えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


体力強化進捗2

ロクに狩りもできずにふらふらしているえりぃでございまつ。







あかん!!!(゚Д゚;)







こんなんでわあかん!!!(゚Д゚;)







・・・というわけで







体力強化進捗 第二弾!!!







昨日は惨敗でした。
30%書11枚、70%書4枚
30%書、闇じゃなかったのがあったにしろ、全滅。
70%も全滅。クロスハットも闇に消えたしね・・・

15枚の書が全滅ってどうなのよ。

一瞬にして、およそ合計5mのメルに羽が生えてしまいましたね。







強化リベンジっつったってオミャー、
またどうせ70%のチキン貼りしたんとちゃうんか?
え?(`∀´)







なんて声が聞こえてきそうですが。







ふっふっふ・・・







とくと見よ!!!








まず、強化したのはこの3点。
eqp.jpg


head19.gif
鉢巻(黒)と~


shield_1.gif
ウッドシールドと~


glove_1.gif
軍手ね(*´艸`*)






結果はこちら







head19.gif

鉢巻に30%3枚、70%2枚をペタペタ・・・








30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!



キチャッタコレ(゚∀゚;)
hachimaki.jpg

なあに?これ。素晴らしくないですか?
やはり神は私を見捨てなかった!!!(゚∀゚;)キュピーン
(防御力が低いとかそういうのは関係なしね)











続きまして。









ウッディーに30%書をペタペタ・・・








30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!

コレマタキチャッタコレ(゚∀゚;)
wood.jpg

まだ1枚だけですけどね。ここはひとつ師匠の持つ130目指して








そしてラスト、手袋です。

ここまで成功が続くと、とてもうまくいくように思えません。

でも、軍手はいくらでもある。
書を買うお金さえ稼げばいいのよ!えりー!!!(゚Д゚;)






というわけで






勇気をふりしぼって軍手に30%書1枚、70%書2枚をペタペタ・・・










30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!





ええんですか!?(゚Д゚;)
gunte3.jpg

まあ、軍手に関しては先に買ってあった70%を貼ってしまったので
次に30を貼るのに躊躇します・・・
後先考えず行動する奴なのでこういうところで後悔するんだよなー










もうひとつおまけ




茶マント。

前回の進捗記事では強化+1HP+20でした。

これに70%書3枚をペタペタ・・・









70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!


最初に30%で何も起こらなかったのをそのまま使ってしまっているので
本当は買い換えたかったのですが^^;なんとなく愛着わいちゃった。
chaman.jpg


こうして今も愛用されている茶マント君であります。







関係ないですが、えりぃのアイゼン。

aizen.jpg

いつか黄アイゼンほすぃ(*´д`*)ハァハァ







と、いうわけで。総合結果はこちら。

epq2.jpg




head19.gif
+110

shield_1.gif
+30

glove_1.gif
+60

tyamanto.png
+50

amoriau.png
+105

amorias.png
+90

ukiwa.png
+154





大きな進歩だ ∑(゚Д゚;)





前回浮き輪抜きで360でした

今回なんと+445!!!





やればできるじゃん(゚Д゚;)アンタ





この調子で+500目指します!





でわ今回はこの辺で(*´艸`*)
スポンサーサイト

« ビシャス再挑戦&アルコのレベアポ  | HOME |  武器庫ライフ »

COMMENT

この記事へのコメント

おいおい・・・・

オミャ~に一言言いたい

なんで帽子がアレやねん

リボンピグヘアバンド(HP50付き)

↑を強化せいよorz

それなら500も簡単であろうに

腹減った=エリ 定説ですな
(*´д`*)ハァハァ

私も装備のHP強化を始めました。
フリマで書を買うとき30%か70%か迷いましたが、30%を2枚買いました。

まずは鍋ふたに貼ってみましたが、鍋ふたは闇の中へ消えてしまいました (TT)

もう1枚をサブ子の鍋ふたにも貼ってみたら、またまた闇の中へ…

私の呪いの書初挑戦は完敗に終わりました。。。

70%にすればよかったかなー
と、ちょっと思いました (^。^)

ネ申..._〆(゚▽゚*)

エリさん
すごい強化運ですな。

もうね。強化金掛かりすぎて破産しそうです。
強化運分けて下さい^^;

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>みやびん

探したんだよ、フリマ歩き回って;;
でもなかったんだよ;;
そして強化が終わった後に運動帽(+30)を見つけて OTL

別口でヘアバンド強化しますわ。
鉢巻うまく行ったら高値で売ります(*´艸`*)


>>おたまちゃん

早速ですね(´▽`*)
本文に書いたように、私も前日は11枚失敗してます;;
うちのギルメンに10%書連続成功なんて強運の持ち主とかいますけど^^;

鍋ふたは結構露店でも高めなので
ウッドシールドをお薦めするナリよ(*・∀・)ノ
確かリスで売ってた気が・・・

売ってるのがサウスペリだったらゴメン><


>>部長

こんちゃっす(*・∀・)ノ
強化ってお金かかりますよねー.・゜(ノД`)゜・.
私も散々な目にあっての成功だったので
素直に嬉しい気持ちで一杯です(*´艸`*)

じゃあ今度、元気玉送りますよ。
あと、よかったらともろく飛ばしていいですかぃ?

部長のブログにもカキコしときますねっd(・(エ)・●)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/28-facc01e9

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

