えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


さようなら、そしてこんにちわ

烏龍茶を飲もうとグラスに注ぎ、

飲む瞬間にコタツ布団にだばーっとこぼして

凹んでいるえりーです。















・・・







さて







土日でしたね。

えりーのレベルは、というと。























上がってません。















というのも



土曜の襲撃イベントでの待機時間。

それによる狩りへの意欲の喪失。







それから、

ビシャスへの挑戦。

それによる失敗の連続。







別にこれが原因で狩りをしてないわけじゃないんです。







自分でこそこそとGファントムを狩りにいってみたり

暇だと呟く人を誘ってみたりして

それなりに稼ぐんですが、







それなりをすべて落としてます。







結局この土日の狩り結果、-1%でした。

ありえんし(゚Д゚;)







レベル100目指すと言ったからには、ここは実行しないと。

サクチケは2-6なので、ソロで武器庫に篭る覚悟でやります;;















土曜日のモンスター襲撃イベント。







私はルディの倉庫前で待機をしてたのですが

情報ではヘネタク前にBGがでた

お墓祭りだー

という声が入ってきます。







これは行ってみてみたいが







あたしのPCじゃ(ノシ´Д`)㍉㍉








固まってる間のssはとれてましたけどね。







んでBGをあきらめたわけですわ。







イベントも終わり、深夜。

学生諸君が寝静まり(一部除く)、武器庫もそろそろ開いたかな、というころ。

カズたんのトモチャから大親分が武器庫にどうのこうの・・・









ん?まだ居たの Σ(゚Д゚ノ)ノ









ってか、すももに大親分を殺せる人は存在しないのでは・・・という意見もありましたね。







一応見に行ってきました。

自分ティキンなので、ネタ撮りはしてません。

見ただけね (≧∇≦)人(≧∇≦) 見ただけ

oooyabin.jpg







それから






12日。

なっちとのカッポリング最後の日なので

1日早いですが、感謝の気持ちをこめてカポリン復活です。



一緒にアホしてきましたよ(*´艸`*)ムフフ

公園のベンチ。
henepark.jpg
毎朝ここでなっがいこと喋ってたね。


ショーワで狸の真似。
tanumane.jpg
撮ってる間ずっと大爆笑でした。


船旅もしました。
kapo01.jpg
バルはやめて、船室でおしゃべりしてました。


なっちがビシャスクエまだだったので、お手伝い。
tanatos.jpg
最初はタナトスにも苦戦したけど、すぐ慣れたね。


無事にメダルを入手、えりーは時間的に入れないため
bisyasnatti.jpg
ネタとしてなっちが1人で特攻隊。。。




もちろん、帰らぬ人となりましたね。(ゲームなので帰ってきましたが)















その後、アルファベットを使って遊びました。
ahoerie.jpg

apricot.jpg
文字ネタ、もっとたくさんあったんですけど
お下品なのもあったので割愛します (゚Д゚;)メッ!!!







SSで表現しきるのは不可能ですが、3ヶ月間本当にありがとうごじゃいました。

そしてこれからもお世話になり続けますのでヨロピコ(゚Д゚;)

なっちは永遠に不滅です!!! c(・(エ)・●)ォヶ











ちなみに







なっちが落ちた後、こんなのも作ってみました。
pophaeros.jpg
ここ最近お世話になってるPOPちゃへのメッセージ。






そして。



アルコ起動で、ルディクエやってきました。

1chのエオス塔101Fに入ると、画面中央に何やら見慣れた名前が。







ん・・・?piz???







pizキタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!







pizは私がまだクレリコのときに、カニングのレイス狩りで出会った
ちょっと目つきの悪いネコ耳帽子の女の子なのですが、
投賊のpizがそこにいたわけです。

結局pizに誘っていただき、ルディクエに無事さんかできました。

piz、ありがとね~(*´艸`*)
rudikue1211.jpg









夜です。







あきからお誘いです。ビシャス戦。

昨日落ち1、秒殺1で終わっているのですが、

コメントで ox水鏡xo さんにいただいたアドバイスを実践すべく参戦しました!

柳垣さん、影さんはお初(*´艸`*)でした。
bisyas1211.jpg


いざビシャス戦開始、ラグがないせいか、ビシャスの攻撃が冷静に見えてます。
bisyas121102.jpg
ダークスターが出現したときも、冷静に対処できました。

これはイケルで Σ(゚Д゚ノ)ノ

あんさん



頭の中にはルディブリアムマントを装備する自分の姿。。。



よぉぉし、絶対死なねーーーーーーーー!!!!



