えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


双子疑惑とラブバトン

ぬぁんと!!!











エリーがレベル90、アルコがレベル40になりました(*・∀・)ノ







やった~(´▽`*)



頑張ったbbb(適度に褒めることも必要

レベルアップ後、雅ギルドの数人でおしゃべり。

ルシちゃ、彼女できたらこっそり教えてね・・・(ニヤリ
eriyu.jpg








さて。



えりのほうはというと・・・







えりの双子のおねえたま(???)競馬たんとー (別に疑惑じゃないです・・・;;

バケツみやびんとー

えりの3人でGPW狩りしました。











(゚Д゚;)?バケツ?











みやびん・・・バ・・・ババババケツ・・・



バケツで現れたとき、マジで焦りましたよ、みやびん。
思わずポイントショップに入って、バケツとヒゲとってきちゃいましたよ(゚Д゚;)

ってか、バケツかぶりたいっていってたもんね、みやびん。
ゲットおめ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

gpwww.jpg

勝手に覗かせていただいたキャラ情報です。(覗き魔。。。
人気度にご注目ください。

まず、競馬たん。150!?(゚Д゚;)つげぇ
keibas.jpg

・・・みやびん200!?(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
miyabin02.jpg

そしてあたくし・・・
erie001.jpg






・・・orz

みんなすげえです・・・

アッシなんか足元にも及びません・・・

コツコツやってりゃ、上がりますよ。きっとね・・・きっと・・・ふふふ





その後、武器庫にいたあきのところへ合流。(SSナシごめん;;



火ブル狩りまくりーのレベル90でしたー(´▽`*)

いつもありがとねd(^∀^) 武器庫でソロってきついのだぉ;;
INしてるDKさんを捕まえるのが癖になってます。
夜だと人多いし、武器庫にいる人って大体PT組んでるから
なかなか相手にしてもらえないのが現状;;

こうやって写真とか撮ってると、常に誰かと一緒にいるような感じだに思えるんだけどね、

実際は1人の時間がものすごく多いのです。

頑張って戦闘プリなるぉ・・・ソロで効率よく武器庫でも狩れるように('A`)いつの話だろう・・・







さて。

今回はなんと

LOVEバトンいただきました(゚∀゚;) byぴとにゃん

いつも色気がないので、バトンだけ「パステルカラー」で・・・(笑


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

1) 初恋はいつでしたか?


幼稚園のとき、近所の幼馴染の子が好きだったのだ(´▽`*)
何気に両思いだったと親に言われたが、実ってないしね・・・(笑

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

2)今まで付き合った人数を教えて下さい?


えーっと、それなりに生きてますんで、両手におさまるくらいかな。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

3) 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?


好きな人(゚Д゚;) ・・・いますね。頼りがいがあって、アホです。
でもそんなところが好きなのだ!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

4)好きな人とデートで行きたい場所は?


夜景が見えるところにドライブにつれてって欲しい(≧▽≦*)ノシ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

5)好きな人と一緒に見たい映画は?


泣ける映画・・・かな 見た後にカフェでゆっくりおしゃべりしたい♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

6)こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?


尊敬できない人

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

7) 恋愛対象は何歳~何歳?


さほど気にしないですが・・・話題が合えばいいかな~・・・
でも、年下すぎるのは勘弁ですι(´Д`υ)苦い思い出があるので・・・

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

8)浮気は許せる?


相手がすることに対しては、程度により。場合によっては刺すかもね(ニヤリ
自分はしません。好きな人ができたなら、別れてから告白する!!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

9)同棲ってしてみたぃですか?


いまめっちゃしたいがな(゚Д゚;) クリスマスさむ杉ーー(*´・д・)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

10)あなたが愛情を感じた時は?


自分の存在を認めてもらえたとき。名前呼んでもらったとか、逢いたいって言ってもらえたとき。
あとは、ぎゅっとされたときかな~(・∀・)ニヤニヤ してくれる人いないけど・・・orz

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

11) 愛と恋の違いは?


愛・・・共に生きたいと思うこと
恋・・・憧れ

・・・かな(゚Д゚;)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

12)一番永く続いた恋愛は?


ん~19歳から3年かな。7歳年上の人でした(*・∀・)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

13)付き合ってみたい芸能人は?


むむ・・・芸能人と来た・・・

香取慎吾(一緒にスポーツやりたい
ワッキー(ずっと笑ってられそう
黒田アーサー(歳がかなり上だけど、結構外見が好み

でも人間は外見じゃないのだ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

14)究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


(゚Д゚;)愛すること・・・
愛されないのはつらいけど、自己満足するしかない(*´д`*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

15)バトンを渡す人は?(5人以下


えっと、ご自分のブログない方はコメントでお願いします。

・なっち
・まるちゃん
・あき
・将軍
・はいで


性別、年齢を考慮して選ばせていただきました(・∀・)ニヤリ
みんなヨロ♪

・・・って、ブログあるのなっちだけじゃん(゚Д゚;)

スポンサーサイト

« 体力強化進捗  | HOME |  レベルアップとギルド »

COMMENT

この記事へのコメント

あの~

ラブバトンってやらなくちゃ殺されるかな・・・^^;
近いうちにブログで書くよw
バトンをまわす人か・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


