えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


のんびり・まったり

コンビニでWMを買ったついでに
出来心で「カップヌードルイタリアン」なるものを購入し
いま、お昼ごはんに食べているえりーです。







結論。















イタリアンはパスタだろ!!!

カップヌードルなんて邪道だ!!!











ってかマズイ・・・orz







二度と食わねぇからな!NISSIN!!!       まぁでもアスパラを入れたことだけは認めよう。















さて。

今日はまったりでした。
廃狩りはまったくしてません。

アルコでカラスPTをしていたら、ギルメンのはいでとなっちから内緒が・・・

「いまからギルメンでD子狩るからエリーで来て」

なるほど。

3次を控えているリリのために、みんなで稼ごうってわけさね!
みんなギルメン思いで優しいです(*´艸`*)ウフフ

しかも、
リリのダーのはいでからの内緒には「癒し手が欲しい」とありました。

駐車場だと、ナイトは安置から攻撃が届かないそうで・・・
そんなキツイ狩場に突き進んでまで、リリのレベルアップを手伝おうとするその彼の姿勢。

美しい愛を見せてもらったよ・・・(+ω+)キュピーン
ririd.jpg
私の下にD子さんの海・・・とつぶやくリリ^^ 左のほうでははいでが必死に狩りまくってました^^

私は途中参加でしたが、結果リリはレベル68に上がり、
私がリア友からの電話でショップに入っている間になっちが落ちたりと、
無事に任務は完了のようです^^




グロから、体力の書やら木の盾やら知恵クリやら、
えりが欲しがっているものをいくつかいただきました。

ここしばらくお世話になりっぱなので、
ペロキャンやら桃ずきんをプレゼントしました。
groyari.jpg
蛇矛装備のグロ。
だんだんスピアマンらしくなってきたね^^



でも服は着ようね・・・orz



なっちとフリマで偶然バッタリ出会い、雑談してました。

111になった歯翼を見せてもらい、頑張ってるなあと感心感心^^
そのときのSS撮り忘れちゃったよ.・゜(ノД`)゜・.なっちごめん。


しばらくしてなっちが約束があるということで解散。

なっちも船に乗るそうだったのですが、狸姫(ゆうこりん)と約束だったらしく
急遽競馬たんとPOPちゃを召還!

偶然ジョージ(近未来型戦車)ともバッタリ会って、楽しく喋ってました。



なんと!ジョージに彼女ができたそうです!

ォメデ㌧(*・∀・)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

その顔で彼女ができてよかったね!




みんなで船上で喋っていたら、きました。骨バル。
ジョージとPOPちゃ、あえなく墓ドロ。

はしっこで伏せていたアルコは奇跡的に助かりました。
2人は成仏、競馬たんは同行してくれるとのことでエリニアに帰還。
アルコをオルビスまで届け、えりーで再度ログインし、
もう一度みんなで合流しました。
hunatabi02.jpg
船まで骨って、結構凝ってるよね。
hunatabi03.jpg


んで、もいちど船に乗ると今度はミツヨシさんに遭遇。
hunatabi.jpg
ミツヨシさん、ホントよく会います。

ルディの町でも会ったし、ビシャス行く途中のばい菌でも会ったし^^;
トモロクしてないのに不思議です。
しろってことかな???

船の上で、競馬たんと巨大化して遊びました^^

そんな競馬たんが、犯罪級のイメチェンをしました。
血色悪すぎ。

しかも何かやりはじめましたよ。
keibatantan01.jpg
何するんだ!!!?












































































keibatantan02.jpg
あなたの眩しさに釘付けです(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

« グラコロ万歳  | HOME |  さようなら、そしてこんにちわ »

COMMENT

この記事へのコメント

シヨクは112ねw
残りUG二回の30%ミスってラストは70%に逃げた弱虫ですよ(f3
電話でエリイが抜けたときハイデが半泣きでプリいないとつらいと・・・
かわいそうだったけど私は寝ました
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ギルドで駐車場貸切今後も企画してほしいなw

最初っからグーは俺のツボでした、ハイwww( ´艸`)ムププ
朝っぱらから爆笑しちゃったw
競馬さんb安西!!

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>なっちっち

あらら・・・112だったか。失礼(´ω`*)
次の強化で越えればいいのさ(´▽`*)

電話ねぇ~;;なんか最近悩み相談とお叱りの電話しか受けてない・・・

一応クリスマスイベントを企画中です。
ギルド全員で楽しめるといいね!


>>ぽてち

ええやろ、競馬たんええやろ。
惚れるやろ。
あたしも毎日期待の渦ですよ(*´д`*)ハァハァ
もうね、発言の一言一言がレベル高いんよ。
いつか競馬特集でも組むか・・・(笑
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/35-83007173

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