そう心に決め、画面とにらめっこして戦った結果



なんと!!!(゚Д゚;)






















































bisyas121103.jpg
落ちました・・・orz







もうね・・・あたしにビシャス行くなって言いたいんですかね。

こんどはあきのソロビシャスに連れてってもらいましょう・・・うふふ















【ビックリイベント】アルコに彼氏ができました。

ダーの情報は本人の意向により秘密です(*´艸`*)
スポンサーサイト

« のんびり・まったり  | HOME |  酸素ボンベとスリッパ »

COMMENT

この記事へのコメント

まい丼丼

ワシが笑ぅとる!!?
   
それとパチソコは実はプルーンレンジャー群リーチもあるのさ・・・ヌフフ

やっほ!
みんなのアイドルゆうこりんだぉ
ちょw
電信柱・・・ぱくるなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ぉっとw興奮しすぎちゃいました。

ソレダケ

ソレデハ

オイトマシマスw

またにんb

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>競馬丼

プルレンジャーリーチね、3回くらい見たんだけど
SSを撮り始めたのが遅くて・・・
残りの玉がなくなるまでに見られませんでした・・・orz

前に比べたらものすごくやりやすくなったので、
また遊んでみたいと思っておりましゅ。

100万$の笑顔をありがとう.・゜(ノД`)゜・.


>>ゆうこりん

ごめんね、ゆうこりんだからこそのパクリでした。
希望通りの反応をありがとう(笑

あの時、たまたまアルファベットで遊ぶのに
ヤクザでも殺りにいくか(゚Д゚;) って話をして
狩りつつ飽きてきてたとこだったのね^^;

で、ふと歩いてたら自分が電柱の後ろを歩くから
そこで止まってみたら
なっちにはすぐに何がしたいか伝わったみたい(*´艸`*)

以心伝心ですかな?

おめ

一番↓のだりん。。(・∀・)ニヤニヤ~♪

リンク貼ったどおおおおおv-521

こんばんは。
遅くなって申し訳ない、こちらからもリンクさせてもらいました~。
ゲーム内でもお会いしましたら宜しくですヽ(´▽`)ノ

Destinyの柳垣さん、ハウンディさんのサブにはルディクエ時代にお世話になりました。
青龍さんにも剣書を横流ししてもらったり……

結構知ってる方居りますね(゚∀゚)
宜しくお伝えください。
ではノシ

見に来ました~~w
友録ありがとうですww
これからも、ヨロ~^^

勝手に落書きスマソww
これからも、チョクチョク見させていただきま~(о´艸`)

あと、リンク貼ってもよろしいですかw?

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>たろー

すねんなョ。
ってか、ぽぷらのランキング見たぉ。
ちゃっかり入ってンじゃん(*´д`*)ハァハァ
まぁあれだ、50位以内で常に食い込んどいて(*´艸`*)
ちょくちょくチェックするからね~ ふふふ


>>ひなたん

うぉおぉぉぉおぉリンクThanxでごじゃる!

いまメンテのためにランキング見てきたが
相変わらずのクマさんぶりで^^
こちらこそリンク貼らせていただきますね~~c(・(エ)・●)


>>くまごろしさん

先日は3次おめでとうごじゃいました(*´艸`*)
こっそり拡声器で叫んじゃおうかなと思ったんですが
拡声器がなかったので無理でした・・・orz
なので露店に書き込みだけでしたが、気付いてもらえたでしょうかね(・∀・)ニヤリ

最近行動を一緒にさせていただく人は
やはり高レベルなだけあって、高レベル同士の横のつながりが非常に強いです。

友達の友達は自分の友達だった、ってのはもうしょっちゅうですね^^;

リンクありがとうございました^^


>>ハウたん

オイッス(*´д`*)ハァハァ

あたいもハウたんのとこ見てきたハァハァ・・・

リンク、大大大歓迎でごじゃるよd(・(エ)・●)
こちらから土下座して頼むです。m(_ _)m

いまだビシャスを攻略できないえりーですが
また一緒にやろうね.・゜(ノД`)゜・.ウゥゥ

はうあ

キリヴァン700ですた。
今日はメンテナンスなのでネット巡回(*´ω`*)b
申し遅れました。李鯖でひっそり活動中のざる子でございます。
一昨日は雅さんに会い(サブで)昨日は競馬さんに会い(メインで)なんか世界せまーいYO!
お昼過ぎくらいに「/探す ざる子」と打って見てください。高確率でじょんびにいます。

おおお

ざる子さん!

ご来訪ァリ――――.+'(*´∀`*).+'――――ガトです(*´艸`*)
メンテの間って結構やることないっすよねーorz

おっけー、ジョンBですね。
サーチさせていただきますよ(*´艸`*)フフフ

んで内緒送ります^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/34-5f34e3ea

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

