えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


朦朧の旅(イミフ)

ネッホチで次の朝を迎えたえりーです。














朝の日差し。

小鳥のさえずり。

メイポで武器庫。















ってなわけで、武器庫いってきました。















一応トモチャで救ってくれる人がいないか呼びかけ。。。







「武器庫でソロで寂しがってるDKさんいませんか~~~~」






・・・・・



・・・







いるわけないんですよね。

そんな都合よく。







そんなえりーに優しく手を差し伸べてくれたDKさんは

やっぱりぷにちゃでした。



「武器庫確保したなら行ってあげるよ」







∩(●´∀`●)∩ わーいわーい







んでそのままいた7ch武器庫に行ってみたら

いきなり空いてるわけですよ。

うひょ(*´艸`*)







んで、どこでもドアでぷにちゃ召還!!!!























といきたかったんですが、

自分チャット死しちゃいまして・・・^^;

結局2人で武器庫に向かうハメに。

ぷにちゃはお勉強のために11時までのリミット付き^^






















punibukiko03.jpg

いやー

おいしいですね。武器庫。





釣りしたって、薬代は極力抑えればちゃんと帰ってきますから。

黒字とはいかなくとも、プラマイゼロくらいかなー。



しかし、あたしのテクではレジバグを確実に利用すると

釣り速度が極端に遅くなりますけどね(*´д`*)ハァハァ















んで

とあるDKさん(あえて名前は出すまい)が

「武器庫は会話がないと効率がよい」(だったかな?)とおっしゃっていましたが、

あたしの場合大抵会話が生まれますね。

punibukiko02.jpg

んでしばらくまた狩りに集中(?)し・・・

11時になったときの会話がこれ・・・

punibukiko.jpg

その後3回くらい釣って、ぷにちゃLEVEL UP★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

punilvup.jpg

せっかく上がったので、ボディーガードAまで見に行きました(*´艸`*)

bga.jpg


ぷにちゃの墓も初めて見たかな^^

吐き捨てるように彼が言ったセリフ

「あのタコいつか絶対殺してやる」

しびれたぜ・・・d(・(エ)・●)
スポンサーサイト

« 第一の目標「LV100」達成!!!  | HOME |  【緊急】ご協力お願いします »

COMMENT

この記事へのコメント

武器庫にはまったく縁がありませんゎww
てヵあ 墓ドロの手もぃぃけど ふきだしよく見てw

生きてるときはとんがってるけど、墓したら丸いの!w


知ってた?(('


そぉか。。。w

どっかのDK・・・


それはワシかw

雅がそういう理由は1つ

武器庫の狩り方が安置狩りじゃ
ないためです

プリ&DKで真ん中狩り
会話する暇もなく
ヒブルガがんがん襲ってきます
真ん中なので大赤字ですが
時給10mはヤバイです
安置だと時給4m
えらい違う

安置だと会話は絶えませんね
人によるけど(´_ゝ`)

100レベルオメデト

エリィィィィィィ~~~~~~

100レベルオメデトォ~~~~

よかったね・・・抜かさないでねw

これからも頑張ってください~~。

★★★コメントありがとうございます★★★

>>ひなたん

知ってたけど、えりぃも気づいたときうれしかったよ(≧▽≦)ノシ

発言すら許されないってことっすね・・・orz


>>みやびん

さすが、お察しのとおりですなbbb

おしゃべり好きってのもあって、
あたしはやっぱり会話しながらの狩りになっちゃいます。
黙々と狩りしてレベルを上げるのもいいけど、
コミュニケーションもメイポの醍醐味のひとつだと思うので^^

各プレイヤーの個性が発揮されるところだね!


>>H君

レベル追いつけないよ~;;
ってかルビイヤくれよbbb
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/38-02282ffc

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

