えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ビシャス再挑戦&アルコのレベアポ

えりーは昨日と今日と、経験値増えてません。







orz







今日は、ビシャス行ってきました。







結果は・・・                              聞かなくてもわかるでしょ







ルディで待ち合わせ、倉庫前集合だったのでぽつぽつと集まりました。
えりは2番目に待ち合わせに着いて、競馬たんとみやびんとおしゃべり。







(゚Д゚;)???







rudi.jpg


指名手配犯を2名発見!!!



ピコハンで殴ったら逆切れして斬りかかってきそうなので、
あえてそっとしときました(一部フィクションです



その後、樹里ちゃやナスちゃ、ひかりねえさん達も合流。




残りのメンバーとは現地集合ということで、時計塔の奥へGO!











集合写真でつ(*´艸`*)  全員揃ってないですけど^^;
bisyas03.jpg

樹里ちゃとナスちゃはカッポなんだけど、エフェクトで重くなるのではずしてました。
えりぃお手製のハートで我慢してね(*・∀・)ノ








その後、メンバー合流の後、いざビシャス戦!!!








・・・








・・・









・・・









・・・









あれ(゚Д゚;)???























bisyas02.jpg

ヌハーーーーーーーーーヽ(*´д`*)ノ

死んでるし







今回のビシャスはいろんなことを学びました。







orz







コレに懲りず、またつれてってください・・・.・゜(ノД`)゜・.











んで



アルコを久々に起動!











夕方にちらっとルディクエやってたんですが

SDTは普通に狩りたいという声が多く、解散になりましたが





モメガ戦。







えりのクレ時代からの友「近未来型戦車」のサブ「近未来型戦艦」が

ソロでタイム測定。

rudikue001.jpg

測定結果は

1分13秒

アンタ、なかなかやるじゃない・・・(゚Д゚;)
スポンサーサイト

« ふれあいのたび  | HOME |  体力強化進捗2 »

COMMENT

この記事へのコメント

(ゝ∀・*) ウインク

ちゃぉw
↑に載ってる未来型戦艦sw
この前サブで叫んだら、ルディクエ参戦してくれたょぉぉww
確かその時もソロでモメガやってぉりましたぉww
サクサクっと狩っちゃってwwww
( ´д)キイタ?(´д`)オクサン(д` )アラヤダワァwww
今度一緒にルディクエやろぉじぇぃw(・∀・)ゞ

ルディクエやるポヽ(`Д´)ノ

おうよ!いつでもかかってきやがれぃ!

近未来型~は通称ジョージと呼んでます。
ルディクエの時はいつも「なんでジョージ?」と聞かれますが
彼の親友がつけた呼び名だそうで^^

うちのサブも41ですわ。
ハミまでの道は長いけど、是非ルディクエ一緒にやるです!

そんで・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/29-b897812b

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

