えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



体力強化進捗

ちっと仕事が落ち着いたので、メンテの間に連続投稿・・・

内容は、体力補正強化の進捗です。



まだ軍資金が心もとないので、中途半端で終わってますけど(゚Д゚;)



cross.png
クロスハット(闇)  現在+6
HP+80、UG1

amoriau.png
アモリアローブ上(赤)  現在+6
HP+105、UG0

amorias.png
アモリアローブ下(赤)  現在+5
HP+90、UG0

tyamanto.png
茶マント 現在+1
HP+20、UG3

gunte.png
軍手(白) 現在+2
HP+30、UG3

nabe.png
鍋ふた 現在+5
HP+35、UG1

ukiwa.png
救命浮き輪
HP+154


浮き輪を除いた補正合計HP+360が現状です・・・HP+500までほど遠いなぁ・・・



今欲しい装備がたくさんありすぎです・・・;;

keigu.png
ケイグでしょ~

magiko.png
マギコダールでしょ~

siitake.png
椎茸でしょ~

wize.gif
ワイズ(闇)でしょ~

kurisias.gif
クリシアシューズ(闇)でしょ~


マギコダールをドロップするにはこの人たち倒さないとダメ・・・
gate.gif
anego.gif


ケイグだってこいつだし・・・
eaikan.jpg

gpw0001.gif


椎茸はこやつしか落とさんし・・・
mb.gif


とにかく金がなぁい(゚Д゚;)







ヘイコウ篭りますかな・・・それとも自力ドロップ???

いやいや・・・







金稼ぎですよb 旦那







やれ知恵クリだ~ エメラルドだ~ 材料費に金がかかり

大変ですね、このレベルになると(*´д`*)







初期のころ、500円で金メル買ってたのが懐かしい。

あの時はなっちと





350kだってよ~~うは~すげえ大金じゃん(゚Д゚;)





って言ってたなぁ・・・orz なつかし杉















烏龍茶ギルドの皆様。



もしよろしければ、今後ちょこちょこ金稼ぎに付き合ってくださいませ・・・。




あかん、テンションさがってきた(*´д`*)

ギルド紋章のデザインでも考えよっと(*・∀・)ノ んでわ

« メンテ★ランキング★コッソリ  | HOME |  双子疑惑とラブバトン »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁]_б)ノ hello!!

みんなのアイドルゆうこりんだよ

(llllll´(エ)`llllll)ハァハァ

わたしも

89歳なりました

(llllll´(エ)`llllll)ハァハァ

一気に

追い抜きます
スーパー廃ヤ人になってね・・・

まぁ冗談ですw

ぇっと、ブログリンクさせていただきたく参上しました>w<
いいですか?♪

えりぃぃぃぃぃ

HP強化頑張ってるね♪
まぁ手袋と盾は100↑目指そう
あとはメイポ内で教えますね(蹴

マギコとケイグと椎茸
取りに逝くならお手伝いしますぜ
(*´д`*)ハァハァ

Mバイキンはまだなんで
ライカンからだね
けどGの方が出やすいんだよね

うちは当分エロナスに篭るね
ヘイコウ&アクアロード
ドロ三昧だ(筈

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>ゆうこりん

たぬきキタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!

冗談じゃねえべ。
絶対追い抜く気満々だべ。
ぬぅあぁぁあっぁぁぁあ orz

相互リンクよろてぃくでし(*´艸`*)いまからリンクしてきまー


>>みやびん

手伝って;; ↑のたぬきの格好のお姉さん、もうケイグ愛用してるのよ;;

老いてかれた置いてかれた気分です。
なんとしても入手してえ!!!

でも強化の金もほすぃので、ヘイコウは一番にお声くだされ。よろりんこ。

金金金金金金金金金金金金・・・・

金める3袋買ってたことは内緒w
強化はこわいね~
茶ズに30%二枚張って消えなかったけど3枚目イク勇気をください・・・
そしてお金もくださいw
30Mくらいw

狸の姉さんはそのうち真面目なレベルあげに耐えられなくってネタのために墓ドロやってくれるはず・・・
だよね?だよな?あなたそういう星の下にうまれてるよね?(・-・*)ヌフフ♪

金メル

3袋か・・・たしかえりぃも3袋くらい買ったような・・・

ゆうこりんはネタに生きるからのぅ。
屁なちょ故sとかアバタ的にすごい釘付けになっちゃうね。

えりぃはいまグルグルハナメガネがほすぃので
またメル買いでもしよっかな~

( ´艸`)ムププ

キチャッタww

椎茸ゲットがむばw
狩りは俺がもっと強くなったらいつでも誘ってちょw

・・・コソコソ

ちょw勝手に狸の姉さんの話しないでよ・・・・。
まぁご想像のとおりのことやってくつもりですがw

ケイグは~85歳になる前にフリマちょくちょくみてたんよw
そんで安いのみつけたから即決b

んでもいまとなっちゃぁぽぷらできたから、人口少なくなって、それに伴って相場上がりそうだねー。

これからは買うときは大変だよねξ(llll ̄ξ ̄;lll)
でも逆に売る側から見たら・・・ちょっとおいしいかもw

昨日はHP強化のことについて教えていただいて、ありがとうございました。

今までのマジックガードでかき氷大量消費だった生活から抜け出せそうです (^。^)

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>ぽてs

ぽてsキタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!

いつかあたしが姉御にケンカ売れるようになったら、一緒に狩って(*´д`*)ハァハァ
ぽてsのブログリンクさせていただきまー(強制


>>ゆうこりん

相場ね~(* ̄д ̄*)高くなるだろうね・・・
だからもうドロ狙いで・・・うふふ・・・orz

今朝は一緒に狩ってくれてありがと(*・∀・)ノ
これからさっそく貴重なSSをUPしますぜよ。


>>おたまs

こちらこそ、一緒に狩りしていただいてありがとですι(´Д`υ)
MGかけたときの回復の消費量、
考えるだけでむかついてくるよネ――(*´・д・)(・д・`*)――!

書は結構買占めしてたりする人がいるので、
時間帯とか工夫してフリマ漁るといいかもです(*´艸`*)
あとはグリュピンから浮き輪ゲットでbbb

また一緒に狩ろうね(*´д`*)ハァハァ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/22-6d5186c4

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

