えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


武器庫ライフ

シャリラリララ~~~~~~~~ン♪












lvup96.jpg


lv96.jpg


















キチャッタコレ(゚∀゚;)







レベアポー(*´艸`*)

96歳になりまちた。えりぃでございまつ。








さすが週末です。

やる気がメラメラ湧いてきました。

おっしゃぁヽ(`Д´)ノ今日はやったるでぇ~~~~!!!

というわけで、週末2日で91→96です。







色々なことがありました。

武器庫を譲ったり、譲り受けたり。

譲り受けてから、3人のDKさんにお世話になりました。





まず、やんちゃ。
最近いつも腹へったってえりぃ言ってますけど、
あんまり食べてないんです。ふふふ
yanyantaro.jpg

yanyantaro02.jpg



その後、やんちゃがご飯抜けで脱退。
えりぃを助けてくれたのはこの人。
punieri.jpg



あれれ(゚Д゚;)


前は確かsuzakus.jpg




・・・(゚Д゚;)???



ってか、こっちがホントのぷにちゃなんだって(゚Д゚;)
犬の名前は三葉虫・・・
三葉虫ってこれのことね。
sanyoutyu.jpg


ぷにちゃ・・・つくづく謎の男だわ・・・



そして



前回見事に墓ドロを見せてくれたみやびん。
miyaeri02.jpg

ごめん・・・まともなSSがなかったよ(*´д`*)

そんな狩りの途中であったこんな会話・・・
お相手は、大好きなゆうこりん(狸)。
tanutalk.jpg






そしてさらに・・・こんなシーンもありました。



























虐待(゚Д゚;)???
gyakutai.jpg


やんちゃと狩っていたとき、ご飯で抜けるといわれて
トモチャでDKさんを誘いました。

「美女と一緒に武器庫で狩りしてくれるDK様募集~~~~~~」

確かこんな感じのないようだったはず(SSとり忘れました)

そこで駆けつけてくれたのが、ぷにちゃだったわけです。

そして狩りをはじめてしばらくしてからの会話・・・





punitalk.jpg





お世話になりまちた.・゜(ノД`)゜・.






狩りを終えて、ショーワに戻ったところになっちがIN。
100歳の記念SSを撮ろうとしていたところにカズたんが乱入。
仲良くSSとりました(*・∀・)ノ
natti100.jpg

kakuseieri.jpg

なっち、最速ゴールおめでとうね(*・∀・)ノ
突っ走りすぎとか、もう文句は言えませんので。
自分の道を突き進んで強くなってくれたまえ。
スポンサーサイト

« 体力強化進捗2  | HOME |  Forrow your Heart »

COMMENT

この記事へのコメント

ありがとうございます

無事100歳になりました。
とはいえまだまだヨワス)

まったく頼りになりませんが誰も相手がいないときはお情けでもお誘いくださいませ・・・暇だったら行くかも(^ー^* )フフ♪

☆(´Д(○==(`Д´o) オラァ

そういう弱気な発言はおやめくだされ。

私はお情けで武器庫に誘うほどおバカではありませぬ。
しかも暇だったらって・・・

無理でもきやがれヽ(`Д´)ノ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/27-18d2d8a7

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

