えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


orz

なんだか慌しいのか記憶も残っていない一日でした。


SSを見て「おお、そうそう」って思い出してるあたくし・・・

大丈夫け(*´д`*)???



それはそうと、あたくし初めて10%書に成功いたしました。

しかも2枚!

mantosyo.jpg

バルで出たという体力マント書10%を3枚いただいておりました。

船待ちの間に、コッソリ貼ってみたんですね。

そしたら1枚目、うは(゚Д゚;)!成功・・・

調子こいて2枚目・・・やっぱそうだよね( ̄□ ̄|||)

こうなったら3枚目じゃぁ!ヽ(`Д´)ノ















キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!














キチャッタコレ(゚∀゚;)















というわけで、30%書と内容は変わらないにしても、マントに+20

2枚成功ですので、+40がつきました。

その後70%を1枚貼ってさらに+10。

よっしゃ・・・あとUG1。















そんな傍らで、30%成功していた軍手を闇ったってのは内緒で(*ノωノ)















今日はなっちが骨バルデビューしました。

nattibarl.jpg


nattibarl02.jpg

どうやら思ってたより楽勝で驚いたらしく、

その後もソロで骨バルツアーをしてたみたいで^^

いい書がでるといいね^^


















kani.jpg

これ、リスからカニングに向かうところの看板なんですけど、

私はリス←→カニングを徒歩で移動したことがなかったので

看板に感動して記念撮影^^














ヘイコウもやりました。みやびん、昨日の今日なのに誘ってくれてありがとう。

そして電池切れでリタイアしてしまってごめんなさい。

heikou1208.jpg

















夜はビシャスでした。

毎度の事ながら、えりは誰よりも早くあぼーんしてます。

2度目はラグ死だったんですが、1度目の死因はなんだったんでしょう?

死んだ瞬間、MG・HBはかかっており、MPは7k強残ってました

そもそも、ビシャスの攻撃自体をちゃんと把握してないからいかんのだ。

今からぐぐってきます。







でも、経験者の方是非アドバイスください;;







競馬たん。ルディに向かう途中。

酸素ボンベがイカス。

ちなみに寝落ちで参加には至らず;;

keibatan.jpg



ネオさんとお友達になりました。

ネオしゃん、今後もよろしゅうに(*´艸`*)

neosan.jpg



VIDAさん。(ひなたん、くまさん)

と、記念撮影^^

顔文字が独特で、ひとつひとつがツボに入るのがいい。

hina.jpg









ビシャスが終わった後、みやびんとVIDAしゃんと3人で

ばい菌 → Mばい菌でカリカリカリ・・・(余裕なくSSなし;;

安置狩りのくせに、えりがあぼーんするし

どんくさいことこの上ないです;;



迷惑かけないように頑張りまつ;;







んで、みやびんが急な仕事のために突然落ち。

声をかけてくれていた鈴鹿いとちゃのところへ乱入。

suzukaeri.jpg


ウマス(*´艸`*)

なんてウマス(*´艸`*)

あっという間に1時間で30%稼ぎましたよ。

(うち墓ドロ2回・・・眠かったのよ T_T)

今後はサクタイムは武器庫にこもります。

午前2-6時にIN予定のDKさん、是非一緒に狩って下さい(*´д`*)ハァハァ







来週末には100歳いけたらいいな♪(´▽`*)
スポンサーサイト

« 酸素ボンベとスリッパ  | HOME |  コンビニまでの大冒険 »

COMMENT

この記事へのコメント

ばる

ばる討伐同伴感謝ですw
初体験を無事切り抜けて新たな目標探し。当分武器庫かな。朝6時以降なので入れ替わりしましょw

入れ替わり?やだポヽ(`Д´)ノ

いやいや・・・

サクチケ終わってもまだ狩れと?
そりゃあ無理ですぜ、ダンナ。

5時に起きてこぉいヽ(`Д´)ノ
ってのは嘘で。

1人でさみしくカリカリしてたら、助けてやってくだしゃいι(´Д`υ)

エリーさんの強化運、わけて欲しいですぅ (^。^)

験を担いで、港で貼るのを真似してみようかな♪

運・・・(*・ω・)_ _)・ω・)_ _)ウンウン (寒

運のいい日はとことんいいです。

悪い日はとことん悪いです。

悪いところまでわけちゃうかもよ・・・
Ψ(`∀´)Ψ

強化軍手闇りました。
また新しい手袋書を探さなきゃ。
一緒に頑張るもきゅ(・ω・)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/32-b2beaed5

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

