こんな会話があったのだよ。

toiletfamily.jpg

トイレットファミリーですな。

talking02.jpg






























talking03.jpg

スポンサーサイト

« 紙集め with ギルメンの皆様  | HOME |  朦朧の旅(イミフ) »

COMMENT

この記事へのコメント

おめでとう!!

随分長いことあってない気がしますなぁ。。
100歳おめでとう!!!

ハゲめもうれしいですぞ!
またビシャスやりましょう^^

エリーさん、100歳おめでとうございます \(^o^)/

同じプリとして、エリーさんからいろいろなことを学ばせてもらっています。
これからも120歳めざしてがんばってください (^。^)

4度目の挑戦で初めてHP強化に成功しました。
エリーさんの真似をして港で貼ってみたのが良かったのかも♪

100歳おめで㌧㌧ww
ゃっと追いつきましたょ、ぁぃww
昨日はありがとさんですww

4様最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!wヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

見るの遅れたけどこんなにいっぱい載せてくれてありがとう(⌒∇⌒)

またエリーちゃんと一緒に狩れるの楽しみにしてますv(*'-^*)bぶいっ♪

次は120目指して頑張ろうねw

・・・ちょww

本物の写真のせんで下さい( ̄Σ ̄;)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/39-783ffb29

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

