えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



メンテ★ランキング★コッソリ

臨時メンテじゃとぉぉぉぅ(゚Д゚;)

さっきからいろんな人のブログを行ったり来たりしてるえりぃです。





ネクソンの公示事項を見たついでに、ランキングを拝見してきました。




いるいる




一緒に遊んだことがある人とか、いつもいる人とか。


【戦士編】

朱雀ちゃ・・・相変わらずお気に入りなのね。この格好・・・
suz.jpg

4様・・・こないだは武器庫いれてくれてありがとぉー(*´д`*)
4sa.jpg

みやびん・・・なんちゅう格好してんねん。バケツの方がまだマシじゃ・・・
miya.jpg

あき・・・秋葉オタクの疑惑は絶えませんな。ドンマイ;;
akio.jpg

いちゃ(れなちゃのダー)・・・鈴鹿とか^-^
ito.jpg

やんちゃ・・・その帽子ちょうだい;;かわいすぎる
yan.jpg

ミツヨシs・・・ちびっとしか喋ったことないけど、これからもヨロでし(´▽`*)
mit.jpg

マヨさん・・・アルコをかわいがってあげてくださいね(*´д`*)
may.jpg

黒たん・・・ジャクム&紙集めでお世話になってます。いつヒゲつけるの?
kur.jpg

おだじーs・・・あきに襲われないように気をつけて・・・
oda.jpg

うーーーーん・・・PlumGardenメンバー恐るべし・・・

【弓使い編】

アキたん・・・あんたのアローレインに惚れたよ(*´艸`*)
akij.jpg

将軍・・・烏龍茶初のランクインです。ォメデ㌧(*・∀・)ノ
sho.jpg


【魔法使い編】

れなちゃ・・・だてに廃じゃないね(*´д`*)さすがだ・・・
ren.jpg

ひかりねえさん・・・たまにこぼすセリフがめちゃツボに入ります。
hik.jpg


【盗賊編】

ちょにゃさん・・・お酒強い(゚Д゚;)でもほどほどにね(*´д`*)
cho.jpg



改めて見てたら・・・戦士人口(特にDK)多い!(゚Д゚;)

魔は110でようやくランクインのようです。
がんばらないとね・・・(*´д`*)ハァハァ

« 懐★オンラインゲーム  | HOME |  体力強化進捗 »

COMMENT

この記事へのコメント

メイプリング出来ないので、徘徊して来ました。
ってか・・・エリーつわん。えらい人達と知り合いなってるんだね・・・もう脱帽。。
吉宗殿がランクインしたのはうれしいだすね^^
そういえば・・・4次はLV120とかあるけど・・・あれはスルーで良いのかな?ちっと疑問。

ええええ('A`)

昨日のイベントのままログアウト
したからだな そのモアイ仮面は

・・・・・


・・・・・


・・・・・


イケメン(F1)が!!

。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁぁん

モアイで定着するかな 放置ときw

放置=モアイ=動けない だな

ヨロシク~^ー^

よろしくね~^^
アルコcの方のギルドが同じだけど、エリーcのレベル抜きますよぉ~w

まだ41だけどねT-T

というわけでルディクエとかいろいろとヨロシクです。

こんこんこん

こんばんわー。
120になったとたん、やる気をなくしたヒカリですw
最近は、あの刀を持ち歩いて友達を突いて遊んでます。
お友達多いですね。うらやましぃです。

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>はいで

今回のメンテも鬼延長だったけど、
海で泳げたのはちょっと新鮮でした(*´艸`*)
4次は120だよ。
年内実装はなさげだね(*´д`*)残念。
私も年内レベル100必達で頑張りまつ。


>>みやびん

モアイかぶるとエロ度が増すのはどうかと。
そのうち競馬たんからPOPちゃみたいに
「オミャ~はエロス」って言われるぞ・・・

個人的にはバケツにヒゲがいいなぁと。
新作の帽子がどうなるか期待してます。


>>H君

こちらこそよろしくん(*´д`*)
ルディクエねー、結構深夜は気が合う人が多いんだけど
昼間夕方はあほな厨房にメンタル面でやられてます(´A`)
また一緒にやるべな(´▽`*)


>>ひかりねえさん

こんちゃー(´▽`*)銭湯ぶりですな。
120でやる気ダウンですか・・・
早く4次実装されたらいいのにね(*´д`*)

あの刀欲しいんですι(´Д`υ)
かっこいいよねー。

お友達は、頑張って増やしたのですbbb
いまともろく43名になりまちた(*・∀・)ノ
トモチャが流れる流れる・・・
それもまた面白くていいんですけどね(´▽`*)

またご一緒してくだしゃい(*´艸`*)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/23-9c8f7481

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

