えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


コンビニまでの大冒険

まぁ、メイポにはさほど関係ない話なんですが、



えりは2つの病を患ってます。



ひとつは発作が起きるタイプのもので

たびたび悩まされております。



もうひとつは、普通に物事をしていて

突然体の電源がプチっと落ちるアレです。

なので、メイポの寝落ちが多いのはそれが原因なんですね^^;



最初は寝不足で急に眠気が限界にきたんだなって

思ってたんですけど



車の運転中に電源がきれて墓ドロしかけたことがありまして

それで発覚しました(*ノωノ)イヤン



普通に生活してるときは至って元気なんですけどねぇ。



発症したとたん、よわよわちゃんになります(*´・ω・`*)







ついでに現在ちょっぴり拒食症です(*´艸`*)   喜ぶな















で、







昨日の話なんですが、

我が家の食料が底をついたため、とりあえず買い出しに行こうかなと。

んで車に乗ったんですが、

セルを回しても「きゅるるるるる・・・・・ん」







(゚Д゚;)???







「きゅるるるるる・・・・・・ん」







(゚Д゚;)????????????







ああああああああああああああ















バッテリーあがってる・・・.・゜(ノД`)゜・.















後から聞いた話、空気が冷たかったからじゃないかという意見をいただきましたので

あとでかかるか試しに行ってきます(*´д`*)>







んでね







一番近くのスーパーでも、歩いたら15分くらいかかるので

仕方なしに一番近いコンビニまで徒歩で向かうことにしました。







寒いのは承知の上です。

引き出しから引っ張り出したおばちゃんシャツを着て

ジーパン履いて、セーターも着て

お気に入りの漆黒のロングコートを今年初めて装着・・・







あれ(゚Д゚;)????







これ、えらいデカくないかぃ???







そうなんです。



拒食症が既に現れてきたのか、服のサイズが合わないんです。



ヤッホイ((´▽`*))

と喜ぶべきなのか



ガクガクガク((;゜Д゜))ガクガクガク

と恐れるべきなのか







微妙ですた・・・orz







んで、まぁジーパンはベルト締めればいいし

コートは羽織るだけだから、いんじゃね?と妥協。







お気に入りのFENDIのマフラーを巻いて

いざ出陣!!!







がちゃり・・・・・・・・・バタン。















コンビニまでは約400mってとこかな











てくてくてくてく・・・・











てくてくてくてく・・・・







ε=(´д`*)ハァハァ







息切れてきた







ってか、苦しい(゚Д゚;)







万年鼻づまりのえりぃは、つい口で息してましたorz



要は冷たい空気が肺に到達するわけですから

苦しくなって当たり前です。



迂闊だった・・・orz







コンビニについて、パンを購入。



レジに並んでいると、頭がふわふわしてきて・・・
















(゚艸゚;)ヤベ 吐くかも














コンビニでそんな失態は犯せません。



そそくさと店を出て、そとの新鮮な空気を吸い、

落ち着くまでぐったり・・・



途中お兄さんに「体調悪いの?大丈夫?」とお声をいただきました。



「あ、人待ってるだけなんで(´▽`*)」って笑顔で返事。



「そっか」と満面の笑みを返してくれたお兄さん・・・







カッコよかったよ、アンタ!(」°ロ°)」















そして帰り道・・・







食べてないから体力が落ちてるんだ、と思った私は

すきっ腹のくせに、ファミマのコロッケを買ってました。



それを食べながら歩いて帰ってきました。



気も紛れるし、空腹が原因なら少しはよくなるかなって。















結局家に帰ってきて、ぐったりしてました。



ちゃんと食べないと、ちょっとしたことがきついんだなって

つくづく痛感した。







心配してくれたみんな、ありがとうです.・゜(ノД`)゜・.。

いつも元気なえりぃでいたいと思ってます。



これからもよろしくね(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

« orz  | HOME |  ふれあいのたび »

COMMENT

この記事へのコメント

体悪いのは相変わらずだけど、今までの中で一番悪そうだな・・・実家かえってご飯食べるのも時には必要だと思うぞ。
ほぼ24時間メイポにいるような気がするが・・・・

まああまり説教調でも怒られちゃうけどお体大切に。

えりぃc
(llllll´(エ)`llllll)ハァハァ

か弱いえりぃcに萌ぇ(蹴

まぁあれだ。
もし一緒に狩ってて体調悪くなっても気にスンナb
すぐ落ちたまえ!
後でその事情教えてくれればいいからさっ!

