えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


グラコロ万歳

みんな食べた?

grakoro.jpg

これ。







そう。







マックの「グラタンコロッケバーガー」















え!?







食べてない!?






そりゃあかん、この続きを読む前に急いでマックいってらっせー。















昨日もまた1人、グラコロ信者が増えましたさ。

この季節になると、グラコロが恋しくなるんだよ!

もう中毒なんだよ!逃げられねえよ!















(*´д`*)ハァハァ















マックのハンバーガーひとつでここまで熱くなれる女、えりーです。

みなさんこんにちわ。















いきなり食い物の話をしてすいません。

昨日はカレーを食いました。



カレーハウスCoCo一番屋の

えび煮込みカレー 甘口 ごはん200g




小盛りでライス200gって、多い方だと思うんだが・・・( ̄Д ̄;)



食べないとヤバイってことは先日痛いほど思い知りましたので、

頑張って食いました。半分くらい残しました。無理はいかん(゚Д゚;)

残留君はかわいそうなので冷蔵庫に眠ってます。

今日のお昼はカレーの残りだ・・・







んで

メイポです。














ビシャスです。

netaeri04.jpg

なんか最近、なっちの影響なのかネタ系多いです。
一緒にいた人にも問題があると思うのですが。

ひなたんがなんだかまともにみえるのはえりだけか???

このSS矢印とPOPちゃかぶってまった。ごめんのぅ。




まぁ、結果は驚くことなく墓ドロですね。

何度も挑戦しますよ。

netaeri03.jpg

ひなたん「お墓の時の手っておもしろいよね」

そんなあなたの一言がツボです(*´艸`*)

netaeri01.jpg

えりーの座ったベンチに、ハウたんが座り、ひなたんが座り、

残念ながら定員オーバーでPOPちゃは座れませんでした。お疲れぃ。

netaeri02.jpg

記念撮影はF5でヨロ。

netaeri05.jpg

ハウたんにじゃれるえりーを後ろからこっそり柳たんが・・・

あたしに惚れたら火傷するぜd(・(エ)・●) ←アホ

netaeri06.jpg

あきからグルチャで「飽きた」と報告が。

こんなSSとって遊んでる間、あきはひとりでビシャスと戦ってましたからね。

戻ってきたあきをみんなでお迎え。

unk.jpg

その後解散し、フリマで雑談していたら、突然ヌィンズィン登場。

もう運命としか思えない。チュパとのデート帰りだとか。

POPちゃのわんこにunk食べさせて喜んでました。



POPちゃのわんこは命名「ぽぽたん」で決定。
popotan.jpg

かわええなぁ、ダックス

hoko.jpg

最後。えりーの3代目です。

名前はまだ内緒。DKにする予定です。

うちのギルドにも廃な師匠がおるので、いろいろアドバイスヨロです。
スポンサーサイト

« 【緊急】ご協力お願いします  | HOME |  のんびり・まったり »

COMMENT

この記事へのコメント

CoCo壱行っていつも頼むもの。。。

チーズカレー600g辛さは普通。

ご飯エリーの3倍食ってますけど?w

カラダに気をつけてねw

[打消]3代目こそ俺とかぽr(ry/打消]

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>刺ぉ

あれれ(゚Д゚;)?
ココ壱って地域限定ちゃうんけ?
まさか・・・ぽてちったら東海地方???

カレーのごはん600gとか・・・
一日分やんけそれ(゚Д゚;)どういう胃袋だYO!!!

あ、でもあたしおにぎりだったら4つくらい食べれそうかも(*´艸`*)


>>たろー

[打消]んなこと言ってねぇですもも戻ってこいy(ry/打消]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/36-9792cab0

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

