えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



ギルド紋章と着せ替え

ギルドの紋章・・・実費で作りました・・・orz

期待していただけあって、作らずにいられなかったんですけど・・・

費用が高い!!!

こんなちっぽけなマークがつくだけで5m?

ねえ、5mって言った???
guild.jpg
ヘイコウ紙集め中のSSでしゅ(*´д`*)



さてさて。



いつもお楽しみにしている着せ替え。

今回はSS撮ってみました。

あくまでもえりぃの個人的なお気に入りですけどねー(゚Д゚;)







これがノーマルえりぃです。
normalerie.jpg
これだけでも結構気に入ってます(*・∀・)ノ


NEWアイテムの貝殻帽子をつけてコーディネート(*´艸`*)
apuaerie.jpg
おお、かわいいやんけ。


サンタさんバージョンです。今から買っても遅いので試着で満足・・・
santaerie.jpg
まるまるっとサンタより、珊瑚つけたほうがかわいいかも。


サンタさんバージョン2。2と言ってもパッケージそのものです。
santaerie02.jpg
やっぱり珊瑚のほうがかわいいね(´▽`*)


ちょっと忍っぽく、戦闘系でアレンジ(´∀`)
activeerie.jpg
素早そうですよねー(*´艸`*)盗賊向けかな。


カジュアルなえりぃにしてみました。
activeerie02.jpg
リアルもこんな格好好きですね~。


ダーク系。羽のないバージョンです。
darkerie.jpg
これも結構クールでいいな~(*´д`*)


ほぼ競馬ねーたんのパクリでし。
darkerie02.jpg
これならいろんな人をびびらせることができるかも!?


とまぁ、こんな感じ。

個人的なお気に入りは、珊瑚とほうきですね。

魔のPアイテム武器って、こう「ごっつい」のがないので

ずっと「青龍偃月刀」が欲しいのです。

見た目だけなので、粗悪品、強化失敗品歓迎!!!







って言う前にまずケイグなんですけどね・・・。

« Forrow your Heart  | HOME |  懐★オンラインゲーム »

COMMENT

この記事へのコメント

あれれ

ヒトデじゃなかったっけ?
間違えたかな?

まあどれもよくお似合いでwお金儲けてP買いよろw

いつの間にかメンテで紋章なんてものが!!!
しかも、その紋章が5mですと!?
エリーにはそんな苦労はさせられないので、出資させていただきますよb

しかし持ち金がまた闇書のせいで60k・・・;;
いつかきっとメルアップで成金になってみんなを養っていけるように頑張るよw

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>なっちっち

うは(゚Д゚;)
普通に間違えてたわ・・・

ヒトデで正解です・・・orz

お似合いでしょ~(*´艸`*)
いまようやく総資金が11m超えました。
紋章登録して2m切ってたはずなのにね(*´艸`*)うふふ
またP取引ヨロシクでち。


>>マルちゃん

アンタ男だよ(*σ´Д)σ
出資・・・いい響き。
成金になって養ってくれるんだね。
その日を心待ちにしてるわ~(*・∀・)ノ

まずは手始めに我が家に米を送ってく・・・

へぶぅ☆(´Д(○==(`Д´o)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/25-f4af1d5d

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