(llllll´(エ)`llllll)ハァハァ

おい!!!!無理すんなよ。
マジでぇ~。つヵさぁ俺エリとの約束(?)やぶちゃったなぁ。正式にはアルコかw
なんつーか最近エリとは横とかのことで意見合わないとき多いけど俺はエリ好きだし。
これからもいっぱい話したいかなぁ。。すももたまに行くから時間とかあったら雑魚い敵でも一緒に狩ろうね。
ホントに体だけは大事にしろよ。
たろーでした。ノシ

こんにてぃわ
体だいじょび??w
今日眠かったのに狩ってたみたぃだけど。。無理するなあああ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でもまた遊ぼねキュ─(*⊃∀⊂*)→ン♪ビサスはラグらなぃことを祈って。。また行くましょe-78

みやびんとこからきました
こんにちわ
メイポより体を大事にしてくだし><
で、またビシャスでも一緒してくだしぃね(*´ェ`)

無理は禁物!

エリーさん。
無理してメイポできなくなったらもとも子もないと思うよん^^
無理せずマイペースで楽しみましょ。

今度会うときに、逃げられてしまいそうな状態になってしまいました^^;

うわぁあぁぁぁあん.・゜(ノД`)゜・.

なんかコメント多っ!(゚Д゚;)
みんな・・・・・・ありがとです.・゜(ノД`)゜・.

>>なっち

前のオンラインから脱退したときも、突然の発作が原因でした。
今回はそうならないように、ストレスは溜めてないつもりなんだけどなぁ~^^;
好きなことしてるし(仕事つまらんけど)
いつも心配してくれてありがとう。
これからも頼りにさせてもらいます^^

実家ね・・・・・・気が向いたら帰るさι(´Д`υ)


>>ゆうこりん

まずは100歳オメデトウ(*・∀・)ノ
あの報告のトモチャ、ちょっとムカっときたけど
ゆうこりんらしくて憎めなかった^^

最近ハァハァしすぎなので、ネクソンに垢BANされないようにね(笑


>>太郎

太郎きてくれたんだ^^ ありがと。

太郎がぽぷらに行くって聞いたとき、正直悲しかったです。
でも、向こうで横やらないって聞いて安心した。
アルコは、ゆっくりだけど確実に3次にするから、ちょくちょく覗きにきてやって。
それと、暴言多いあたしにいつも付き合ってくれてありがとでした^^
そしてこれからもよろしく^^

向こうでも頑張ってね^^


>>VIDA・ひなたん

クマ発見!直ちに射殺します!!!(゚Д゚;)

y=――――(゚(エ)゚●).'・ターン――――

っていうのは冗談で。

昨日はビシャスとばい菌狩り、一緒にできて楽しかったです^^
レンジャーの炎かっこいいっすね。
うちのギルメンにもレンジャーが1人いるんですけど
改めてカッコよさを口あけてみてました^^

今度はビシャス戦をネカフェから挑戦したい.・゜(ノД`)゜・.

その前に死因研究からはいりまつ。
また一緒にやろぉね(*・∀・)ノ


>>pandaしゃん

ヌァ(゚Д゚;)pandaしゃんだ!!!

おひさです~^^武器庫ですれ違った時以来ですかな?
イカツイ顔だけど、pandaさん優しいんですね(*´д`*)モェモェ

体頑張って治します。
またビシャスご一緒しましょうね!

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>ヒゲ部部長

ふふふ・・・プリンス到来・・・(*´艸`*)

一度素顔でお会いしてSS撮りたいです(*σ´Д)σ
メイポは周りから廃だなんだと言われてますが
INしてる時間の半分以上は撃沈してます。
見かけて話しかけても反応ないこと多いと思うので、
そんなときは勘弁してやってください^^;

いつかビシャスで一緒に生き残れたらいいっすね(゚Д゚;)!!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/31-8eb08b2a

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

