えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


レベルアップとギルド

またもやビシャスに挑戦してきました・・・



今回は、れなちゃからお誘いをいただきました。

これは、1回戦目の突入前のSSですな(´▽`*)

やんやん氏、お初なのにテンション高かった(´▽`*)
hage.jpg

ってか・・・・・

なにこの頭!!!!!(゚Д゚;)

えりぃ、とうとうスキンヘッドになりましたよ。

うふふふふ・・・どっかの誰かも10円ハゲだったなぁ~
           ↓ここらへんにいる人ね。
bisya02.jpg

↓れなちゃのダーリン・・・ウィンクしてます。

wink.jpg

そういえば、なっちもウィンクを買ってやたら笑わせてくれたのぅ。

おなかが痛くて、転げまわってたことを覚えてます。SSが残ってないのが残念。

rudi.jpg

アルコでは、ルディクエもやりました。

リダも慣れてきたので、これからは自分で組んでやっていこうかな~(´Д`;)ハァハァ







・・・



そしてそして

アルコが、雅ギルドに入隊。  職位・・・「門番」orz   レベル50でランクアップだそうで・・・

樹里ちゃのサブクレと一緒に入隊でし(*・∀・)ノ



しかもライカンに篭ったギルマスみやびんが、入隊祝いに土シュリを・・・

tutisyuri.jpg

エェェェ(゚Д゚;)ェェェエ

つ・・・

つつ・・・

土ですよ???



露店で2m↑で売れているあの土ですよ???



・・・



なんて大判振舞いなギルマスなんだ!







あたしなんか・・・



ペットボトルみんなでドロポしに行っても、メガホン1個よ・・・(゚Д゚;)???





orz





嗚呼・・・



あたい・・・出直してきましゅ・・・







よぉ~~~~し!

えりの武器やら防具やらがひと段落ついたら、烏龍茶みんなでドロポツアーいこうぜ!





というわけで、今週末はえりが2レベUP、アルコはそのまま(゚Д゚;)で終了でした(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

« 双子疑惑とラブバトン  | HOME |  わたしのメイポ »

COMMENT

この記事へのコメント

コメントついてへんし(F3

土な気に入ってくれたんなら
贈った甲斐ある罠
(*´д`*)ハァハァ

御金はな天下の回りもんや
又ヘイコウいこなぁ^^ノシ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/20-1de6c2de

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