雅sバケツかぶるなんてご乱心を・・・そのうち狸をかぶるようなことは・・・ないよなあw

U。・x・)ノ コンチワン!
ご訪問ありりぃぃぃd(≧▽≦*)
("▽"*) キャー♪
なんだコノ音楽はぁあwww
すげぇ!!w
コレってブログなの??w
ちょっと。。。てヵ、カナリ感動「(。>ω<。)
ちなみに↑のLOVEバトンww
こぉゆうの読んでるとニヤヶてしまぅのはぅちだヶ??ww(ぇ

んじゃぁ、マタちょくちょく覗きにきまするぅww
ぁ、@リンコ勝手に貼ってもぃぃかしらん??ww

コメントありがとでございまつ(*´艸`*)

>>なっち

てめえ、あたしがまわしたバトンが受けられないってぇのか(゚Д゚;)ゴルァ

つべこべ言わずに書くんだよ、さっさと、ホレ(▼Д▼;)
サボったら小指から一本ずついてまうど~~~

ってのは冗談で。

是非お願いしますよー。ここのコメントでもいいけど、
書くことないときのネタにでも^^


>>アキs

おっひさ(*´艸`*)
ぽてsとはラボラボしてますかぃ?
早速リンクさせてもらいますねーぃ(*・∀・)ノ

ラブバトンは、にやけるもんですな。
聞いてみたい人にまわすのが楽しい楽しい。

みんなのバトン内容を楽しみに待ってるのであります(*´д`*)>

質問多いし>m<

質問内容は割愛だよ
Q1初恋は…まじなのは小3かな~転校生だった子。実りませんでした;

Q2いままできちんと付き合ったのは4人かな~Q12で理由わかりやす@

Q3好きな人いますよwどこがって言われても…むずい

Q4デートはドライブ多いから俺も夜景見えるとこかな~あとは夜の海とか☆

Q5映画はあんまりいかないけど、俺の見たいやつを一緒に見ます。

Q6無理な人は生理的に受け付けないので理由もない。あえて言うと礼儀とかなっていない人かな~

Q7プラスマイナス2歳かな~下ならもう少し大丈夫かもb

Q8浮気は許さへん
Q9同棲~いまは半同棲かな^-^
Q10ふたりだけがわかる話や何気ないしぐさかな~特別じゃないほうが感じますねw

Q11僕子供なのでわかりません~愛は欲しいもので、恋は共有したいもの。だから愛は一人のもので恋は二人のもの☆と若輩者は思うわけです。
Q12ん~1番は2年半くらい?今は1年3ヶ月ですから私一人とじっくり型なのです。付き合うまでに付き合える状況にもっていきますからはずれは少ないです?w

Q13即答で中谷美紀!電車男でなくて、永遠の仔やケイゾク、伊藤園のCMと最高ですなw

Q14愛するよりも愛されたい…とよくいうが自分が愛したいですね。

Q15渡すのが見当たらないが、若いグロにもきいてみましょうw

お疲れ様でしたw

長っ!!!
しかもすげー答えるのはずぃしなw
まーいいやw
Q1ぅ~んあんまり覚えてないけどたぶん隣に住んでたまゆみね~さんだったかな?幼稚園ぐらいだったかなwませてるなぁ~・・
Q2微妙なのもいれたらかぞえられんかも・・wまー若かりしきの過ちってことでw
Q3いるなぁwなんか顔とかがたぬきににてるかもwぶほぉw
Q4デートかぁw基本的にはどこでもいいけど2人が楽しめたらそれでいいんじゃねw
Q5ホラー以外・・まじ勘弁・・orz
Q6無理ってのはないかなwその人それぞれ個性ってのがあるしw
Q7いくつでもいいかなw好きになったら何歳でもおkw
Q8浮気されるってことは自分にもなにかしら原因があると思うしそれで気持ちが移ってしまったらそれまでだけど、そうじゃないんなら許すってか好きなんだったらそれくらい許してやらないとほんとに好きとはいえないんじゃない?
Q9したぃなぁ;一緒に思い出作って一緒に笑って一緒に寝たいw    ぁはぁぁ~~~ん だめぇぇ~~  ・・・スマソ・・
Q10なついてきた時w
Q11恋・・思う気持ち
愛・・2人の絆
Q12 4年半
Q13うーんいっぱいいすぎてw
まーちょいとぽっちゃりしてる子かなwデルモとかは㍉かもw
Q14どっちかってゆうと愛されたいかなwでもありえない話しだし俺は愛された分愛し返すよw
Q15勿おだじー様ぁw@fouみんsかなw
初めにだした人に一言
ながすぎじゃぁぁぁぁぁぁあああ

ラブバトン返信ありがとうございまつ☆

>>将軍

浮気は許さへん

って怖いぃ(゚Д゚;)

いいねぇ(*´д`*)半同棲。
えりぃもいまとっても同棲したいです。
特にクリスマスが近いんでね・・・へっへっへ。


>>あき

ホラー系だめなんだ(゚Д゚;)
意外。
好きな人の「たぬき」に似てるって、どんな顔なんだろう、ちょっと見てみたいかも(*´艸`*)

ゆうこりんだったりして(゚Д゚;)



お2方、ご協力ありでした。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/21-7bc45fdc

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

