えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


酸素ボンベとスリッパ

みなさん、こんにちわ。

alco.jpg

アルコのうさぎスリッパの期限が切れ、

黒いダンサブルパンツとピンクの革靴というダサい格好になり

凹んでいるえりーです。







今回は、酸素ボンベを入手してまいりました。

情報提供の競馬たん、POPちゃ、ありがとでした(*・∀・)ノ

bombe.jpg

いいね、酸素ボンベ。

ネタ臭満載で最高でつ。














さて。

今日もビシャスのお声をいただきました。







よっしゃ、今度こそ.・゜(ノД`)゜・.







なんて思っていたら、ネオたんの一言







「雅とエリーと俺は入れないんだって・・・」






Σ(゚Д゚;)







そういえば24時間経ってない・・・



というわけで、3名はPTから除外になりました。

orz



一応集合したため、競馬たんとじゃれ合ってみました。

bloodsnowboard.jpg

血スノ入手ォメデ㌧(*・∀・)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

これみてると、天使と悪魔やね(*´艸`*)















そんな悪魔な競馬たんの。。。















極秘画像を入手



(´д`;)ハァハァハァハァ



これみたら・・・引退してしまうというほどの貴重映像・・・

かの有名ホラー映画「リング」の呪いのテープ並みの怖さ・・・

勇気あるあなたは・・・クリックしてみてください。





ちなみに、この機会を逃したら次は一年後です。







→競馬たん極秘映像←























土曜日です。

あきからビシャスのお声をいただきました。







結構参加に対して渋ったのですが(あれから研究してないし)

思い切って参加することにしました。



火力?1回目はあきのみです。

プリ2名だけどね。



んで、いざビシャス戦じゃい(゚Д゚;)

逝くぞおまぃら!!!























1分後
























bisyas121002.jpg

落ちました・・・



落ち報告をすると、ネオたんから入れてとラブコールが。

んで、2回戦目はこのメンバーで。

bisyas1210.jpg

いや~ ビシャスねぇ。



弱かった弱かった。























あたしが・・・orz







いつものごとく、墓ひとつ製造ののち、終了ですた。乙・・・orz
スポンサーサイト

« さようなら、そしてこんにちわ  | HOME |  orz »

COMMENT

この記事へのコメント

雅のブログに大体のことは書いておきました
一番大事なのは
慣れと根気 
俺は根気なかったorz
頑張ってください( *´д`*)

444番ゲットw

ox水鏡xo 様

ご来訪ありがとでございまつ.・゜(ノД`)゜・.


現在のジョイパッド設定

PSのコントローラー(スティックなし)とほぼ同型のものを使っていて
登録できるスキルは5つ

・ヒール
・MG
・テレポート
・ブレス
・露

で登録しています。

今度挑戦する機会には、ブレスをガードに変えてやってみますね。

あとは・・・ビシャス戦はネカフェから接続したいです.・゜(ノД`)゜・.
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/33-c38a6d85

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

